MASCHINEN KRIEGER Web

>front line
< homefront

2002
-/5/6/7/8/9/10/11/12

2003
1/2/6

2/2003
銃後、後衛。もとい、過去のニュース、更新内容。

02/10/03

news
+2003ワンダーフェスティバル冬

もうすぐワンフェスということで、ワンフェス特設ページを公開しました。

特設ワンフェス情報ページ


 ちょっと情報がすくなくてすいません。ところで、今回の目玉はなんだろ。ファルケかキャメルあたり?


+ワンフェス打ち上げオフ会

 月末のワンフェス後に、いつものようにMASCHINEN KRIEGERファンが集合して打ち上げオフ会がおこなわれます。くわしくは当サイト、特設ワンフェス情報ページにて。

特設ワンフェス情報ページ

(おいちゃん情報どうも。掲載遅れてごめんなさい)

 掲載忘れてました。スマナンダ〜。


+ヤングアニマル嵐にホルニッセ少女

 同誌連載で、Model Graphixのシュトラール通信でもなんどか名前の出ている漫画家の西川魯介先生が、一見PKA、しかし良く見るとホルニッセ少女というような絵を描いておられるそうです。情報掲載が遅れたので2月7日に最新号が出てしまったので、一つ前の11号がそれと思われます。
(おやすみ小僧さん情報どうも。掲載遅れてごめんなさい)

 こっちも大幅掲載遅れました。ゴメンなさい。で、最新号にも違うマシーネンちゃんが出てるんかしら?
 ところで同誌の「ふたりエッチ」ってものすごい売れてるそうですねぇ。やっぱし高校生とかが買うの?


+イエローサブマリン1/35GLADIATOR

 前々回、お伝えしたGLADIATORの今後の話にもつながる事柄ですが、以下のようなメールをいただきました。

イエローサブマリン製のグラジエーターのお話ですが、当初アソートでの発注のみだったのですが、今回、単品でのオーダー受注の案内が問屋さん経由でFAXされて来ました。また、暮れに発売になった、スノーマンが再受注とのFAXも届きましたので、買い逃されてしまった方もチャンスがあるかと...。

ということで、追加の出荷があったようです。今回は少量発注がきくようなので、小規模小売店でも購入できるかも。
(松本さん、情報どうも。掲載遅れてごめんなさい)


 再生産なのか在庫を出荷してるのかがわからんところですが、伝え聞くところによるとグラジは結構売れているらしいです。
 ところでいただいたメールには、本題と別にオモロイことが書いてあったんですけど、ここで書いてもいいのやらってことで今回は見送りました。


ヨタ話

 リニューアルで悩んで更新おくれてます。シンプルに軽くしたいんですけどねぇー。

 やっとこさスタトレの新シリーズ-エンタープライズを10話ぶんほど見ました。けっこうオモロいっす。クルーがTNGみたいに完璧星人じゃないとこがうまく演出されていてイイかんじ。CGもいいレベルだし。

 自分のDTIのアカウントで自分のJ-PHONEのアドレスにメールを送っても不達で届かない上に送り返されてもこないんですけど、ひょっとしてDTIからのスパムが多いらしいからアドレスでハネられてるってこと?駅前探検倶楽部の検索結果を送りたいんだけど困っちゃうなあ。

 ご意見、ご感想、苦情は掲示板へどうぞ

 

up


裏表紙?というかフッタ