更新記録&アニカンGetter!です!


日記は毎日更新が目標なので、更新記録には記述しません!
なまけものの私ですが・・・がんばりまっす!

 

1997年 1998年
1999年 2000年

*-*-*-*-*-*-*

ふささんの掲示板で最高昇進して
記念プレートいただきました♪(2001.7.6)


== 上が新しい情報です ==

2001年の記録
12月
28日
私のお友達きゃらめるキャッスル のリンクを追加しました
8月
23日
招ふく萬来に、仔ちんちらが生まれてすぐの写真を追加しました!
14日
私のお友達青い空の心 ChinchiLand HPのリンクを追加しました
7月
25日
招ふく萬来に、ふくちゃん&まなちゃんの
3匹の赤ちゃんの写真をupしました!
7日
招ふく萬来私のお友達natsunanaのページ HPのリンクを追加しました

1日

44444cnt久し振りなんでうれしいよん♪げ、私の運が逃げてく?
ゆきえさん。ココで弾みをつけて、当たりまくってね〜*
6月
23日
久しぶりなんで、マジで嬉しいよ。
ちゃこ〜毎日のぞいてくれてありがとね♪
2日
私のお友達ぷーすけ HPのリンクを追加しました
1日
びっくりしたよぉ(*^○^*) 嬉しいなぁ!くふふっ
みつさん。私もうれしいです!広島銘菓を楽しみにしていてね♪
5月
31日
私のお友達ちんちらガーデン HPのリンクを追加しました
私のお友達
NIPPER’s VOICE HPのリンクを追加しました
19日
招ふく萬来をいっぱい更新しました☆
「ふくちゃん☆日記」→ 「ちんちら☆日記」に変更しました
14日
私のお友達HAPPY HAPPY HPのリンクを追加しました
私のお友達
ソラリア HPのリンクを追加しました
13日
がOPENしました〜!
9日
私のお友達ちんちらちらりんのリンクを追加しました
7日
新しいバナーアイコンを作りました→ちんちら☆バージョン
5日
私のお友達浅野家大図鑑〜That's Asano Fmaily〜 のリンクを追加しました
リンク先や、バナーの表示間違い等もあわせて修正しました
4月
20日
こんにちは。 41000 当っちゃいました(*^^*)
みささん。また、お昼食べに行きましょっ☆
1日
40010cnt:カウントGet記念に、いづみさんから 「四万十うなぎちまき」を
いただきました〜!−−−しまんと…はっ☆シャレだったのね〜!?
1日

ぐふっ 40000HITおめれとです♪
JUNくん。古新聞がたまってきたよ〜; あそびにおいで〜♪

1日
TOPページを模様替え&伝言板があたらしくなりました
2月
20日
Yさんのお告げがあって、38000踏ませていただきました。
まつさんは、広島に6年住んでたそうです。私とすれちがいね*
1月
29日
やたーーー!\r\n久々のアニカン。
いづみさん。第九以来〜あまりお目にかかれないので、遊びに行きま〜す!
10日

36000cnt−不明


 

トップページへもどる

トップページに戻ります