2000年の更新記録です!


1997年 1998年

1999年

←自作のうそぴょん

2000年の記録
12月
18日
35000番ふみました!!なにがもらえるんでしょうか?
兵庫の岩谷さ〜ん!今回はもみじ饅頭です〜♪めしあがってね!
11月
30日

かおるしゃん、また踏んじゃった!!
ゆきえさん。何度でも踏んでよ♪また、お目にかかれるからね〜

17日

ひぃ〜。狙ってた方々ごめんなさい。
ころりんちゃん。その謙虚さが、幸運を呼ぶよ!

13 日

皆さん ごめんなさい 33000のゲットマンσ(^-^;です
みささん。アニカンのおかげで、初めてお目にかかれて嬉しいです!
10月
25日

32000cntーーあるじ;自爆☆

6日

31000cnt地震が心配だし、複雑です。かおるさ〜〜ん  大丈夫???
ひでさん。 大丈夫だから、遠慮せずに喜んでください!

9月
14日

よそでもゲットした私、なんかいいことあるかなぁ?!
ゆきえさん。最近ツキまくってますね!ツイてる人にはツイていこー☆

8月
24日
ううう。やりましたよ、遂に。
いづみさん 苦節3年だね(涙)おめでと〜

私のお友達ぴよこむと納戸の住人たち を追加しました。

3日

初めてのカウントGETなので、ちょっとドキドキしてます・・
NAOさんのHPにある、AnimalPARKtownには、私の別荘があるんです〜♪

7月

15日

カウント保存してないや;もしかして無効かな?ぐしゅん。。。Y(>_<、)Y
27000カウントみわちゃんでした。カウンタなしだけれど特別だよ〜♪

6日

私のお友達桧山茂雄さんのHP Moving を追加しました。
私のお友達ひとこと治宣の「千客万来」 を追加しました。
私のお友達楽天市場 を追加しました。

3日

ゆず☆日記 を3月分まで地味に更新しました。

6月

29日

私のお友達ともさんのHP チンチラーズ を追加しました。

27日

広島探訪・もっと知りたい ミクニ の情報を移転のため変更

1日

私のお友達かべちゃんのHP はむちゃんとみんなのホームページを追加。
私のお友達
みわちゃんのHP みわちゃんの部屋を追加。

5月

24日

久々のカウンターGETだよう(TvT)うれじい。。。
なえきちさんのHPで、先日プレゼントをいただきました。おあいこになっちゃったね♪

12日

ゆず日記を99年11月分まで更新しました*たはは;

4月

20日

ご近所のちゃこさん。また一緒にお昼たべよう!(*^0^*)/

3月

23日

本当に広島銘菓をゲットしてしまったらしいんです。
という新吾さん&明美さんご夫妻。ご連絡ありがとう!ゴールドもみじ送りま〜す♪ 

2月

8日

私のお友達朱夏ちゃんのHPアケナノ電脳公園 を追加しました
私のお友達
はいいろけだまさんのHP暁の人形館 黄昏の人形館 を追加しました

2日

私のお友達山田きつさんのHPちんちらのお部屋 を追加しました

1月

27日

21000カウント達成しました。残念ながら〜達成者は不明;

13日

私のお友達WITHWINDさんのHPWHITEWIND を追加しました


トップページへもどる

トップページに戻ります