1999年の更新記録です!



1999年の記録

12月

17日

初めてのげっとぉぉぉ!
−−とむっちゃ喜んでくれた理麻ゴン!銘菓:しまなみ街道。送りま〜す

11月

25日

私のお友達ごっちゃん&おぐろぷりんさんご夫妻のごっちゃん家 を追加しました*

14日

ロッピ×3・ももんが夫婦など、、ペット急増のMOTOくん♪
近々、動物園と化したお宅を訪問させてね(*^0^*)/

10月

17日

私のお友達神無月秋乃さん雑草工房 を追加しました*

15日

プレのお散歩友達のころりん嬢♪これからもごひいきに〜*

9月

23日

私のお友達かおりさんDAIKICHI を追加しました

8月

29日

私のお友達アサリさんAsari_Worldを追加しました♪

26日

私のお友達さこさんNIGHT_PARKを追加しました♪

25日

私のお友達てとさんぱふのお花畑を追加しました*

21日

私のお友達なえきちさんpretty prairiedog paradise を追加しました*

18日

優子さんがを16000Getしました♪賞品は「ぷよまん・クリーム味」でした!

私のお友達藤井家のHPThe Fujiis' Case『藤井家の場合』 を追加しました☆

招ふく萬来コーナーOPENしました!!
まっ白い仔チンチラ
【ふくちゃん】のページで〜す。

7月

15日

広島銘菓、もらえるの? うれしいなー
ホントに貰えちゃうんですよぉーりえこさん!プレのチョコちゃんの怪我はいかが?

6月

11日

なんでわかったの?
14000 という謎のハンドル名で連絡をくれたあなた!正体みたりぃ〜(*^0^*)/

5月

7日

お待たせしました☆ゆず☆日記。99年4月〜5月分UPしました〜!

4日

ここ2ヶ月ほど『プレ』に、はまっていて飼いたいな〜
という、和人さんが13000Getです!プレ可愛いですよ。和人さんいかが??

4月

29日

私のお友達ゆきえさんのHPゆきえわぁ〜るど を追加しました

22日

私のお友達まさたか&ゆっぴーご夫妻Bowwow Net HPを追加しました☆

9日

ゆず日記、最近更新されないね〜楽しみなんだけどな
ヌカちゃんの厳しい一言(^_^;)でも、その尻タタキが、私の原動力だったりして♪

3月

29日

久しぶりでうれしかったです♪−とおっしゃる優子さん♪
いつも覗いてくれてありがと。
みぽりんも春から小学校ですね☆おめでと〜

28日

【ゆず★あーと】オープンしました (*^0^*)/

20日

私のお友達はるまるさんぷぅの部屋 HPを追加しました♪

16日

私のお友達くにひこさんA Little Cottage HPを追加しました♪

1日

97/98年の更新記録を別ページにしました!

2月

19日

うふふ −−−という喜びの一言メッセージありがとぅ
よしかわ君いつも書き込みありがとう!今回は、広島銘菓【ぷよまん】送りま〜す

10日

私のお友達ころりんさんころりん☆はうす
晴美さんのんびりいこう〜♪を追加しました♪


トップページへもどる

トップページに戻ります