1997年の更新記録です!


1997年の記録

24日

あるじの部屋第2号ができましたー!見ていきんさい!
ひのきやま一家・家族紹介。姉のアジア旅行を追加

12月

17日

新コーナーあるじの部屋OPENしました!!

24日

私のお友達松井家のHPを追加。明日海ちゃんの写真もあるよん

11月

12日

私のお友達やすひろさんのHPを追加しました

30日

私のお友達ゆーへさんのHPを追加しました♪

29日

1234吉川くんがGET!常連さんの威力ですな!

17日

1111番目のアクセスは100に続いて光恵さんでした!
開設当初から、かかさず来てくれている常連さん!謝謝です〜

11日

広島探訪・食べ物屋さん・もっと知りたい に
わがままおばさんのシュークリームを追加しました

9日

おかげさまで来場者1000人突破♪
1000人目はかおると同期入社の
糠ちゃんでした♪これからもよろしくね

5日

ひのきやま日記に「Say!ちぃーず」を追加!
楽しい写真が撮れたら随時交換しちゃいます!お見逃しなく♪

4日

おまたせしました!安芸郡海田町?がいよいよOPENしました!

3日

私のお友達を更新しました

1日

いよいよ900アクセス!400に続いてまた吉川くんが達成です!

10月

1日

もっと知りたいミクニを修正!タンシチューの写真などが増えました〜!

24日

800アクセス達成★お客様は同級生のよしみさんでした!
近頃 Internet デビューしたので連絡密になってま〜す♪また来てね〜

12日

ついに完成!旅日記「エジプト編」!自分でもあきれる程の超大作に
なってしまいました・・どうか最後まで読んでください

9日

広島探訪・食べ物屋さん・もっと知りたいに「百番目のサル」を追加
壱番館」のお店の写真を追加!

7日

おかげさまで600アクセス達成!

6日

広島探訪・食べ物屋さん・もっと知りたいに「壱番館」を追加

4日

ひのきやま一家(家族紹介)に実家を追加しました

3日

広島探訪以下が重たくなったのでページを分割しました
新しい見出しイラストも追加!

9月

2日

広島探訪観光名所近郊に、宮島・ガラスの里・三段峡・尾道・芸予諸島・岩国を追加!写真も載せるのでもうちょっと待ってて!

31日

開設からちょうど1ヶ月!500アクセスとなりました!
誰かな〜?わからないけどありがとう☆これからもよろしくね♪

25日

吉川くんが400アクセス達成!新☆草野球チーム「NightWalkers
結成おめでとう!マスコットの
フクロウ君 の名前募集中!
賞品は
広末涼子メモ帳(非売品)だそうです!

20日

広島探訪・もっと知りたい「平和記念公園」を追加・超大作!

17日

ついに300アクセス*^_^*私が睡眠中の早朝からHPに来てくれる優子さん。証拠画像まで送ってくれてありがとう!

11日

午前2時に200アクセス達成。大ちゃんご連絡ありがとう!

10日

広島探訪・食べ物屋さんに「李白や・痴唐人」を追加

7日

広島探訪・市街・もっと知りたい「広島市民球場」を追加・自信作

6日

広島探訪・市街に「広島拘置所」を追加

5日

広島探訪・もっと知りたい「広島城」「ミクニ」を追加
100アクセス目のお客様は光恵ちゃん!感謝

4日

広島探訪・もっと知りたい「長崎堂」「はち乃木」を追加

2日

広島探訪・市街観光名所 ができました

8月

1日

祝♪開設!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

トップページへもどる

トップページに戻ります