洋菓子 わがままおばんさんのシュークリーム

「卵は新鮮な朝取り!生クリームは牧草育ちの牛のもの!形は大きくなくちゃダメ!」 定番のシュークリーム(¥100)には、こんなわがままな思いがつまっています!

…でも、これって?わがままかぁ?ありがたいことです♪

 

間口は狭いけど、ケースには、夢いっぱいのお菓子が並び、見ているだけでも楽しい♪
(食べればもっと幸せ♪)

いちご・キゥイなど、フルーツたっぷりの
わにくんんのパイは¥300円
かぼちゃペースト&生クリームがずっしりの
PaPaパンプキンは¥350

他にMaMaモンブランチョコ&カスタードの
シフォンケーキ
などどれも・激ウマウマ♪

季節ごとに種類も変え、飽きないように工夫してくれています。1ホールのBirthdayケーキや定番のショートケーキももちろんありますよ〜!

JR広島駅・中央西口にも姉妹店があるよ!


わにくんんのパイPaPaパンプキンは 迷コンビ!?

 前のページに戻ります