何でも有りの独り言ページ


 パソコン日記のページがありますが、こちらでは主にパソコン以外のこと全てにおいて、何か思ったことがあったら好き勝手書いてしまおうという無理矢理なページです。 まぁ、日記に近いけど毎日は書きません。その日思ったこととか、前々から思っていたこととかをふと思い出したときとかに不定期に更新していきます。



  MAIN MENU  1998年前半  1998年後半  1999年前半  1999年後半   2000年前半    2000年後半    2001年前半


2001/7/5   アビスDVD

 なんだかんだで今年ももう半分過ぎたんだなぁ・・・。半年って早い。 しかし、今年の上半期は随分自分的には動いた半年だったなぁと実感。いきなり入院するし、仕事も微妙に変わるし、他にもいろいろね・・・。 まぁ、仕事に関しては、ちょっと今考えていることもあり、また少し動きそうな感じ。というか、動かないと。と思っているけどなかなか難しいもんです。

 それはそうと、タイトルの件。アビスのプレミアムエディションDVD。去年の11月の時点で発売が決まっていて、確か12月発売のはずだったのが、突然発売中止とかアナウンスされてかなりショックだった記憶があります。 んが、昨日何げにレンタルビデオ屋でDVDを借りて、ついでにセルDVDのコーナーに行ったら、見慣れぬアビスのDVDが。おや?と思ってみてみると、プレミアムエディションって書いてあるし。 店員に聞いたら、なにやら一旦中止になったのが最近になって発売されたとのこと。金銭的にちょっと厳しかったけど、ついつい買ってしまいました。前から買うつもりだったし。まだ見ていないけど、5.1chで見るアビスがどんなもんなのか楽しみです。 ただ、171分と長編なので、時間に余裕がないと見ている暇が無いんだけど・・・。
 


このページのトップへ