[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00409] 422 byte
投稿日時: 2002/03/17 20:04:31
ホスト名: PPP138.sapporo-ap2-3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

Re: 風間杜夫1人芝居観た〜〜〜

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> 久しぶりにプロの芝居観ましたがやっぱり違いますネ〜。
> まあ、中には『え〜〜?』と思っちゃうプロの芝居もありますが。
> 今回は、観てよかったなあと思いました。
> ずっこさんの観た芝居の中の1つ、じゃないかな?
> 違います?ずっこさん。

え?
いいと思ったプロの芝居の事?
え〜?と思ったプロの芝居の事?

以前「黒い花びら」で風間さんの芝居を初めて観ました
こってり芝居だった
今回は少しも感じなかった、自然に見える芝居だったよん


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<405> 風間杜夫1人芝居観た〜〜〜 (しじょう) 03/14 10:36
>409< Re: 風間杜夫1人芝居観た〜〜〜 (ずっこ) 03/17 20:04
 └<410> Re: 風間杜夫1人芝居観た〜〜〜 (しじょう) 03/19 18:58
  └<411> また、増えた (ずっこ) 03/22 00:09
   └<412> やっぱり、歳でしょうか・・・? (病人しじょう) 03/22 11:50
    ├<414> Re: やっぱり、歳でしょうか・・・? (旭川・か) 03/30 02:09
    └<415> ごめんなさい間違えちゃった (旭川・か) 03/30 02:19