[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00410] 467 byte
投稿日時: 2002/03/19 18:58:22
ホスト名: pdf5d2f.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

Re: 風間杜夫1人芝居観た〜〜〜

投稿者: しじょう
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> え?
> いいと思ったプロの芝居の事?
> え〜?と思ったプロの芝居の事?

ごめんなさい、わかりずらい文章で・・・
私がカキコする前に、ずっこさんが
いくつか芝居観たからカキコしますって
書いてたので、そのうちの一つですよね?
って意味で書いたんですよん。

カゼ、大丈夫ですか?
しじょうはだいぶ復活しましたが
今度は頭痛に悩んでます。
石川一座の時も頭痛もちだったんですが
今回久々です。
これも精神的なものなのでしょうか?
・・・なんて、悩みと言える悩みは
ないはずなのに???


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<405> 風間杜夫1人芝居観た〜〜〜 (しじょう) 03/14 10:36
<409> Re: 風間杜夫1人芝居観た〜〜〜 (ずっこ) 03/17 20:04
 └>410< Re: 風間杜夫1人芝居観た〜〜〜 (しじょう) 03/19 18:58
  └<411> また、増えた (ずっこ) 03/22 00:09
   └<412> やっぱり、歳でしょうか・・・? (病人しじょう) 03/22 11:50
    ├<414> Re: やっぱり、歳でしょうか・・・? (旭川・か) 03/30 02:09
    └<415> ごめんなさい間違えちゃった (旭川・か) 03/30 02:19