[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00411] 604 byte
投稿日時: 2002/03/22 00:09:45
ホスト名: PPP113.sapporo-ap2-3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

また、増えた

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

こちたこそ、失礼を致しました
観ましたとも!今日もZOOで観ちゃったから、宿題がまた増える!?

風邪はやっと落着いてきました
鼻と咳が酷くて
いつもの内科に行ったら
「アレルギーで喘息の気もあるんだからさー」
家の近所の内科で急場をしのいだところ、改善されなかった為に行ったからでした
おかげで、かなり良くなりました
皆には信じて貰えないけれど

頭痛も酷くなるとつらいですよね
私も数年前、酷い頭痛に驚いた事があります
歩くと頭に響くんです
腰をかがめてそろそろと歩く、と少し楽
原因は不明です
そういえば、先日太ももに激痛が走ったのですが、痛風でしょうか?
これも原因不明です
なんだか、病人だらけのにれですね、とほ


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<405> 風間杜夫1人芝居観た〜〜〜 (しじょう) 03/14 10:36
<409> Re: 風間杜夫1人芝居観た〜〜〜 (ずっこ) 03/17 20:04
 └<410> Re: 風間杜夫1人芝居観た〜〜〜 (しじょう) 03/19 18:58
  └>411< また、増えた (ずっこ) 03/22 00:09
   └<412> やっぱり、歳でしょうか・・・? (病人しじょう) 03/22 11:50
    ├<414> Re: やっぱり、歳でしょうか・・・? (旭川・か) 03/30 02:09
    └<415> ごめんなさい間違えちゃった (旭川・か) 03/30 02:19