[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00415] 531 byte
投稿日時: 2002/03/30 02:19:53
ホスト名: p50-dn04asahikawan.hokkaido.ocn.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

ごめんなさい間違えちゃった

投稿者: 旭川・か
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

ReしようとしてそのままEnterしちゃった(ToT)
いやインスリン(←これが正解)といえば。
ウチはある事情でもう4年も前から”低インスリンダイエット”と同内容の食生活を送っております。とても健康的な食生活でございます。
一度徹底しちゃうとファーストフードなんてとてもジャンクなものだと再確認してしまいますよ(でもたまに食べるとおいしい)外食も殆どそうだし。皆さん自分の体は自分で責任もって管理しないと!健康が一番ですよう。
缶コーヒーの砂糖の量はコワイ位大量ですよ・・・

(ず)は良くなった様で良かったねい。プレゼントは気に入ってくれた?


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<405> 風間杜夫1人芝居観た〜〜〜 (しじょう) 03/14 10:36
<409> Re: 風間杜夫1人芝居観た〜〜〜 (ずっこ) 03/17 20:04
 └<410> Re: 風間杜夫1人芝居観た〜〜〜 (しじょう) 03/19 18:58
  └<411> また、増えた (ずっこ) 03/22 00:09
   └<412> やっぱり、歳でしょうか・・・? (病人しじょう) 03/22 11:50
    ├<414> Re: やっぱり、歳でしょうか・・・? (旭川・か) 03/30 02:09
    └>415< ごめんなさい間違えちゃった (旭川・か) 03/30 02:19