オーロラ旅行記〜カナダ・イエローナイフ〜
2003年12月26日〜12月31日

 

誰もが一度はこの目で見てみたい!と思ったことはあるんじゃないでしょうか?
でも、イメージとしてはなんとなく北極・南極でしか見れないような感じだけど、実はいっぱいツアーがあるんです。
しかも、日程的に5日間くらいで行ってこれる!
そりゃぁ、秘境好き・自然好きのわたしたちにはたまらない企画だわさ〜、というわけで行ってまいりました。

そうです。
今回のテーマは、「のんびり・まったりオーロラを愛でて帰ってこよう!」

.....誰だ、こんなテーマを考えた奴は。ちっともゆっくりできなかったじゃん。
なお,文中の「わたし」は管理人,「ふみふみ」は青森の友人のことです。
 

イエローナイフでオーロラを見るのに、ちょいと知っておきたい素人さんのための知識。

前ヶ日〜1日目(12月26日)

2日目(12月27日)

3日目(12月28日)

4日目〜6日目?!(12月29日〜12月31日)