覚えてる夢だけウルトラ不定期更新。
情けないから夢診断とかしないでねお願いだから。

★2008.10.22

 日記にも書いたが、東京国際映画祭へ「コトバのない冬」を見に行った。
 実はこれは2回公開がある中の2日目で、監督は初日に舞台挨拶とティーチ・インを
 行う予定で、私が買った方は来ない予定だった。なのに前日に急に来ることが決まり
 それを私が寝る前にHPで見たもんだから興奮しましてですね。

 結果的に何が言いたいかというと、10時起きなのに9時に起きちゃってまだ1時間
 眠れるじゃねーかちくしょうと思って、また寝るという夢を見た。
 実際起きてみたら6:57で何が起こったのか一瞬わからなかったが結局寝た。
 結果ちゃんと起きて映画には間に合ったのだが、よく考えてみると起きなければ
 いけないのは10時じゃなくて9時だった。あ、あぶねえ。


★2008.7.8

 ハローバイバイが解散する夢を見た。
 確かにネタもいつ見に行っても4つのうちのどれかだし(クオリティは非常に高いが)、
 関さんはセキルバーグ、金成さんはロンQだしで、2人で最近は活動してないよな…と
 思っていたんだが、解散は…してほしくないなぁ。
 なんか妙に生々しい夢だったので、起きてからもちょっと本気にして焦った。


★2008.5.27

 夢日記需要ないと思ってたんですけどね。
 まあ個人的な記録ということで、更新記録に載せずにひっそりと。

 ウンモちゃんが結婚する夢を見た。
 結婚パーティに行ったが、ダンナさんはつれなかった…。
 ちなみに名字はアリオカになっていた。
 さて、当たるかどうか。

 しかし、アリオカってそんなメジャーな名前じゃないよな…。ジャニーズJr.の子くらいしか知らんぞ。
 当たればオレ様神認定。




過去の夢日記 
2001年 2002年

<2000年 7-9月 10-12月