You're the th visitor. THANKS.
This page is Japanese only.sorry.
SINCE OCTOBER,14.1997
Last Update 2009.1.8

箱庭諸島弐箱庭諸島Exへはここからもいけます。
<始める前に「当箱庭の約束事」を必ず読んで下さい。>
(サーバー負荷軽減のため直リン・直ブックマーク
はご遠慮下さい)

2009年っていうとまあそうかなって感じだけど、
2010年はえらく未来に思えます。
今年もよろしく!















tenerさんの新作!私立ジャスティス学園の熱血隼人先生でございます!
嗚呼、ステキすぎ。こんなにステキでいいかしら!tenerさんマンセー!



無駄にコーナーありますが、中身は薄っぺらいです。ご了承のほどを。
旧ページはお亡くなりになりました(T-T
気が向いたらリニューアルします。

このHPは、インド人もマルチも神岸あかりちゃんも来栖川芹香お嬢様も 綾波レイも惣流=アスカ=ラングレーも葛城ミサトも
かすみ(DEAD OR ALIVE)もなる(ラブひな)もナコルルも エココちゃんも分電でんこちゃんもうしろの百太郎も
丹古母鬼馬二もストロング金剛も大富士も谷隼人も 奥田民生も コウ=ウラキもランバ=ラルもシン=マツナガもシロー=アマダもジョニー=ライデンも
猿飛アスマもはたけカカシもうみのイルカもうちはサスケも我愛羅もカンクロウも 大山倍達もイベモエルもビックリの(びっくりか?)IE5.5で動作確認をしております。


無駄にスタイルシートを使っているところもあります。
ブラウザによってはまともに見られないことうけあいです。あきらめてください(笑)

また、このHPは1024×748 24bitで快適に見られるように作られていると思われます。

 

苦心してバナーまで作っちゃいました。笑ってやって下さい。

 

ROSENに一言申したい方はこちらへ。

ここはジョークアベニューです。ハッハッハ。