更新日

更新内容

11.7.23 メンバーの現在の活動情報を紹介しているページを更新しました。 Information
バナーのリンクが違うページが多いのですが、こちらも少しずつ見直していきますので・・・。

'11.7.20 既にメンバーのblog等で発表になっていますが、Eins:Vier再結成&V-ROCK FESTIVAL出演決定!
V-ROCK FESのオフィシャルで出演者の第三弾発表(7/19)。TOPICS更新しました。

こちらのページも7年ぶりに更新です♪
なので、全体的に2004年くらいの情報でstopしているページが多く、紹介しているリンク先が既に存在していない等あると思います。少しずつ整えていきたいと思っているので、ご了承くださいませ。










'04.9.10

70000HITを迎えました!ありがとうございます。
これからも遊びに来てください!!

 

ああ〜・・・ココだけまた月1更新(笑)。
個々のページは結構マメにupしてるのですけど。
とか言いつつ・・・R-C以外の情報up殆ど追い付いてないです・・・スイマセン。
8月のR-Cさんは8/4にLunaさんがLOFTのイベントに出た後、8/20@下北沢Queでヒロさんがイベント出演、8/22@渋谷O-CrestでR-Cのライブ、8/27@新宿MARZで”NATIONS”といったかんじでした。DBページはup済みです。
オフィシャルで発表されましたが、R-Cが今秋LIVE DVD発売!! お値段ちょっと高めですけど、本編が全部入ってるそうで、すご〜い楽しみ♪

そしてオフィシャルFC"#1"の再始動決定!会員向サイトの中身が面白そうで早く観たいなーって思います。informationのページにもupしたのですけど、詳細はオフィシャルHPを。

 

'04.8.10

R-Cが今後の活動を行うことにしていた事務所ポップスターとの契約を白紙に戻すことがオフィシャルHPで発表されました。それに伴い事務所主導で進めていた9月のFC発足記念の旅行は中止、FCも発足中止となりました。詳細はhttp://www.raffcuss.comへ。
旅行の代金はツアー会社より返金手続きの案内が封書で送付されています。各自の口座へ返金になるので、8/20までにFAXか封書で旅行会社に連絡を!
FC入会希望者への返金作業はバンド側が行うそうです。

HUSH祭り@8/4新宿LOFTでHUSHの各メンバーがセッションバンドで演奏したのですあ、TakashiさんのセッションバンドにLunaさんが参加し、4曲演奏しました。

 

'04.7.5

R-Cの全国ツアーは残り7/7@渋谷チェルシーホテルを残すのみとなりました。6/11〜7/4までの基本的なセットリストは同じなのですが、曲順やアンコールなどで若干差があります。博多までのセットリストはコチラにupしましたので気なる方はどうぞ♪

あ、それとsugarcoat(山崎貴久+honeydip)が今までのコラボ形態からバンド名を"the tron"と改め、本格的にバンド活動をはじめると言うお知らせがありました。メンバーは山崎貴久、渋谷潤、梶本隆仁、林真人。既に6/25(金)渋谷o-nestでライブが行なわれています。今後の活動情報など詳しくはhttp://the-tron.m78.com/

 

'04.6.12

R-C、6/11@新宿MARZ終了!
R-Cの全国ツアーが始まりました。ライブのセットリスト、新しい物販情報はコチラにup済みです。 細かいハナシは書いてないのですけど、それはまた追々・・・(笑)。
それと入場時に配布されたフライヤの中にFC発足記念イベントでYAMAHAつま恋に旅行する企画がある・・・っていうお知らせがありました。その情報はコチラに。 来週からR-Cさんは地方へ出発ですが、このページは更新してなくても随時ライブ情報はメンテしてると思うので、気になる方はたまにココをみてください♪

RaFF-CuSSのみなさま、ツアー、頑張ってきてくださいー!!

 

'04.6.5

うーむ。ここメンテするの2ヶ月振りになってしまいました。一応個々のページは随時メンテしてたのですけど。
RaFF-CuSSの最新情報はコチラ。ライブ情報の他FCの申込先情報も追加しました。←6/1〜7/7までの申込者は入会金1000円免除。年会費5000円でOKだそうです。
RaFF-CuSSのライブデータはコチラ。5/24@MUSEまでup済み。あ!T-BさんがDJした5/30の横須賀はPlayListをオフィシャルから引用させていただきました。(細かいところは随時追記していきます。)
sugarcoatで色々動きがあったのでFAMILY TREEも久々にメンテ・・・でも既に記憶が曖昧(苦笑)。 HELP!!(笑)
全然メンテしてないのがISの情報・・・音源発売、こまめにライブやってるのに、すいません。せめて・・・ってかんじでBBSのへッダ部分はメンテいたしましたm(- -)m ISもメンバー編成に動きが!先月ギターが加わって4人編成になったそうです。

関係ないですけど洋楽映画のページも随時更新してるので、趣味の合う方はどうぞ♪

しかし、なんで邦楽のFCって軒並み年会費5〜6000円が相場なんでしょうね?プラス入会金。ちなみにLINKIN PARKは北米(カナダもかな?)約20ドル、その他の国が約30ドル。入会金って概念なし。会報は年1回ですけど、入会時にはメンバーからのメッセージ(毎年違うメンバーが交代で)、会員証、ステッカー、ピック、キーホルダー、Tシャツ(マイク・シノダがデザイン)、FC向け特別音源(CD)などが一気に届きます。あとFC会員向けのHPも。←ここでは自分のページがあって、FCからの発送物状況なんかも確認できます。(これには感動した)。
期限は1年で、継続したい人は期限切れ前にまた手続き。そうすると新年度でデザインされた一式が届きます。継続のしがいもあるし、”30ドルの元は完璧取ったぜ!”どころじゃありません。ホントにファンへの還元ってかんじ。今でもライブの時はMEET & GREETがあるし。
友達のハナシだと邦楽ROCKでもチケ購入するとポイントたまってプレゼントくれるとか色々やってるとこもあるって言うけど、そういう販促みたいなのと違うんだよね。なんか。
suedeのFCも面白そうだったんだよな〜・・・で、入ろうかな?と思ってたところであんなことに(苦笑)。
こういうのも国民性の違いかな?

 

'04.4.8

R-C.comには出ていませんが、ライブ情報3本UPしました。(ソースは「ぴあ」、ライブハウスのスケジュールです。) "What's new"を更新しないでupしてることも多いので、よかったらたまに各ページをチェックしてみてください♪ worldsk〜endは不定期更新・・・でも週に3〜4回は映画か音楽どっちかupしてます(^-^)

 

'04.3.16

R-C、3/9@下北沢CLUB QUE、3/13@渋谷O-Creset(ライブ、クラブイベント)のセットリスト、UPしました。細かいところはおいおい書き足していきますので♪

 

'04.3.3

R-C、3/1@名古屋ハートランドのセットリスト、UPしました。3バンド中、2番目の出演で7曲演奏。細かいところはおいおい書き足していきますので♪

 

'04.2.19

R-C、2/14@新宿MARZにてワンマンLIVE開催。その後は朝までWIREにてゲストDJを招いてJ-TRASH。東京でオールナイトのJ-TRASHは今回が初!
CDリリースにワンマンも本当におめでとうございます!って気持ちなのですけど、やり始めたときはぎこちなかったJ-TRASHが(スイマセン汗っ)ここまでこれたことにも、私は本当におめでとうございます!と言いたいです♪
セットリストなどはコチラにup。J-TRASHのPlay Listはコチラからどうぞ。(抜けてる部分はまたそのうち・・・)

 

'04.2.12

R-C、2/10@OSAKA MUSE終了!本編11曲+アンコール1曲。7thとは違う新曲もお披露目となりました。セットリストはコチラ
CDも無事、会場にて発売!!おめでとうございます!!!
予想以上にかっこいいCDですごいです。ホントに。

「終りのない世界」、タワーレコード ネット通販はコチラからどうぞ!
http://www.towerrecords.co.jp/

 

'04.2.3

R-C、1/31@横浜7thのセットリスト、DBにUP済みです。本編9曲+アンコール1曲。新曲もやりました。コチラからどうぞ。
FOOL'Sの最新号にシングルリリースと2月の東京・大阪ライブに関するニュースが掲載されています。1/4ページくらい。→InformationにUPしました。

 

'04.1.28

R-C、1/12@新宿FREAKと1/19@渋谷チェルシーホテルのセットリスト、UP済みです。(UPしてるのは、ライブ後スグなんですけど、ココの更新が遅いんですよね〜。)
あ、R-Cのライブ、音源最新情報もアップ済みです。
2月の東・阪CDリリース記念GIGまであと少し!

 

'04.1.1

明けましておめでとうございます!

私の'03年シメのライブはR-C@大阪MUSEとなりました。DBのページもLIVEJ-TRASHそれぞれアップしましたが、若干コメント不足かな?後で追加していくと思うので、こまめに覗いてみてください(笑)。
そんなかんじで今年もよろしくお願いします♪

 

 

'03.12.13

そろそろ年末ってことで??今までメンテしてなかったページを更新中。でも忘れてるなー・・・(苦笑)。すいません。気が付いたところあったら、教えてください!>>>FAMILY TREE
その前に??catenineとISのページもメンテしないと・・・。
実は先日、ヨシツグさんのサポート情報を色々調べてたとき、サイトの1つでここの情報が載っててビックリしたっていう(苦笑)。すいません・・・ちゃんと更新します(焦)
worlds〜end(洋楽と映画の趣味ページ)のLINKもいっぱい更新したいんですけどね〜・・・更新っていうより自分のブックマーク整理ってかんじ?(笑)。MUSICとCINEMAは随時更新中。

 

'03.12.2

●RaFF-CuSS情報!
11月の東名阪ツアーのセットリスト、11/22新宿MARZのセットリスト、アップしました。コチラから。
11/22のライブ、オフィシャルHPでも告知されていますが、来年シングル:「終りのない世界」(c/w:DEEPERS)発売!
発売日はまだ決定していないそうですが、CD発売記念GIGは'04年2月14日(土)新宿MARZ。そしてライブ後は新宿CLUB WIREにてJ-TRASH開催!(WIREは潰れまい・・・<苦笑>)

●catenine 情報!
FAN UNLIMITEDからcatenineのDMが届きました。今回のDMで最後になるとのこと。山崎さんとヨシツグさんの新しいHPはコチラ
山崎貴久 http://www3.ocn.ne.jp/~sugar5/ (PC)
http://www3.ocn.ne.jp/~sugar5/o.html (携帯)
中村佳嗣 http://www.ex-inc.net/yoshitsugu/ (PC)

 

'03.10.19

●catenine 情報!
FAN UNLIMITEDからcatenineのDMが届きました。
活動休止に伴いcatenineは11月末日をもってSWEET CHILDを離れることになったそうです。従って、FAN UNLIMITEDでのサービス、オフィシャルサイトの運営なども終了。メンバーへの手紙・プレゼントの郵送受付けは11/29(土)消印分まで受け付け。
貴久さん、佳嗣さんが個人の音楽活動情報を発信する場としてパーソナルホームページを製作中だそうで、完成次第お知らせしてくれるそうです。
なお、catenine call登録者には、既にタカヒサさんのsugarcoatのライブ情報がメール配信されています。

●RaFF-CuSS情報!
オフィシャルでもお知らせのあったプレゲール別冊「voice mag 02」が届きました。(私は通販で。)"唄う理由"というテーマで全17バンド(だったかな?)のVoにインタビュー。ヒロさんのインタビューは1ページ強(写真も入れると2ページ)。
ここに書き忘れてましたけど、RaFF-CuSS@新宿LOFTのセットリストも更新済み>>>コチラです。

 

'03.9.17

RaFF-CuSS@CLUB24終了! 予告通り新曲×2曲お披露目! セットリスト等UPしました。ここに書き忘れてましたけど、8月の大阪、東京も更新済みです♪ RaFF-CuSSオフィシャルHPで発表になった最新ライブ情報もUP(2マンLIVE & オールナイトJ-TRASH >>>11/22@東京、12/25@大阪)。
11/22はMEWの来日とバッチリ重なって痛いかぎり・・・(苦笑)。しかもすっげー近くっていうのが・・・(涙)。

 

'03.8.14

★,。・:*:・゛'☆。・:*:・゜'★,。・:*:・゛'☆。・:*:・゜'

Lunaさん
お誕生日おめでとうございます!!

★,。・:*:・゛'☆。・:*:・゜'★,。・:*:・゛'☆。・:*:・゜'

 

'03.7.26

RaFF-CuSSの7/23@大阪MUSE、7/24@名古屋ハートランド終了!簡単ですがセットリスト等upしました。

 

'03.7.12

RaFF-CuSSの7/11@渋谷 屋根裏についてセットリスト等up。オフィシャルHPでLIVE情報が更新(9/15@横浜CLUB24) → コチラにアップしました。

 

'03.6.28

RaFF-CuSSの6/19@MUSE、6/26@MARZのライブについてセットリスト等up

 

'03.6.6

6/1、R-C@原宿アストロホールでは4番目の登場で5曲演奏。最後の1曲はゲストGにASAKIさん(from AoP)が登場してビートルズのカバー。→ コチラにアップしました。オフィシャルHPで8月のライブ&J-TRASH発表→Information更新。

 

'03.5.25

5/22、R-C@原宿アストロホールでは2番目の登場で9曲演奏。セットリストは4/19@渋谷・屋根裏とおなじ。コチラにアップしました。ただいまzoeさんが療養中でサポートG:中村佳嗣さん(from catenine)参加ですが、5/22はスケジュールの都合によりDsサポートに上床たけしさん。オフィシャルHPで夏のツアー発表→Information更新。

 

'03.5.18

5/14、R-C@下北沢CLUB Que、セットリストはコチラ

 

'03.4.26

4/25、R-C@渋谷 屋根裏にて4月の東名阪が終了! 3バンド中2番目の登場で全9曲演奏。セットリストはコチラ。ライブで配布されたフライヤとオフィシャルHPで6/26@新宿MARが発表→Information更新!
これをもってCD-Rの通販も終了。
R-Cのみなさん、お疲れ様でした!

 

'03.4.23

4/19、R-C@名古屋ハートランドでは3バンド中1番目の登場で7曲演奏。セットリストはコチラ。MCでは具体的な日程言ってなかった次回の名古屋は7/24@ハートランドで決定とオフィシャルHPで発表→Information更新!

 

'03.4.5

4/2、RaFF-CuSS@心斎橋MUSE終了。セットリストはコチラ。あ、こちらには書いてなかったですけど、3/21、RaFF-CuSS@下北CLUB Queのセットリストもアップ済み。(やばい。更新頻度が1ヶ月に1回って某DIARYとおなじになってる<汗っ>) ライブ情報が追加になったのでInformationも更新しました。
そうえば4/5(土)はヨシツグさん、新宿リキッドでサポートされてたんですよね・・・私は行ってないので、見に行かれた方、様子教えてくださ〜い! あ、リキッドは行かなかったですけど4/4(金)、中野HEAVY SHICK ZEROは行ってきました。大阪帰り直後、平日オールは結構あとでキマシタ・・・(苦笑)。明け方の雨は身体に染みましたけど(寒かった〜っ!!)。中野のクラブはカッコいい場所で、個人的にはお気に入り♪T-Bさんが出るイベント"DOLCE"は来月5/3だそうです。

 

'03.3.7

2/26、RaFF-CuSS@新宿MARZ終了。サポートGはcatenineの中村佳嗣さん。3バンド中2番目の出演で8曲演奏。セットリストはコチラ。演奏された曲は前回のMUSEと同じですが順番が変わってました。ライブ入場時に配布されたフライヤにてCD-RプレゼントGIGとCD発売のお知らせ。入場者プレゼントであるCD-R"IGNORANCE #1"と発売される"IGNORANCE #2"はオフィシャルHPにて期間限定でセット販売もあるそうです。詳細はオフィシャルHP( http://www.raff-cuss.com )にて。
2/28、catenine@心斎橋MUSE。いつもBBSにカキコミしてくださるおさるさんの情報によると、1番目の登場で7曲演奏。新曲や山崎さんの弾き語り演奏。最後には出演バンドによるセッションもあったそうです。catenineのライブ情報としては4/17@心斎橋MUSE、5/6@下北沢CLUB Queも決定。5/6の方はオフィシャルでの発表はまだですが、「ぴあ」では掲載済みです。

 

'03.2.18

2/13、RaFF-CuSS@心斎橋MUSE終了。zoeさんが療養中ということで1/29のサポートG:池橋壮一さんに続いて今回はcatenineの中村佳嗣さん。トリの登場で本編7曲+アンコール1曲。セットリストはコチラ
catenine、ISのライブ情報が新しく発表されました・・・とりあえずTOPISにアップしました。

 

'03.1.21

1/19、RaFF-CuSS@名古屋ハートランド終了。いつもは6曲だったのに今回は7曲!初お披露目の新曲もありました。セットリストはコチラライブ情報も追加!(3/21@下北沢CLUB Que、4/2@心斎橋MUSE、4/19@名古屋ハートランド)

 

'03.1.1

A HAPPY NEW YEAR〜♪
今年も宜しくお願いします!!

R-Cが出たカウントダウン見に行きました。予定通り年明けの2:15くらいの出演で6曲演奏。セットリスト等についてはR-CのDataBaseをメンテしたのでよかったご覧下さい。

 

'02年のWhat's new

'01年のWhat's new

'00年のWhat's new

'98〜'99年のWhat's new

 

'98.8.14

HP公開。よろしくお願いします。