更新日

更新内容

'99.12.27

Hirofumiさん、お誕生日おめでとうございます!

 

ようやく先日スカパーで放送になった「FOOL'S MATE TV」を観ることができました。(で、簡単な内容紹介を追記しました。) BBSに書き込んでいた方の感想は読んでいたのですが、まさか11/8のNurseryGIGの様子を流してくれるとは・・・!ってかんじで。 アコギの「Dear song」前にメンバー3人がファンに向かって言ってくれた言葉・・・こんな形でずっと残せるのは凄く嬉しいなって思いました。 最後にルナさん、ヨシツグさん、アツヒトさんが手を握って万歳?ってしてる光景は今見てもグっときますね。

今日っていうか時間的には昨日なんですけど、WESTで行われた「MILK MIX NITE 3」に行ってきました。もしや・・・とは思ってたんですけど、イベント出演者がキャストになってた映画”カンフーナイト”にAtsuhitoさんも出てらっしゃいました(笑)。

 

'99.12.26

クリスマスも終わっちゃいましたねえ・・・。 今年はNursery恒例??のクリスマスカードもなく(涙)。 早く、会報届かないかなーってかんじです。

更新が遅くなりましたが、最新情報にSHOXX2月号を入れました。それと事務所の電話番号訂正(すいません。今までFAX番号書いてました)。

LINKのページにも書いてるんですが、wipeは4月の東名阪以外にも2月に渋谷ラママでイベント出演決定してます。チケット発売中!オフィシャルHPで確認してください♪

 

'99.12.04

LINKにOfficial:3件、Unofficial:1件追加。 トップのNEWSに書いてたTV情報(「FOOL'S MATE TV」)をInformationにも追記。 '98年のDataBaseを修正。

 

'99.12.02

大きな更新はないです。ちょっと誤字脱字を見つけたので修正するついでにBiographyの詳細版の方を追加してみました。

 

'99.12.01

LINKのページを作成しました。これもまだメニューからちゃんとリンクを張ってないのですが、すいません。週末は時間がとれると思うのでそこで整理にします(予定)。 

FAN NETは既にCLOSEしてしまいましたが、今日からLUNA-PARKがオープン!! BBSの書き込み、凄い勢いですね(笑)。

DataBaseにアツヒトさんが参加したPOP('98年'99年計5本)を追加。 POPは現在ジェッジ・ジョンソンのG:壮一さんのユニット?(何というのでしょう。壮ちゃん以外のメンバーはその時によって変わるっていう・・・。) POPはCDも発売中♪(曲がいっぱい入ってるのに安くてビックリしました。) CDが出来る前は、よくデモテーププレゼントもしてくれました。(凝っててかわいい。) そういえば、CLOSE前のFAN NETに壮ちゃんが書き込みしてましたけど、ちゃんとメンバーさんは見れたのかな?(笑) 何気にどらちゃんも来てたし(笑)。

 

'99.11.30

Biographyを作成しました。よーーやく。まだ、メニューからちゃんとリンク張ってないのですが、このページを読んでいただいてる方に先行OPEN??(笑)。詳細版の方はこれからも思い出した事を追加していこうと思います。(でも記憶が曖昧なところも多いんですよねー・・・。)

更新を続けるのは過去にしがみついてるわけじゃないんですよ。自分で始めた事を中途半端な状態で止めたくない!っていうだけで。 だから自分が納得するところまで作り込みます

 

'99.11.29

雑誌情報にFOOL'S MATE・1月号追加。 個人的には・・・B-PASSはあっさり読めたというか、楽しい雰囲気だけだったんですけど、こちらは同じような質問でも各メンバーがけっこう具体的に答えてるような印象を受けました。武道館に立つ前後の気持ちとか・・・後半の1ページは重いかな。いい意味でですけど。重いのは当然か。

Viewsic「FOOL'S MATE TV」情報をトップのNEWSに載せました。1回目の放送は今度の土曜:12/4。

 

'99.11.27

雑誌情報にB-PASS追加。2ページでしかも写真のスペースが大きい割にインタビューの内容は充実してて面白いな〜って思いました。内容は雑誌情報を参考にしてください。YAMASAKIさんのインタビュー、初掲載♪

 

'99.11.26

'95年'96年の雑誌情報として札幌のイベンターGURU GURUの会報を追加。GURU GURUはアインスがインディーズの頃にサイン会等のイベントもよくやって下さったところです。GURU GURU主催のライブでは、ライブ後にプレゼント抽選(GURU GURUが撮影したライブ写真にメンバーのサインが入った物等)もありました。(ライブが終わるとロビーに当選者の半券番号が張り出されていました。)

Nursery会員の方 >>NC300が11/25付けで更新されてます。メンバー全員。ちなみにNCは11/30 17:00で終了というガイダンスが流れてました。終わっちゃうんだなーって・・・淋しいですね。

 

'99.11.25

雑誌情報で「SHOXX」と「着メロ コレクション」を追加。着メロ コレクションに3曲も入ったのには正直すっごい嬉しかったです。またハガキ書こうっと♪ あ、SHOXXは「Lunaっていうこと」のみ。Nursery GIGの前に書いたらしい近況報告がいろいろ。

オフィシャルHPのInformationでメンバーの最新コメントがアップになってます。 オフィシャルは11/30の24:00で何もなかった事になっちゃうんでしょうか。それはそれでちょっと淋しかったりする私なのでした・・・。でも、WEBってそういうモンかもしれないですね。

 

'99.11.20

'91年'95年の雑誌情報を追加。内容紹介もちょっと詳しくいれるようにしたので、バックナンバー等を探す際の参考にしてください♪

今読み返すと”もしかして・・・”って事があって・・・考え出すと整理する作業がストップ(苦笑)。ロクf別冊に掲載されてた直筆履歴書。アツヒトさんが尊敬する人に挙げているのは”両親”。その横に”長生きしてくれよ!”って書いてあったりして。

 

'99.11.19

ヨシツグさん お誕生日おめでとうございま〜す!!

で、トップをお誕生日記念&BBSの背景変更♪

 

'99.11.16

Nursery GIGから1週間ですね。 DataBase(雑誌情報ライブ・イベント情報)を更新しました。 雑誌情報については既にBBSに書き込み済みの内容をまとめた・・・ってかんじです。

Nursery GIGでやった曲等については、また後でアップしたいな〜と思ってます。

 

D.C.解散には本当に驚きました。でも、ファンの人だけじゃなくいくつかの番組のHPでショックを受けたというコメントが載ってるのを見たときは、こっちこそ悔しかったぞ。D.C.の事についてじゃなく、アインスのときと反応の大きさが違うじゃん!って。こういう時、無力さを感じるんだよなー・・・。

 

'99.10.29

雑誌情報について内容を追加しました。

個人的には、今のところGiGSの記事が気に入ってます♪(メンバーのPLAY的な特徴もコメントしてあったので、読んでて面白かった。)

FOOL'Sのバックステージ写真も、あんなにまとめて載ることってないから面白かったですねー!

オフィシャルHPにて11/5大阪バナナホール、11/8渋谷ON AIR WESTのライブで当日券が発売される旨の発表がアップされてます。

 

'99.10.08

BBSが繋がらないので、ここでBS2の速報?(笑)。

アインスは「DESIRE」(1曲目)、「ファウンテン」(3曲目)、「眠れぬ夜」(6曲目)がON AIR。

「ファウンテン」の後、ルナさんのMCの一部も流れました(”今日のライブを最後に解散します”っていうところと、”またみんなの前に戻ってきたいと思います”って部分)。

作詞、作曲は3曲とも”EINS・VIER”になってました。 番組情報のところにも曲名入れておこーかな。 (テレビで見ると、なんか淋しいですね・・・ライブの時は楽しかったんだけどな。でも「眠れぬ夜」はあの時の迫力があったからいいや。)

ちなみに、ただいま番組はSHAZNAさんのところです♪

 

・・・で、今全部終わりました! セッションの途中でフェードアウト・・・ってかんじでしたが、ヨシツグさんのギターソロとルナさんのベースソロはちゃーんと流れたからOKってかんじでしょうか?(笑)

 

'99.10.07

番組出演情報更新。今夜放送のNHK BS2の放送時間が当初予定より20分遅れるようです。タイマー録画する方、もう一度新聞等で確認してみてください♪ (ちなみに今週月曜発売の「ぴあ」では古い時間で掲載されてる・・・。ちゃんと新聞とらないとダメですかねえ。)

 

'99.10.02

10月の雑誌発売情報、番組出演情報を更新しました。

10/2深夜放送のNACK5「BEAT SHUFFLE」では、9/25武道館の際に録った全バンドのコメントも放送されるそうなので楽しみですね!

11月のFC GIG情報もアップ。会員以外でも購入できる当日券が発売されるかもしれないので、オフィシャルHPもチェックしてみてください♪

 

'99.09.28

9/25のセットリスト・・・誤字修正(アタマ悪ーい<涙>)。

 

BBSの方にレスを書こうと思ったのですが、繋がらないのでとりあえすここに書きます。

武道館のMCで言われたことをまとめてみたので、よかったら読んでみてください。

そのうち事務所側からちゃんとお知らせがあると思うんですけど。

 

武道館・・・アインスはPlasticTreeに続いて2番目の出演でした。

いつも通りライブが始まり、3曲目が終わったあとにルナさんがマイクの前に立ちMCを始めました。

”今日は1つ報告しなければいけないことがあります・・・”と言い始めたとき、私はヤマサキさんの正式加入が決まったのかな?と思ったのですが、

続いて出てきたのは"今日のライブをもってアインス・フィアは解散します”という言葉でした。

 

ライブが終わって楽屋インタビューがあったのですが、ここで、”さっきは言えなかったんだけど”と、アツヒトさんがルナさんたちとは別の道を進んでいくことになったという報告がありました。

(この部分、ステージ上ではセット替えの真っ最中で楽器の音なんかもうるさくて、

せっかく喋ってる言葉がかき消されてしまってたのですが・・・)

 

 

個人的に”今”思うのは・・・

UNTITLEDから今まで、解決しないといけないことがいっぱいあって、クリアできたこともいっぱいあったんだろうけど、新たに生じた問題とかもあったのかなーって思ったり。

7月、9月とライブをやってきて、これからバンドをやっていく上でメンバー自身が”やっぱりこうした方がいい!”と出した結論がこういう事だったのだろうな・・・と。

最初に?アツヒトさんが脱退するって話しがあって、その結果、アインス・フィアというバンドを解散することを決めたのかな?って思いました。

 

NEWSLETTER(オフィシャルでも掲載してましたが)に書いてあった事だと思うのですが、

”今はまだ試行錯誤してる最中なので・・・”ってあったじゃないですか?

”これからの僕らがどうなっていくかということは、まだ今の時点では決まっていません”とか。

 

MCを読んで、武道館で言っていた雰囲気が伝わるかちょっと不安ですが、”心配しなくても!”と言葉を続けたルナさんの言い方はすごく・・・力強かったんですよ。

ほんとに大丈夫だから!ってかんじで。

自分達が本当にやりたいと思ってる音楽をつくっていくために、本当に必要なのはどういう事なのか?って考えて出した結果なのだと思います。

 

私もアインス・フィアというバンド、バンド名も含めてすごく思い入れがあります。

ヒロさんが脱退したときも、バンド名は残して欲しいと思いました。

でも・・・7月、9月とライブを見て来て・・・アインス・フィアというバンド名へのこだわりが少しずつ薄れていった気がします。

だから、”解散”という選択はわかる気がしました。

 

今は・・・改めてラストライブをやって欲しいというよりは、1日でも早く新しい形でステージに戻って来て欲しいと・・・そういう結果を出すための選択をして欲しいなと

思います。

 

このHPは閉鎖しませんので、よかったらこれからも遊びにきてください♪

 

'99.09.27

9/25のセットリストを更新。よかったら見てください。

'99.09.26

9/25 SWEET TRANCEにてアインス・フィアの解散とAtsuhitoさんがバンドから離れることが発表になりました。DataBase更新。ライブのMCや楽屋インタビューを聞いた印象では・・・AtsuhitoさんはLunaさん達とは違う道を進むようですが、Lunaさんたちは新しい活動を考えてるようでした。詳細はオフィシャルな発表を待った方がいいんじゃないかな?

PIERROTとPlasticTreeのツアー情報を更新。

このHPの閉鎖なんていうのは考えてないので、これからも遊びにきてくださいねっ♪

'99.09.22

ゲリラライブ、終了ーっ! で、7月のシークレットとゲリラライブの情報をDataBaseにアップしました。セットリストもまとめてみたのですが、曲名がわかんないので初めて演奏した順番に番号つけました・・・SWEET TRANCEの記事が雑誌に載ったらだいぶわかるかな?そしたら、また更新します。

Informatonの雑誌情報にSHOXX・11月号を入れました。今月も「Lunaっていうこと」のみですが・・・Lunaさんが私よりも”夏休み”らしい夏を過ごしてたことを知ってちょっと悔しいです(苦笑)。アツヒトさん・・・花火大会、誘ってあげて〜っ!(笑)。

'99.09.03

アインス・フィアの最新情報でオフィシャルHPで発表されているゲリラライブ情報を追加。掲載内容に関しては間違えの内容注意しておりますが、誤りを発見された方はご連絡頂けると助かります。 >>> rendez-vous

 

 

 

'99.08.31

Infoamationの今月の雑誌情報でGiGS 10月号を追加。SWEET HEART所属バンドのDrさん全員集合の対談。マジメに語ってる部分もあるんですけど、ちょっと後半アブナイです(苦笑)。なにが?っていうのは・・・もう、読んでくださいーっ! でも、今月の掲載雑誌って、DM情報だとSHOXXとFOOL'Sだったのに。FOOL'Sには何も載ってないと思うんです・・・。

えっと・・・FC会員の方へ>>>NC200更新(8/30付け)になってます。

 

'99.08.23

アインスの出演が決定した9/25 SWEET TRANCE 1999 IN BUDOKANのチケットが今週末8/29(日)に一般発売開始!

一般発売に先駆けて、「チケットぴあ」ではオーダーシート実施。期間は8/23〜8/26。実施店舗等の詳細はこちら >>> GO!

オーダーシートは会員でなくても直接受け付け店舗で申し込み用紙に記入すればOKです。これからチケットを取ろうと思ってる方はこれがラクかも。(どこが取れるかはわかりませんが。)

Informationの雑誌情報でSHOXX・10月号を入れました。

今回も記事としては「Lunaっていうこと」のみ。最後にちょっとだけ7月のシークレットについて書いてありました。早く・・・ライブのお話がいっぱい読めるといいなーって思います。次号こそライブの話しがいっぱい読めるかなー??期待っ!!(武道館があるしね。)

 

'99.08.14

HP開設、1周年!!

遊びに来て頂いてるみなさん、どうもありがとうございます♪

思い返せば1年前はツアーの真っ最中。 HPのオープンを8/14にしたいためにモバイルできるノートPC持参でした(笑)。

で!!少し模様替えしてみました。

といっても内容的にはそんなに変わってなくて、レイアウトに統一感が出るようにしただけなんですけど。それでも時間切れで完全に出来上がってないのですが、これから手を入れていきますので、もし表示ができないページ、エラーが出るページ等ありましたら、お手数ですがBBSに書き込むかメールで教えて頂けると助かります。

そして・・・

 

ルナさん、お誕生日おめでとうございます

 

 

 

'99.08.04

DataBase修正。('91年、'94年、'95年、'96年、'97年のライブ・イベント出演情報で二重に入力したままになってた箇所、日付ミス等を修正。)

ナザリーコールのみで発表されているライブについては、もう少ししたらアップします。お待ちください♪

7/31、ナザリーからDMが届きました。今回行っているライブに関するメンバーの心情について色々書いてありました。それと暑中見舞いハガキが同封。写真はメンバー3人。ドラムの前で3人が座ってるもの・・・つまりまだVoは正式メンバーとして決定ではないって事なんでしょう・・・。この前届いた会報も3人だったし。

 

 

'99.07.25

Informationの雑誌情報でSHOXX追加。今月も連載「Lunaっていうこと」 のみ。←なーんか短いなー・・・と思いながら読んでいくと、最後にその理由が・・・(苦笑)。来月号はきっとネタがいっぱいでしょう(笑)。期待!!・・・?

SHOXX・9月号にSWEET TRANCEの広告。→スウィートハート所属バンドの”ライブスケジュール”を更新。

'99.07.11

レコード屋さんで読める”Plastic Tree通信”に追加ライブ情報が載ってたのを確認。で、スウィートハート所属バンドの”ライブスケジュール”でPlastic Treeの9/5大阪芸術ホールを追加。(旧大阪厚生年金会館中ホールだそうです。)

チケ発売日、渋公追加分と同じでしょうか?関西の方で「ぴあ」等を見た方がいたら教えて頂けると嬉しいです♪

Plastic Tree協力店では、店頭無料レンタルビデオを貸し出し中・・・ってことで、遅いかな?と思いつつ、今日、渋谷タワレコに行って来ました。案の定全部貸し出し中。(いつ見れるのでしょう・・・?基本的にレンタル期間は1週間だそうですが。)

'99.07.07

Informationの雑誌情報で「投稿アーティストfan」を追加。このテの雑誌を載せるのはいいんだろうか?と思ったのですが・・・。でも、ロクfにもインディーズバンドのライブ風景を写したコーナーがあるしねえ・・・何が良くて何が悪いか、私にはわかんないです。一応撮禁じゃなかった時期のやつだし。で、読んでみて、私には好意的なコメントのように感じられたので雑誌情報に載せました。気分悪い人がいたらごめんなさい。

写真はインディーズ時代のライブ写真('93年、'94年)数枚と新潟でのトークイベント風景(写真とトークライブの様子。きっと録音してたテープをおこしたのでしょう。)

あ、ファン・アンからPlastic TreeのDMが来ました。8/26以外にもライブが追加になってました。他の雑誌で告知が出てるのを確認したらアップします。お待ちを!

'99.07.06

スウィートハート所属バンドの”ライブスケジュール”でPlastic Treeの8/26渋谷公会堂を追加。(7/5発売「ぴあ」情報。しかしファン・アンからのDMは来てなかったりして<苦笑>。それはウチだけ??)

 

 

 

 

'99.06.30

Atsuhitoさんのお誕生日記念でトップを少し変更。(今日だけです。)

SHOXX臨時増刊「ロックンロール日記第3巻」にちょっとだけアインスの話題。本誌掲載分のほかに書き下ろしの記事もあります。「なんでもBEST3」にルナさん!←”声が小さいBEST3”だそうです(笑)。

スウィートハート所属バンドの”ライブスケジュール”でPlastic Treeの「FERNANDES G1」と「LIVE STOCK '99 BOW!」、福岡のイベント追加。(働き者くんですねえ。)

ちなみにSWEET TRANCEのFC優先・・・他のバンドさんでは案内が来てるみたいです。出演者にアインスの名前はないんですけど、一般雑誌で告知が出たら一応スウィートハート所属バンドの”ライブスケジュール”でフォローしますので。

 

'99.06.21

SHOXX・8月号発売。今月も?ルナさんの連載のみ。(→InformatonDataBase更新) 

スウィートハート所属バンドの”ライブスケジュール”でPIERROTの東・名・阪情報追加。

SHAZNA(8/4 ZeppOsaka)のチケット発売日を追加。札幌、名古屋追加。>>>情報Thanxです!たれぱんださん

'99.06.03

スウィートハート所属バンドの”ライブスケジュール”でSHAZNA(8/4 ZeppOsaka)を追加。これは5/19(大阪)のライブが”IZAMくんが不完全燃焼のため、このライブを観た人はチケット半券+2000円でご招待”・・・というものだそうです。>>>情報Thanxです!たれぱんださん

8/10のZeppTokyoは5/21(東京)のチケット半券同封でイベンター優先予約で申し込むと1人2000円。←ZeppTokyoのライブ後にもらったチラシの裏には”リベンジ”とハートマーク付きで書いてありました♪)

'99.06.01

DataBase更新('97.12の雑誌情報を追加しました)。Informationを少しレイアウト変更。

 

 

'99.05.31

Information更新(SHIRO AKIRA、SWEET HEART所属バンドスケジュール)。

'99.05.25

Information更新(雑誌情報更新、SWEET HEART所属バンド情報掲載)。

 

 

'99.04.27

Information更新(wipeのHPのURL)。DataBase更新。

'99.04.21

Information更新(雑誌情報)。

'99.04.09

Information更新(雑誌情報)。DataBase更新(雑誌情報更新、音源のページ更新)。

 

 

'99.03.30

Information更新(雑誌情報)。

'99.03.25

Information更新(雑誌情報)。

'99.03.16

Information更新(雑誌情報、番組情報でスカパーの番組構成紹介)。

'99.03.14

DataBase更新(雑誌情報)。

'99.03.06

DataBase更新('99年のライブ・イベント出演情報)。

'99.03.03

Information更新(雑誌情報)。

'99.03.02

Information更新(雑誌情報,、番組情報)。

'99.03.01

Information更新(雑誌情報)。

 

 

'99.02.05

Inormation更新(雑誌情報)。

'99.02.23

トップ画面デザイン変更。Information更新(SHIRO AKIRAのページ)。

'99.02.18

Information更新(雑誌情報)。

'99.02.07

DataBase更新('99年のライブ出演情報、'91年のライブ情報修正)。

 

 

'99.01.27

トップ画面更新。DataBase更新('97.11、'98.2、'98.7、'98.9の番組出演情報)。Information更新(雑誌情報)。

'99.01.25

Information更新(SHIRO AKIRA、人形教室の時間修正)。

'99.01.24

DataBase更新('94、'95年の雑誌情報)、Schedule更新、Information更新。

'99.01.21

DataBase更新('90、'91、'92年の雑誌情報,、'93年のライブ・イベント出演情報)。Information更新(番組情報)。

'99.01.20

DataBase更新('90、'93、'94、'95、'96、'97、'98、'99年のライブ・イベント出演情報)。

'99.01.19

SHIRO AKIRA個展情報のページを更新

'99.01.18

DataBase更新('90、'91、'92、'93、'94、'95、'98)。

'99.01.09

トップ画面更新(NEWS)。Information(番組情報)更新。

'99.01.03

トップ画面更新(NEWS、終了した情報を削除)、DataBase('99.1.1までのライブ情報を更新)。

 

 

'98.12.28

トップ画面更新(NEWS)更新。Information(雑誌情報)更新。

'98.12.27

トップ画面更新(NEWS)更新。Information(雑誌情報)更新。Hiroさんのお誕生日専用BBS設置。

'98.12.20

トップ画面更新(NEWS)、Information更新、Schedule更新。

'98.12.10

トップ画面更新(NEWS、終了した情報を削除)。Information更新('98.12分の番組情報)。

'98.12.01

トップ画面更新(NEWS)。Information(雑誌情報)更新。

 

 

'98.11.30

トップ画面更新(NEWS、終了した情報を削除)。DataBase('98.11.28までのライブ情報を更新)。

'98.11.27

トップ画面(NEWS)更新。Information(雑誌情報)更新。Schedule更新。

'98.1124

トップ画面(NEWS)更新。Information(雑誌情報)更新。Schedule更新。

'98.11.22

トップ画面(NEWS)更新。Information(雑誌情報)更新。

'98.11.15

Information('98.11分の情報)更新。DataBase更新('98.10分の番組情報)。

'98.11.12

トップ画面更新(NEWS)。

'98.11.11

DataBase更新('98.11.8までの情報更新)。

 

 

'98.10.30

トップ画面更新(NEWS)。Information(雑誌情報)更新。

'98.10.28

トップ画面更新(NEWS)。Information(雑誌情報)更新。DataBase更新('98.10.24までの情報更新)。SpecialThanx更新。

'98.10.22

トップ画面更新(NEWS)。Information(雑誌情報)更新。SpecialThanx更新。

'98.10.17

トップ画面更新。Information(雑誌情報)更新。

'98.10.16

トップ画面更新(NEWS、終了したイベントを削除)。DataBase更新('98.10.14までの情報更新)。Information更新(番組情報でWOWOWで放送された曲名追記)。

'98.10.11

トップ画面更新(NEWS)。Information(雑誌情報)更新。DataBase更新('98.10.9までの情報更新)。SpecialThanx更新。

'98.10.09

SpecialThanx更新。

'98.10.07

SpecialThanx更新。

'98.10.06

DataBase更新(レギュラー出演番組、雑誌情報:'97/12,'98/01,'98/03、ライブ:'97年)。

'98.10.03

DataBase更新('90,'95,'96,'97,'98年)。Information更新(雑誌情報)。

'98.10.02

DataBase更新('90年)。SpecialThanxのページを追加。

 

 

'98.09.30

トップ画面更新(NEWS)。Information更新(雑誌情報)。ロッキン・エクスプロージョンのレポ、一部修正。DataBase更新(SEの情報等追加)。

'98.09.26

トップ画面更新(NEWS)。Information更新(雑誌情報)。Schedule更新。

'98.09.25

トップ画面更新(NEWS)。Information(雑誌情報)。DataBase更新('98.9.19までの情報更新)。Schedule更新。ロッキン・エクスプロージョン9/24レポ、アップ。

'98.09.23

トップ画面更新(メニューに過去ログへのリンクを追加)。

'98.09.22

トップ画面更新(NEWS)。Information更新(雑誌情報)。

'98.09.18

トップ画面更新(NEWS)。ロッキン・エクスプロージョン9/17レポ、アップ。”おすすめの曲”。

'98.09.12

トップ画面更新(BBS設置)。DataBase('98.08の番組情報追加)。

'98.09.11

トップ画面更新(NEWS)。ロッキン・エクスプロージョン9/10レポ、アップ。

'98.09.08

トップ画面更新(NEWS)。DataBase更新('98.09.05までの情報更新)。

'98.09.04

トップ画面更新(NEWS)。DataBase更新('95年、'96年のイベント情報追加)。トップ画面から「ロッキン・エクスプロージョン」のレポが見れるようにした。期間限定BBS設置。

'98.09.02

トップ画面更新(NEWS)。Information更新(番組情報)。

'98.09.01

トップ画面更新(NEWS)。DataBase更新('98.08.31までの情報更新)。

 

 

'98.08.31

トップ画面更新(NEWS)。Information更新(雑誌情報更新)。Scedule更新。DataBase更新('98.8.29までの情報更新)。

'98.08.29

トップ画面更新(NEWS)。Information更新(雑誌情報更新)。

'98.08.25

トップ画面更新(NEWS)。DataBase('98.8.23までのライブ、イベント情報を更新)。

'98.08.24

トップ画面更新(NEWS)。

'98.08.23

トップ画面更新(NEWS)。Infoamation更新(雑誌情報更新)。

'98.08.22

トップ画面修正。Schedule更新(ツアー問い合わせ先を更新)。Information更新(番組情報更新)。DataBase更新('98.8.20までのライブ、イベント情報を更新)。

'98.8.14

HP公開。よろしくお願いします。