Information

 ここに掲載されている以外にもご存知の情報がありましたら教えて下さい 。<last update:'99.12.30>

掲載雑誌(’96年)

 

雑誌名

発売日

内容

Kan guru・vol.13

2/10

札幌のイベンターGURU GURUの会員向会報。

1/20日本青年館のライブレポ。白黒1ページ。

INTERVIEW FILE CAST・VOL13

過去に「月刊にいがた」に掲載された3本のインタビューをまとめて掲載。時期的には「to the FLAT」、シングル「Dear song」、アルバム「Walk」発売時のインタビュー。

「Dear song」発売時のインタビューでは、もともとシングルを意識して作った曲ではないというエピソードも喋っている。(事務所が決まっていたが、まだメジャーへ行く事は決まってない時期に曲作りしたうちの1曲。作曲者のLunaさんとしてはシングルだったらコレ・・・というのは他の曲だったらしい。)

全般的な印象として、インタビューしてる方が結構アインスについてライブや楽曲を聞き込んでるようで、インタビューの内容も突っ込んだ内容で面白いです。他誌では喋ってないようなところまで喋ってるような気がします・・・。

 

Kan guru・vol16

5/10

4/26札幌ペニーレーン24のライブレポ。白黒1/2ページ。

FLYER・7月号

5/11・WAVE宇都宮店で行われたミニライブの様子紹介。白黒1/8ページ程度。アコギライブの写真。

 

KAN GURU・vol22

11/10

インタビュー(Luna、Yoshitsugu)白黒4ページ。

ask for myselfツアー前に行われた北海道でのキャンペーン時インタビュー。今度のツアーでは念願かなって細かくまわれるっていう話しとか・・・ツアーに関する期待を語ってる内容。

KAN GURU・vol23

12/10

インタビュー(Luna、Yoshitsugu)白黒4ページ。

前回の続き。新曲「メロディー」、アルバム「timeless words」に関するインタビュー。「メロディー」を始めてライブで演奏した感触、レコーディング時のエピソード(苦労した点とか)。

 

今月の出演番組(’96年)

 

番組名

放送日

備考

特に無し


[TOP]