更新日

更新内容

'01.12.30

先にTOPだけには掲載していたんですけど、RaFF-CuSSのライブスケジュールもInformationにちゃんとアップしました。

TOPICに載せたんですけど、「バンドやろうぜ」にcatenine、「RRN」にISが載ってました。どちらも2002年の期待のバンドを紹介するページでの掲載。ウチのHPで載せたISのライブスケジュールはココに載っていた分からアップしました。 「バンドやろうぜ」の方は他にもSWEET HEARTバンドが出てたんで何回も探してみたんですけど(苦笑)、ORange Jamはなかったですねー・・・。FOOL'Sなんかも探したんですけど、ORange Jam,RaFF−CuSSの掲載は見つからず・・・。

 

'01.12.29

12/24ORange Jamのセットリスト、アップしました!catenineはもう少しお待ちを♪ 他、あちこちメンテしないといけないページがあるんですけど、それももう少し時間を・・・(小声)。

 

'01.12.25

12/24@新宿リキッドルーム"SWEET TRANCE 2nd STAGE"終了!ORange Jamは1番目、catenineは4番目の登場でした。入場者プレゼントは今夜出演の4バンド(ラクリマは入っていませんでした)の曲が1曲ずつ収録されているコンピCD。(先日”e+”のアンケート回答者用に用意されたものと同じかもしれないですね。) TOPICSの方にもちょっと報告書きました。

ORange Jamのライブスケジュールが発表(情報元:入場時に貰ったフライヤ)になったのでInformation更新!

RaFF-CuSS.comで発表されたスケジュールについては明日メンテします。まずはオフィシャルで!(http://www.raff-cus.com)

 

'01.12.22

ORange Jam、12/21@恵比寿GUILTY終了!で、セットリスト&簡単な報告をDataBaseにUP。今回は8曲演奏・・・本編+アンコールってかんじがしました(笑)。そしてリキッドに向けての最終調整完了!っていうか(笑)。 12/14までにはなかった音とかも結構入ってた気がしたし。どのメンバーさんも、やってる事他にもいっぱいあるはずなのに、ほんとにあの人達はスゴイ。私がORange Jam、RaFF-CuSSで感じる魅力の1つです。でも、あと3日もあればきっと更に変わってるんだろうな〜♪すごい楽しみ!!

24日、頑張ってください!!

 

'01.12.18

ORangeJamRaFF-CuSScatenineのDataBaseを更新。終了したライブ情報に関するメンテです。ただ・・・catenineについては観に行った友達がつかまらなくて(もう、忘れてたり<苦笑>)新曲の発表時期がイマイチ不明です。ご存知の方がいたら宜しくお願いします! catenineのライブ情報が追加(来年1/21下北沢Que)になったんでInformation更新。

 

'01.11.28

ORange Jamの12月のライブスケジュールが発表になったんでInformationを更新。(事務所のHPにも最新情報が載るようになりました。) 音楽と映画のページ:worlds〜endは割と更新中・・・っていうか更新が溜まってた分を一所懸命アップしてるだけなんですけど(笑)。TOPの"others"からLINK辿れます。興味のある方はそっちも読んでみてくださ〜い♪

 

'01.11.3

BBS、TOPICSにだけ書いてた情報をInformation(FOOL'S、RRN)、DataBase(ライブのこと)のページにも反映させました。更新したのはRaFF-CuSSORange Jam関係・・・でもちょっとアバウトかも。後で思い出したことあったら付け加えますんで。

個人的に10月前半は気が張ってたみたいで(笑)。10/19のORange Jamが終わったとき、すごい達成感というか安心感(笑)。なんか・・・ORange JamとRaFF-CuSSがこまめに交互にあると、気持ちの切り替えが追いつかないんですわー。私(へん?)。

アナログ盤が出るのに合わせてRaFF-CuSSの記事がFOOL'S、RRNに掲載。 雑誌が買える人はついでにアンケートにリクエストを(笑)。

今、Yahoo!の検索からウチにとぼうとするとURLが違っててちゃんとTOPに入れないんですが、修正依頼中です。頑張って見つけてくれた人がいたらアリガトウです!!

 

'01.10.9

10/5、catenine@下北沢のライブ終了!お疲れ様でしたっ!2バンドしか出なかったんで、全10曲演奏♪でも、あっという間に終わってしまった気がします。新曲、2曲初披露!!追加情報のお知らせは特になかったんですけど、11月ってライブないんでしょうか・・・がっかりですねー。→catenineのDataBaseページを更新しました。(セットリストくらいしかアップしてないんですけど、後日もう少し追加できたらなーって思ってます。)

 

'01.10.3

10/2発売のRRN・11月号にちょっとだけRaFF-CuSS情報が載ってました。→RaFF-CuSS Information更新。FOOL'S情報もアップしてます。

RaFF-CuSS専用のTOPメニュー画面を作りました。Informationのページから行けます。当HPで掲載してる他のバンドについても順次作成予定♪・・・でもって、もう少しInfomationのメニューをすっきりさせようと思っております・・・徐々に、ってことで♪ 上手く表示できない方がいらっしゃいましたらメールかBBSにお願いします♪(文字化けした場合はお手数ですが1度リロードしてみてください。)

 

'01.10.2

TOPICSに12/24@新宿リキッドルームで開催されるイベント「SWEET TRANCE secod stage"THE ULTIMATE TRIP"」に関する一般チケット発売情報を掲載。イベンターさんの先行電話予約もあるので、これから買う方は参考にしてください♪

LINKページに”8 1/2”を掲載っ! 10/22@心斎橋MUSEホールでcatenineと対バン。Vo&Gのヤスイさんはアインスfanには馴染みのある方かも♪(笑)。

 

'01.9.30

Catenine、10/22に続いて12/16@下北沢club Que発表!→CatenineのInformationを更新 。 Informationのページ、少しレイアウト変えました。 段々グチャグチャになってきちゃって〜(汗っ)。 もっとわかりやすいページ構成になるよう考え中です♪

(TOP・・・もしかしてIEだと見れてないかもですね。ネスケだと大丈夫じゃないかと思うんですけど・・・どこがいけないのか調査中。)

 

'01.9.28

Information更新 <<< catenineのライブ追加! 10/22(月)@心斎橋MUSE HALL、チケット発売:9/29(土)〜です。事務所のHPにはアップされてなかったけど(さっき見た時)「ぴあ」のHPにはチケット情報が載っていたのでこちらでも掲載することにしました♪ 10月後半ってIS、RED SUN、catenine、RaFF-CuSSの大阪ライブが続くんですよね〜・・・1週間くらい大阪にいたい気分(笑)。

(あ、TOP・・・いまいちレイアウトが思った通りにいかなくって。右側に寄せたいのに何故かパラメータが効かない〜・・・。見苦しかったらスイマセン。)

 

'01.9.27

ORange Jam@10/19高田馬場club PHASEチケット発売開始!(9/26より。)←店頭だけでなく「ぴあ」売りやってます♪

メールニュースはちょっと前に届いていたんですけどキボリ関係(ISRED SUN)のスケジュールをアップしました。 秋はますますライブの予定が混み合ってきましたね〜!! TOPICSからカレンダーも行けるんで参考にしてくださ〜い♪

そういえば、9/27発売のB-PASS裏表紙にSWEET TRANCEの告知が載ってました。12/8@代々木体育館と12/24@リキッドルームの事が載ってたんですけど、活字になってるORange Jamの名前にちょっと感激してみたり♪去年は直前に参加でしたから・・・ねーっ!!

 

'01.9.26

RaFF-CuSS、9/21@DeSEO"Brit Jap2"終了!長時間のイベント、ほんっとにお疲れ様でした!→DataBase更新しました。

RaFF-CuSSさん、初ワンマン&音源発売決定おめでとうございます!!

 

ライブ情報は更新したんですけど音源発売情報の更新まだしてないっす(汗っ)。すいません!あとでやります!)

 

 

直接このサイトで紹介しているアーティストさんとは関係ないのですが・・・

9/11の対米同時多発テロの被害にあわれた方への救援に関する情報をまとめたページを作りました。 宜しくお願いします。

 

'01.9.9

ORange Jam、9/8@ギルティー終了!台風の余波で雨が降ったり止んだりってかんじのあいにくなお天気でしたがライブの方は楽しかったです!→DataBase更新しました。ORange Jamのライブスケジュールが4本追加になったのでInformationも更新! <「ぴあ」チケット発売日については発表後に変更が入る場合もあるみたいなので、発売日に買おうと思ってる方はライブハウス、ぴあ等で確認されたほうがいいと思います。>

 

'01.8.28

RaFF-CuSS、8/26@原宿ルイード"HO-K COMPUTER"→RaFF-CuSS DataBase更新。新曲2曲やりました!80年代テイストの曲(笑)。でもって久々にSACRIFICE聞いた気が♪(好きな曲なんで嬉しかった〜。) あ、けど逆に"SNOW"やんなかったっすねー。あとはザっと思い付いたことあれこれDataBaseのページに書いたんでよかったらどうぞ♪

 

'01.8.24

ORange Jam、8/18@吉祥寺Planet K→ORange JamのDataBase更新。初披露の新曲、2曲!(タイプが違う2曲でした。)

catenineライブ情報追加→catenine Information

(9月初旬まで更新が滞りがちになると思います。急ぎの情報はBBSに書き込むようにするのでよろしくお願いします。)

 

'01.8.17

catenineの夏ツアー:金沢、札幌のセットリスト情報が寄せられたのでcatenineのDBにアップしました。情報Thanxです!

 

'01.8.14

Happy Birthday to Luna

 

そんな気持ちを込めて1日だけの限定TOP・・・なんですけど!うまく入れなかった方がいたらスイマセンでした!それは私の勉強不足が原因で(苦笑)。ただ今いろいろ勉強中なのでございますm(- -)m

そしてこのHPは3歳(笑)!

いつも遊びに来てくれてる方、最近ココを知った方、どうもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪

 

'01.8.13

IS、8/9@渋谷DeSeOのライブではトリの出演で全5曲演奏。 (相変わらず終了時間が遅いDeSeO・・・10時過ぎてたような・・・。) 個人的には佐藤さんの唄声にいつものようなのびやかさが感じられないかも・・・なんて思ってしまったのですが、最後はそんな引っ掛かりは忘れてアノ音に浸っておりました♪直也さんのGはキボリナイト@DeSeOの時より気持ちよかったな♪ HiderowさんのBもリズムがカッコよかった〜!! しかーし!”最近涼しいですけど、もっと涼しくなって帰ってください”っていうMCは・・・?(笑) MCで他に言ってた事といえば・・・そうそう!最近佐藤さんはPC買ったそうです!で、そのうち歌詞もHPに載せるつもりなのでチェックしてください・・・みたいな事言ってました。それと、9/29@渋谷DeSeOでライブ追加のお知らせがっ!

浩文さん、五味さんがDJとして参加した8/10@下北沢club Que!大体一人1時間くらいずつやってたんじゃないかな?って思うんですけど(きちんと時計見てないんですけど<苦笑>)。五味さんはヘヴィーなやつとか古いのとか・・・なんか意表つく選曲で可笑しかったです(笑)。”あー・・・やっぱプログレは無しなのね”なんて聴いてたら、最後はYESだし(笑)。 ヒロさんはギターポップ系、トランス系、ギターロック系とかなり幅広くかけてたように思います。ドット・アリソン系の雰囲気ある女性Voの曲とかもあったし。 バラバラにかけないで・・・似たようなジャンルで固めるかんじで。 あ!MORRISSEYからは"Interesting Drug"(確か・・・)。My Vitriolとマニックス(しかも新譜から!)なんかもかけててちょっとビックリでした。(いや、MVは木村さんもかけてたんですよー。)

木村さん→五味さん→ヒロさんと聴いて・・・選曲とか並べ方にかなり性格出てます??などと思った私でありました(笑)。ヒロさんの後にDonさん達だったのかな?ノリのいい曲連発で、さり気なくwipeも1曲入れたりして(笑)楽しかったです。(でも夜中から明け方までだったんで・・・椅子が全然空かなかったのがかなりきつかった!)

catenineの仙台のセットリスト情報が寄せられたのでDataBaseに追加させてもらいました!広島でやったきりになってた(笑)新曲を演奏したみたいで。タイトルは"sevenday"(なのかな?) <メール下さった方、情報Thanxでした!>

 

'01.8.7

RaFF-CuSSさんの初大阪ライブ、8/3@難波ROCKETSに行ってきました。天気予報見てた人は想像つくと思うんですけど・・・すーーーーーーーーっごい暑い1日で(苦笑)、ほんっとに汗が止んないー!ってかんじでした。東京がわりと涼しいんで、余計に辛かった〜(苦笑)。 3バンド中トリの出演で本編8曲&アンコール1曲!かなりタップリ聴けたライブでした! 本編2曲目の"The sun"で途中、中断・・・もう一回やり直したんですけどやはり同じ所でおかしくなって中断して3曲目へ。ルナさんたちがドラムのそばに寄って行ってるのにしばらく気が付かなかったし・・・凄い珍しいなーなんて、内心面白がって見てた私なのですが。MCで、堀さんは今日、高熱で具合が悪いっていうハナシが出てビックリしました!でも、堀さん、後ろで頭を横に振ってて・・・そういうの理由にしたくなかったんだろうなー・・・なんて思ったり。 あ!それとHPでも発表になってますが、RaFF-CuSSさんの次回大阪ライブが10/31(水)心斎橋MUSE HALLに決定!

本当にメンバー&スタッフさんお疲れ様でした!!

 

'01.7.30

更新といっても(笑)、BBSに書き込みしたっきりの情報をアップした程度です。メンテしたのはcatenineのDB(7/23松山セットリスト追加)とRED SUNのDBInfoページ(ライブ情報:8/25追加)。

7/29@渋谷DeSeOの「キボリ☆ナイト vol2」、他のイベントとは違う独自の雰囲気が出てきたかんじで面白かったです。出演バンドのセレクトが私にはかなりツボなのでございます(笑)。

 

'01.7.13

更新といってもLUNA-PARKのDIARYでセットリストが掲載されてたので新曲の曲名を書き加えただけです。

Seek4の初ライブ観てきました!川澄さんと小池さんが参加してるバンドなんですけど、初ライブとは思えないかんじで楽しかったです♪

 

'01.7.11

ORange Jam@下北沢club Que! こちらも今までで最高の8曲演奏♪DIARYでの予告通り?新曲×2曲が初お披露目。でもってまた6月と違うアレンジの曲達(笑)。私が今回一番ビックリだったのは史上最速の「波音」?(笑)。

ライブのMCで次回ライブのお知らせとして8/18@吉祥寺Planet Kと言ってましたが、DIARYでは更に9/8@恵比寿GUILTYが発表になってます♪ → Information、更新しました!

そして!catenineの夏ツアー、九州3本終了! 博多、熊本では8曲、鹿児島でも7曲演奏してたようです。他のところもこれくらい聴けるんでしょうかねえ・・・聴けるといいですね♪ それと7/19@広島ナミキジャンクションの共演バンド情報、更新しました。ライブハウスに置いてあるスケジュールで調べた情報なんで、直前に変更になってたらスイマセン。

メンバー&スタッフのみなさん、鹿児島からの移動、気を付けてくださいね〜!!

 

'01.7.7

catenineのツアー関係情報を更新しました。まず、7/28@MUSEホール、チケット発売日が6/30→7/15。店頭&「<Pコード:229-172>」。 また、catenineのツアー内容に関し、ネットで検索できる範囲で共演バンド情報を追加しました。< 7/9@熊本Django / 7/10@鹿児島SRホール / 8/24@名古屋ell.FITS ALL / 8/27@神戸三宮Star Club / 8/30@下北沢club Que >

それと、博多DRUM Sonの電話番号を間違って掲載しておりました。お詫びして訂正いたします。

7/6はAcmaが渋谷DeSeO、ISが高田馬場CLUB PHASEでライブ。今日は場所が離れているので私はAcmaに専念(笑)。以前HO-K COMPUTERにも出演したm's q's他UK色を感じるバンドでまとめられていて面白かったです。個人的にはAcmaの前にライブしてたELLEGARDEN(エルレガーデン)がヒットかな♪また見に行きたい!って思ったバンドでした♪バンドもよかったけど、お客さんの雰囲気含めてライブ全体の光景が自然でかっこいいなーって思ったりして。

 

'01.7.6

7/2はISが渋谷ON AIR WEST、catenineが下北Queでツアー1本目のライブでした!ISは1番目の登場・・・広い空間に佐藤さんの澄んだ声が広がっていってステキでした。セットリストは不明〜っ・・・なので、とりあえずcatenineの方だけセットリストなどDataBaseにアップしました。 catenineはトリの出演。ツアー初日を飾る熱いライブが観れました!

BBSの書き込みにもありましたが、SSTVでcatenineのPV「Sunset」が放送されてる模様。涼子さん>情報ThanXです♪ ウチは衛星系が見れないので、ご覧になれた方がいらっしゃいましたら教えてください。ヨロシクお願いします。

 

'01.6.29

6/25@LOFTでcatenine、6/27@ギルティーでISも出演したRaFF-CuSS presents"Brit Jap"。セットリスト、簡単なライブの紹介はcatenine DataBaseRaFF-CuSS DataBaseをアップしたんでよかったら見て下さい♪相変わらず簡単な内容ですが(苦笑)。今日発売のFOOL'Sにcatenineの紹介記事が1/4ページ程度載ってました。

ところで、来週からcatenineの夏ツアーがスタート。初日の下北はISのON AIR WESTと重なるんですよねー・・・困った!3/1の重なり具合には迷わなかったケド(笑)、今回は困った〜!!!皆さんのご予定は?(笑)。

catenineの夏ツアーを見に行かれる方で・・・セットリストなどライブの様子を教えてくださる方いらっしゃいませんか?地方在住で地元のライブだけ・・・って方でも結構です♪メールでもBBSへのカキコでもかまいませんので、よろしくお願いします。(catenineのDataBaseページに掲載したいと思っています。)

 

'01.6.24

RaFF-CuSSのメルマガ"RaFF LETTER"が創刊!登録はオフィシャルHPで受付け中なので、まだの方はどうぞ♪ 最新ライブスケジュールで8/26@原宿RUIDO(HO-K COMPUTER 10)が追加発表になってたのでLunaさんのInformationページを更新しました。(HPでは掲載されてないんですけど、イベントの日程自体はTakeshiさんのHPでも発表になってるんで。まだ早かったでしょうか??スイマセン。)

 

'01.6.23

catenineのインタビューがザッピィに掲載されたのでcatenineのInformationを更新。付録のザッピングCDにも「Lipstic」が収録。事務所のHPにもcatenineのページが出来ました。 LUNA-PARKのBBSに作詞者本人さんの書き込みで新曲のタイトル紹介があったのでORange JamのDataBaseを更新しました♪

 

'01.6.19

ORange Jam@渋谷・屋根裏、終了!今夜は5バンド中最後の出演で6曲演奏でした。演奏曲は6/15と同じですが曲順とMCの入るタイミングがちょっと変更になってました。 (演奏曲数が少ないから、この方が集中して盛り上がれるかんじで好き♪・・・聞き入る雰囲気も好きなんだけど。) タケイさんがMCで言ってたんですけど、渋谷・屋根裏ってフカオさんとタケイさんが出会った場所なんだそうです。でもって、今日はタケイさんと牟田さんは代々木公園でフリスビーしてたそうです(笑)・・・今日の東京はけっこう暑かったんじゃないかと思うんですけど(笑)、なんて健康的なバンド(笑)。(海辺での写真撮影とどっちが健康的でしょう??<笑>)

 

'01.6.16

ORange Jamが出演したイベント"HO-K COMPUTER 8@原宿ルイード"が終了!ORange Jamは新曲・2曲を含む全6曲の演奏でした。ORange JamのDataBaseを更新したので簡単な内容紹介はそちらをご覧ください♪今回も常連組さんから初めて観るバンドまで・・・いろんなタイプが出演してたんですけど、最近結構幅広い趣味性のバンドが出てるせいか個人的にはORange Jamまですっごい長くかんじました(TAKA BooNさんのDJはわりとROCK系流してくれて嬉しかったんだけど・・・)。っていうか、いつもは楽しいAcmaのライブさえ、ORange Jamの残像がずっとアタマに残ってた私でありました(笑)。あのGの音は好きなんだけどな〜♪また違う方向に行っちゃうのかなあ。

 

'01.6.9

内容的には新規更新したネタはないのですが、Informationのページを一部変更。情報量が大きくなってきたORange Jam&RaFF-CuSSCatenineのライブ・雑誌等最新情報を別ページにしました。Informationのページからリンク張ってます。

LINKにユニヴァーサルのHPを追加しました。Catenineのページには6/21に発売されるシングルのジャケット写真がありました♪<情報ThanXでした!中さん(漢字コード文字化けするかもしれないのでこの字でスイマセン)>

Catenineの初地方ライブも無事終わったみたいですね!メンバーのみなさん、お疲れ様でしたー!!そして参加されたみなさんもお疲れ様でした!よかったらライブの様子教えてください♪

 

'01.6.3

RaFF-CuSSさんのHP(TAKA BooNさんのDIARY)で5/26のDJ セットリストが発表になったのでDataBaseのページを更新。

 

'01.6.2

RRN7月号でRaFF-CuSSのライブ情報が写真入りで掲載。写真はロクfと同じく冬に撮影された写真。スペース的には小さいですが、Lunaさんとヒカリさんは「出会った瞬間からツーカーな感じで曲作りができてる」というコメントも掲載!ライブスケジュールのコーナーにはORange Jam、RED SUN、IS情報も掲載!!

6/1@ギルティーのRED SUN見てきました!ちょっと機材トラブルがあってベースの音が出ない・・・というところもあったのですが、持ち直して無事終了。今日は前半に明るめの曲が多かったような。 ライブのMCで麻衣子さんが言っていたのですが6月上旬までBSラジオにてRED SUNの曲が流れているそうです。静止画もみれるとか。私は設備がないのでどういう風にして視聴するのか今わからないのですが・・・何かご存知の方教えていただけると嬉しいです♪BSラジオはCatenneも6月マンスリーで出てる番組があるそうで・・・これもどういうカタチで出ているのかわからないんですが。(Catenine→「BS J POP471"注目471"、月〜金、10:00〜10:55、16:00〜16:55」。ネットで番組表探したんですけどよくわからなかった<苦笑>)

TOPICSもヨロシクです♪

 

'01.6.1

Informationのページでスケジュール内に各ライブハウスのHPとリンクを張るようにしました。リストの一覧もあります(メンテ完了してないんですけど・・・今、50音順なのですが、地区別に並べ替えようと思ってます)。

 

'01.5.30

hvにCATENINEに関する紹介記事が出ていたのでInformationTOPICSに掲載しました。でもインタビューとかじゃなくてシングル発売情報。小さいカラー写真付き。CATENINE VOXで言ってた情報なんで、インタビューなのかな?って期待してたんですけど(涙)。

 

'01.5.27

Catenine@club 251RaFF-CuSS出演イヴェント"The BENZA2"終了

それぞれDataBaseを更新しましたのでヨロシクです♪あとCatenineの夏ツアースケジュールもアップしました。

あ・・・下北は3バンド出演だったんですけど、けっこうお客さんが入ってて熱かったです。(横浜がかなり涼しかった分、落差がねー<笑>。)ジラフさんはワンマンもする所みたいなんで、お客さんも多かったかんじです。取材の人もチラホラお見掛けしたんですけど、どうやらみんなジラフさんだったようでガッカリ(苦笑)。

池袋はまたもやオープンが30分近く押すという、1月の状況を予感させるスタート(笑)。で、確かに終演時間は凄く遅かったんですけど・・・なぜか、いつもそんなに時間を感じないで見れちゃうんですよねー・・・不思議。

最後のセッションは"LONDON CALLING"と"TRASH"だったんですけど、過去最高に別の唄になってた気が(笑)。とりあえず酒井さん?おもしろすぎ(笑)。頑張ってください(笑)。あ!"TRASH"でドリルワルサァかKiss the crossのVoさん(どっちか忘れた〜!)とSputnikのVoさんは歌声がすっごい似ててウケました♪ "LONDON CALLING"でTAKA BooNさんが遠吠え入れてくれたの、嬉しかった〜♪(←一緒だ〜!!みたいな<笑>)

ロッキンf7月号に写真入りでRaFF-CuSS情報が載っていました〜!!!!(使われてる写真は最近撮ったものではなく、大雪のときに撮ったバージョンですね。着てる服から察するに(笑)。)

 

'01.5.19

Informationのページに掲載している各アーティストさんの最新情報を速報的に紹介するページを作りました。TOPの”TOPICS”からリンク張ってます。内容的にはBBS、What's Newの中でごっちゃにしていたものを箇条書きに別出しに(なるかなあ??)したかんじ(のつもり<笑>)♪

LINKにORange JamのサポートDs、牟田さんのオフィシャルHPを追加させていただきました。

 

'01.5.18

"Distortion Jam"@ON AIR WESTも無事終了〜!!お疲れ様でしたー!! 今日は5バンド出演でORange Jamは4番目、RED SUNが5番目でした。

ORnage Jamさんは・・・大阪より1曲少なかったのですが、セットリストが最近の流れとは違ってたり、”果てしない〜”、”スパンコール・スコール”が大阪とはアレンジが変わってたりしてビックリしました♪ タケイくんMCによれば自分が持ってる”ロック・スピリッツ、全部出しました!”ってかんじで(笑)。 あ、今日のタケイくんMC♪ 夜、車を運転してるときに白いフワフワの犬を連れてる人を見掛けたそうのですが、タケイくんは”羊?!羊?!”って思ったらしく(笑)。冷静に考えれば羊のわけない・・・と思いつつやっぱり羊?!と(笑)。 (この”羊?!”っていう言い方が可愛かった〜♪) 後日、リハの帰りにフカオ氏を乗せてたときにも、また、いたそうなんですよ・・・”羊”(笑)。 んで、タケイさんに”いたよね、あれ羊だよね?”って振られて頷くルナさんなのでした(笑)。

CATENINEのライブ情報、電話インフォで言ってない分:2本をTOPページ等でちゃんと掲載するようにしました。もうスグですし。ライブで配布してるフライヤでは発表してるんですけどねえ・・・CATENINE−BOXのINFORMATIONでしきりにSWEET GROUP HPが参照できないっていうトラブルについて言ってるんですけど、CATENINEの情報なんて全然載せてなかったじゃーん、と突っ込みたくなる私であります(笑)。(それ更新しててなんでライブ情報更新にならないんでしょうねえ・・・やっぱ掲載しちゃいけなかったのかなあ・・・。)

 

'01.5.11

CATENINE@F.A.D YOKOHAMA!全6バンド出演でトリだったんですけど、5曲しか演奏しなくって・・・でも短い時間でしたけど楽しかったです。また新曲がお披露目になったし。スケちゃんに変わるサポートBにはたまきちゃんっていう女のコ。スケちゃんはジーンズでボーイッシュ、かっこいい雰囲気でしたけど、たまきちゃんは・・・ワンピース&ミュールというガーリッシュなかんじ。音的な好みは色々あると思うので、ライブで確かめてください♪

CATENINEのライブ情報なんですけど、フライヤには掲載しているのに事務所の電話インフォ(誰でも聴けるやつ)では更新されてないのがあるんですよねー・・・なので、トップとInformationのページには掲載していないのですが、他に決まっているのは6/7@名古屋ELL、6/25@新宿LOFTがあります。

そういえば・・・6/21発売のCATENINEのシングルって、B&Dsはどなたなんでしょうね??

アツヒトさん&ヒデロウさんの新バンド”IS”、ライブ追加!7/2@渋谷 ON AIR WEST

 

'01.5.9

ORange Jam初主催イベント"Distortion Jam"、初大阪ライブが無事終了。

以前キボリのイベントでは開場時間が30分以上押してしまい、LUNA-PARKのDIARYで”ラフカス、オレンジ・ジャムの主催イベントは、そういうことが無いように気をつけます。”との事でしたが・・・(笑)、いっやー開場時間30分くらい押してましたね(笑)。今回、セット替えの時、ステージには幕を引いていたんで次にドコが出るのかわかんなかったんですけど・・・全5バンド出演でRED SUNが2番目、ORange Jamは4番目の登場でした。RED SUNは翌日、下北沢でライブがあるためにすぐ東京に戻るようなことを言ってました。でも最後までいたと思うんですけど・・・。(今日、下北のライブを見てきたのですが、徹夜で帰ってきたのがわかんなくらい気持ちいいライブでした!個人的にはMUSEより良かった。)

初の大阪なせいかメンバー紹介はタケちゃんではなく深尾さんから♪(最近、B側にマイクスタンドすら立ってないことあったんで<苦笑>、幕が引かれてステージにマイクスタンドがあった瞬間”お♪”みたいな<笑>。)

今回の出演バンドさん・・・CUNEは初めてなんですけど、RED SUN、art mind's impresson、honeydipは既にORange Jam、RaFF-CuSS、CATENINEの対バンで見た事のある所ばかり♪セッションとかはなかったですけど(笑)、最初から最後まで気持ち良い時間が過ごせた気がします。

 

LUNA-PARK等でも発表になってますが、入場時に貰ったフライヤ類の中に、RaFF-CuSSさんのがありまして”緊急決定!2001.8.3(fri) nanba rockets”

 

'01.5.3

ORange Jamのライブが3本発表になりました♪ 6/15@原宿 ルイード、6/18@渋谷 屋根裏、7/9@下北Que。

・・・ところで"Distortsion"?"Distortion"??(「ぴあ」とかは"t"なんですよ・・・小さな疑問<笑>)

 

'01.5.2

5/1、ORange Jam@ギルティー、終了♪今日も4/27と同じく6曲でした!(ちょっと順番違ったけど) あ!今日のメンバー紹介は”ベース!深尾幸治!”さんからでした(笑)。(いつも山口さんからなのにね<笑>)

ライブ前日、今日のライブは時間があるから10分くらい喋ってよ・・・とかマネージャーさんに言われたタケイさんらしいのですが、「口下手だし・・・10分も喋る事ないから、”あ”から順番に”あいうえお作文でもやろうかな・・・」ってハナシをしてたんだそうです。でもみんな聞いてくれなかったらしく(笑)、「”あ”いつは・・・”い”つも・・・”う”わのそら・・・」なんて、途中までMCで披露?(笑)してくれました。で、そんな楽しいMCの後に”運命論”(笑)。4/27のMC(新曲前の)もやられた!ってかんじだったけど・・・なんか好きだわあ(笑)。

 

'01.4.30

ORange Jamに続いてCATENINEも大阪ライブ決定!6/6心斎橋ミューズホール。(事務所の誰でも聞ける電話インフォは更新されてないんですけど、「ぴあ」のHPには情報アップされているのでここでも掲載します。発売日も迫ってますし。)6/21(木)にシングル「LIPSTIC/SUNSET」発売(両A面ってかんじなのかなあ??)

 

'01.4.28

4/27、ORange Jam@ギルティー終了♪全体的にどのバンドも演奏時間が短かかったんですけどそれはゲストバンドも例外ではなく(笑)、新曲:1曲を含む全6曲。タケイさんの”しんみりした後でせつない曲を”に続いて始まった新曲のイントロはめちゃくちゃPOPでした(笑)。なんか段々タケイさんのキャラが出て来たかんじで楽しいです(笑)。今日からサポート?Dsとして牟田さん参加!元SADSという事でどんな風になるんだろう??って思ってたんですけど、予想してたよりシンプルだなーって思いました。

 

'01.4.24

CATENINE@CLUB 251終了!5バンド中3番目の出演で5曲演奏・・・ちょっと短かかったですけど、4/17@CLUB ASIAとは違うセットリストで(I will be closeとかSUNSETが入ってた)今回は楽しく盛り上がれるかんじ?で良かったです♪楽しく盛り上がれるんだけど、演奏は丁寧なかんじがしたし。(あ、4/17も良かったんですけどね♪)ベースのスケちゃんが今回で最後との事で・・・サポートメンバーさんとはいえ、辞めちゃうっていうのにはちょっと気分がLOWになりました・・・。

 

'01.4.23

RaFF-CuSS >>> 4/20@DeSeO、4/22@ルイードのライブ終了!2日間、お疲れ様でした♪

HPでも発表になってますが、6/27ギルティーのライブが追加!RaFF-CuSS presents"brit jap"。

4/20はトリの出演で全8曲演奏、最後の2曲はヒロさんがゲストだったんですけど・・・私はヒロさんの凄さに今頃気が付いたってかんじです。立ってるだけで存在感あったし、何より唄い出したときのインパクトっていうか・・・自分の唄にしてたしなあ・・・もう一回聞きたい(笑)。

4/22は6バンド中3番目の出演で7曲演奏・・・6曲イッキに演奏してMC?の時間があって、最後にSNOW。MCのときにメンバー紹介&TAKA BooNさんのモノマネコーナーがありました(笑)。楽屋ではLunaさんも受けてたという”Lunaさんのモノマネ”とかやってくれたんですけど・・・「待たせたねキミ達〜」なんて”LUNA-PARK”の書き込み風モノマネってカンジでやってくれて(笑)。その後、Hikariさんが”本物の声も聞かせとく?”とLunaさんにふってくれたのですが、「や・・・あの・・・」とLunaさんが喋り出した途端「そこで待たせたねって言わなきゃ」なんてHikariさんからMCでダメだしくらってました(爆)。

 

'01.4.18

4/17、CATENINE@club ASIAのライブ・・・5番目の出演(4番目?)?で6曲演奏でした。新曲はなく、3月にやってた曲だけでした。今日はちょっとオトナなかんじがしました(笑)。CATENINEの前に出てたhoneydipってバンド、とっても好みなタイプのバンドで・・・5/7、ORANGE JAMのイヴェントにも出るんで楽しみが1コ増えました♪

 

'01.4.17

CATENINEのライブ情報追加。5/10横浜FAD YOKOHAMA、5/25下北沢CLUB 251。

wipeの仲川さんがサポートしているcase(Vo:Ken-ichi)の次回ライブが発表になったのでInformationを更新しました。6/24(日)渋谷ON AIR EAST。

そういえば、先週発売の「ぴあ」(関東版)に5/16、ORANGE JAMのイヴェントの前売り情報が載ってました♪

 

'01.4.11

Atsuhito&Hiderow New Projectの次回ライブ決定! >>> 4/30@赤坂LOVE。今度のライブで新バンド名発表だそうです。今回はGサポートで直也さんが参加。詳細はPOPのHPでね〜♪ 曲的には3月のライブと同じなのかな?あれに直也さんのGが入るだなんて、すっごく期待が高まります〜っ♪

 

'01.4.3

しつこいですが(笑)ORANGE JAM初主催イベント「ORANGE JAM presents Distortion Jam」のチケット発売開始〜!

InformationのページにPコードも載せました。電話予約する際に参考にしてください。今日発売の関東版「ぴあ」には掲載されてないんですけど、@ぴあで検索すると出てくるのは何故なんでしょう・・・?番号どうでもいいから直前に買えばいいや〜・・・って方もどうせ買うなら早めに買ってみません??・・・っていうか買お〜♪(笑)。<私がいうのもヘンですが。おこんないでね。>

5/7 心斎橋MUSE HALL 公演名:”Distortion Jam”、Pコード :227-608

5/16 ON AIR WEST 公演名:”ORANGE JAM presents Distortion Jam ”、Pコード:122-786

そうそう!直前にぴあで買おうと思う方、締め切り?直前だと店頭で調べてもらうとき、バンド名検索ではNGで、「ぴあ」に登録されてるイベント名でないとわからない場合があるので(担当さんによるのかな)気をつけた方がいいかもです。(MUSEの公演名にはORANGE JAMって言葉が入ってないし。)

LINKのページ更新。(碧也さんのHPがお引越しになりました。) Informationも4/20@DeSeOのRaFF-CuSSにヒロさんがゲスト出演するって情報を追記しました。

あーんど、Voではなくラップと書き直し(笑)。 

 

'01.3.29

FOOL'S・5月号の"VOX View"でORANGE JAMの紹介&4/27ギルティー出演情報。本文中、メンバー名として"タケイ歴宏(Vo)、山口一久(G)、Lunaこと深尾幸治(B)"と掲載。白黒1/4ページ程度ですが3人の写真('00.11.19のライブ写真)も掲載。

同コーナーのJ*Jeniusさんのライブ情報で5/1にORANGE JAMが出演する旨も掲載。

ロクfにも4/27出演情報&写真は掲載されていましたが、FOOL'Sの方がスペースが大きい分詳しく紹介されてますねー。メンバー名も全員紹介されてるし。やっぱ、ロクfとFOOL'Sだなー。今月号はどっちも写真付きで嬉しいです〜(笑)。(Acma&RaFF-CuSS情報が無かった・・・。)

次号では5月のORANGE JAM Presentsなイベント直前で、もう少し大きな記事が載りますように!・・・ってかんじで、これから少ないボキャブラリー総動員でアンケート書き(笑)。

 

'01.3.27

ロクf・5月号の"ROCK IN TIMES"の中で4/27@ギルティ「Way to the DRAGON」に関する小さな記事が掲載されていました。このイベントはこれから定期的に行われるイベントのようで、第一回目のゲストとしてオレンジ・ジャムが出演となったそうです。オレンジ・ジャムの説明として元アインス・フィア、Lunaの新プロジェクトと書いてあります。白黒ですが11/19のライブ写真も掲載されていました。J*Jeniousさんの紹介記事で5/1のライブにオレンジ・ジャムが出演することも書いてありました!

 

'01.3.26

RaFF-CuSSのHPで3/18ルイードのDJセットリストが掲載されていたので、それに合わせてDBを更新しました♪

 

'01.3.24

事務所の電話インフォでも5/1のライブ情報が追加になりました。このチケットは3/25よりギルティー店頭&ローソンチケット(電話:03−3569−9900、Lコード:38651)でも購入できるそうです。(整理番号に拘らなければギルティーって電話予約もできませんでした??拘る方は各自調べてくださいね〜。)

ちなみにこのイベントはVicious最新号でJ*Jeniusさんのライブ情報として掲載されてます。(5/1〜5/5までギルティーで行われるJ*Jenius主催2マンのライブイベント。対バンは日替わり。)

これで、LUNA-PARKと電話インフォの内容が一緒になったのかな?良かった〜♪どうもありがとうございます!!ココに書いても仕方ないでしょうけど(笑)、ほんとに感謝してるんです〜♪(だって、やっぱ、足並み揃ってないのって不安になりません??ファン心理として<笑>)

 

'01.3.23

LUNA-PARKで5/1@ギルティー/ORANGE JAMが追加になってたのでアップしました。でも事務所の電話インフォは更新になってないんですよねー・・・今の時点で。WEB上で発表になってるので掲載しちゃいました。

あ!楽器屋さんに寄ったらフェルナンデス2001年版のカタログが出てました。Lunaさん(バンド名の表記無しで”Luna”、2000年版に載ってたのと同じ写真かな?)、ヨシツグさん("Yoshitsugu Nakamura CATENINE"、2000年版とは違う写真。)は最初の方に名刺大くらいの写真。ヤマサキさん("Takahisa Yamasaki"、2000年版とは違う写真)はちょっと後ろのページに。

フェルナンデスのカタログは郵送でも取り寄せできますが送料分の切手代が高いから、楽器屋さんでもらってくるのが一番かと♪

 

'01.3.20

3/18、イベント”HO-K COMPUTER”終了!

・・・長かった(笑)。今回はっ!でも面白いバンドばっかりで楽しかったです。(シュラフ、かっこよかったなあ・・・Sputonikの”ラジオスターの悲劇”も良かった!あんなふうにROCKなアレンジになるんだな〜!!と♪)

ORANGE JAMは2コ目(セットリストは2/25と同じ、5曲)、RaFF-CuSSは4コ目(新曲含む7曲演奏)の出演でした。

セッションはoasis"GO LET IT OUT"とblur"SONG2"。oasis・・・やるとしてももう少し前のアルバムからかなー・・・なんて思ってたので驚きでした〜!!(Ashなんかもみんな知ってそうで盛り上がる曲、あると思うんですけどね〜♪)

事務所の電話インフォでRaFF-CuSSのライブが追加(5/26、池袋ROSA)になっていたので更新。でもORANGE JAMの5月のライブが電話では発表になってないのはどうしたもんでしょう・・・LUNA-PARKでは発表になってたんでウチのHPでは掲載しちゃってるんですけど(汗っ)。

RED SUNのライブ情報も更新!

 

'01.3.16

NurseryからDM!ORANGE JAMのDM会員登録のお知らせでした〜!!!!良かった!ほんっとに良かった!”ありがとー、SWEET HEART!”(笑)。あとは事務所のHPにも載せてくださーい!!、みたいな(笑)。

ちなみにメンバー名は・・・

<B。深尾幸治(Luna)、Vo。タケイ歴宏、G。山口一久>ってなってました♪(Dsに関しては何も書いてありませんでした。)

LUNA-PARKでも発表になってますが、ORANGE JAMの追加ライブをアップしました。

それと、3/15、アツヒトさん&ヒデロウさんのNew Projectが赤坂LOVEでライブでした。とりあえずBBSに書き込みましたが、私はとっても好きなかんじで楽しかったです♪

 

'01.3.14

3/13、CATENINE@CLUB QueではRADIOSTARに続いて2番目の出演、3/9とは違う新曲:1曲を含む7曲の演奏でした。今日も半分以上が新曲でしたから・・・お休み中にいっぱい曲作ってたんですね〜!

 

'01.3.13

終了したライブ情報を整理&POPのHPで壮一さんのライブ情報(4/13高田馬場PHASE)が書き込まれていたので追加しました。

3/9のCATENINEは6曲中新曲が4曲もありました・・・あらためてビックリ。そりゃー、違うバンドって感じるわけですよね(笑)。

 

'01.3.10

3/9、CATENINE@ルイード!今日からサポートメンバーが交代になってました。ベースは女のコでスケちゃん?って紹介されてたような(ケイちゃんかなあ?)。で、ドラムはカズさん・・・かな。聞き間違いだったらゴメンなさいです。で、チラシ(フライヤーってかんじじゃなかったわー)にこれからのライブ予定が書いてあったんですけど、既に発表済みのライブに加えて4/17@渋谷Club Asia。それと6/25新宿LOFT(6/25は誰でも聞ける電話インフォに入ってなかったのでとりあえずここにだけ書いときます)。

この構成、けっこう面白いかんじになりそうですね〜♪頑張ってください!!

 

'01.3.3

3/1はそれぞれの場所で新しい始まりに向けてのライブ。皆さん、お疲れ様でした!!

そんな私はORANGE JAMを観に行きました!で、ライブ、そしてオフィシャルでも発表になったORANGE JAMのライブ情報を追加&整理しました。3/18ルイードはRaFF-CuSSとORANGE JAMが出演!翌日はCATENINEだし、遠くからきてる人もちょっとラッキーに思えるスケジュール・・・かな?(笑)。あ、Planet Kの受付けにRaFF-CuSSのハガキ(AcmaのDMハガキみたいなヤツ)が置いてありましたね〜。使用されているのは270円で行ける大雪のロンドンとは違うバージョン(笑)。

 

'01.2.28

FOOL'S4月号にも先月同様RaFF-CuSSの名前が出てました〜ありがとうです!FOOL'S♪モチロン買わせていただきました(笑)。来月は是非写真を!ってかんじでまたアンケートを書かねば(笑)。

ORANGE JAMのライブに参加していたDsさんについて事務所に電話してみたのですが、やはり電話インフォ以上の事はわかりませんでした〜。早く発表にならないかな〜・・・っと♪

<今、電話インフォをチェックしたら2/27付けになっていたのですが、やはりDsさんについては発表なし。でもメンバー名がVo&G:タケイ歴宏、B:Luna改めフカオコウジ(電話だと漢字になってるのかわかんなかったのでとりあえずカタカナにしてみた)、G:山口一久となってました。RaFF-CuSS情報はLunaって言ってるんですけどね(笑)。>

 

'01.2.27

2/25、ORANGE JAMとしての初ライブ。人身事故で電車が影響受けてたみたいですけど、ライブの方は全体的にスムーズに終了。ORANGE JAMは6バンド中5番目の出演で11/19の3曲プラス新曲2曲を演奏。感想は人それぞれだと思うので。・・・とか言いつつ、早くバンドになって欲しいな、なんて(アタマ数のことじゃなく、精神的な面で)。楽しく感じるポイントとか、見てるところもそれぞれだと思うんですけども。んで!ライブ情報を整理

ロクf・4月号に先月号同様、RaFF-CuSSの名前が出てました〜ありがとうです!ロクf♪もー、どんな小さい記事でも買わせていただきます(笑)。(←Acmaに関する記事の中で、3/18のイベントに出演します・・・って内容)一応雑誌情報に入れてます♪

 

'01.2.22

Luna Projectのバンド名がORANGE JAMに決定したとの発表がありました!(LUNA-PARK、事務所の電話インフォ。)

アツヒトさんの新プロジェクトもライブ決定との発表がありました!メンバーはHiderowさん・・・そしてVo&Gに佐藤祐介さんという方だそうです♪詳しくはPOPのオフィシャルサイトを!

 

'01.2.21

2/11に配布されたフライヤに掲載されていたRaFF-CuSSのオフィシャルHPがスタート♪TAKA BooNさんのDIARYが〜っ!これからのバージョンアップが楽しみでございます(^O^)

ひそかに毎日更新している洋楽&映画のページ”worlds〜end”もヨロシクです♪(殆ど趣味のメモ書きページですけども<苦笑>。)

 

'01.2.14

2/13付けでLUNA-PARK、DIARY更新&ライブ情報追加♪ 事務所の電話インフォでもRaFF-CuSSのライブが発表されました♪

CATENINE、4/23に下北club 251決定!(←これも電話インフォで発表済みっす。)

 

'01.2.13

2/11、ルイードに行かれたみなさん、お疲れ様でした〜!前回のROSAがかなり長時間だったので覚悟していたのですが(苦笑)、9時くらいには全部終了。でもRaFF-CuSSは前回6曲演奏だったのに、新曲「SNOW」を含む7曲演奏! 誰にお礼を言えばいいのかわかんないですけど(笑)・・・イベント主催のAcma、RaFF-CuSS、他出演バンドさんに感謝、感謝です♪(っていうか、アンケートに書けばいいのか<笑>)

ライブ会場で配られたチラシで追加のライブが発表になりました。BBSにも書いたのですが・・・現時点で事務所の電話インフォには入っていない情報ですが、ライブ会場で告知されたので掲載しております。あと、RaFF-CuSSのオフィシャルHP、準備中のようです。URLはhttp://www.raff-cuss.com。(ドメイン取得だなんて〜♪)

 

それと、2/10のRED SUNのライブでもHPには掲載されていないライブ告知があったのでInformationに加えました。よかったら参考にして下さい♪

 

'01.2.7

CATENINE、ライブ出演決定!(←事務所の誰でも聞ける電話インフォでも発表してたんで、掲載〜っ♪) 3/9(金)原宿RUIDO、3/13(火)下北沢club Que。どちらもイベント?で・・・Queの方はRADIOSTARと一緒みたいです♪ 活動再開!よかったですね〜。(3/1に重ならなくてよかった<苦笑>。)

 

'01.2.3

wipe、3/1@下北沢CLUB Queのライブで活動休止・・・無期限(お〜い!)。でもオフィシャルHPのメンバーさんからの発表によれば”3月1日、俺らの大好きなハコ、club Queにてひとまずwipeを止めます。 現時点足並みが揃ってなくて、それでも無理して続けることはwipeはしません。”との事。管理人のドンさんもHPは続けますとおっしゃってるし、メンバーさんのこれからの活動もフォローしてくださるようなので。 wipeのライブが観れなくなるのはガッカリですが・・・早く色々やってくださいねっ♪個人的には・・・ヒロさんに呼びかけたいかんじで(笑) (いえ、他のメンバーさんも気になるんですよ♪)

 

'01.2.1

TOP画面で更新日入れてますが、2/1付けの更新ってページの中身を整理しただけで新情報は入ってないです。紛らわしくてスイマセン! 今日はLuna Project、wipeのチケット発売日。Informationに掲載してるexアインスのメンバーさんが参加してるバンドのライブ(発表分)についてはこれで全部発売になったのかな?地味〜にお金がなくなっていきます(失笑)。でも、もっとガンガンLIVEやっていけるように盛り上げたいっす。

 

'01.1.31

M GAZETTE・3月号にもRaFF-CuSS結成に関するニュースが掲載♪でもMガゼが今月号で休刊になるんだそうです。(・・・これから載せてくれそうな雑誌かなーって期待してたので残念です。) で、またアンケート書かなくちゃーっ!

 

'01.1.29

FOOL'Sの3月号でもRaFF-CuSS結成に関するニュースが載ってました。ロクf同様、Acmaの紹介記事の中に書いてあります・・・写真とかは載ってないんですけど、一応Informationの雑誌情報に加えました(笑)。 それと、RED SUNにアツヒトさん、ヒデロウさんがサポート参加するってニュースも載ってました! POPのオフィシャルHPでもアツヒトさんがRED SUNのこと書き込みされてましたね♪(書き込みによれば4月もライブがあるらしい。)ホントにこれからあっちもこっちも忙しくなりそうな気配(笑)。 久々にFOOL'Sのアンケート書こうとしたら、自分の名前書く欄がフォーマット変わってて違和感ありました(笑)。

 

'01.1.27

昨日、更新日の日付間違えちゃってました・・・訂正♪

今月のロクfを見たら、"ROCK IN TIMES"のページにRED SUNのニュースが掲載されていました。Atsuhitoさん&Hiderowさんが2/10のライブからサポートで参加することも書いてあったのでちゃんとトップ画面に載せるようにしました。それとAcmaに関するニュース(15行くらいの短い記事です)の中で、HikariさんがLunaさん、TAKA BooNさんと”不定期ユニットRaFF-CuSSを結成”したという事が書いてありました♪(写真は無し。)そうそう!事務所の電話インフォ(誰でも聞けるやつ)を聞いてみたのですが、今度のRaFF-CuSSも1/13と同じく山口さんと堀さんサポートだそうです。Luna Projectもフロント3人は11/19と同じなんですけど・・・Dsの事は何も言ってなかったですねえ。

 

'01.1.26

RaFF-CuSSのライブ(2/11@原宿ルイード)が発表になりましたっ!→Information更新。ちなみにAcmaのサポートDsはTakeshiさん。RsFF-CuSSは1/13と同じメンツなのかなあ?? 新曲楽しみにしてるっす♪

 

'01.1.24

ようやくwipeのライブも決まりましたね!HPも若干リニューアル♪

で、・・・POP(Atsuhitoさん、Hiderowさん)側からは発表ないですけど・・・RED SUNの方ではオフィシャルHPで発表になっているのでInformationを更新しました。チケット発売、1/28と迫ってますし。(りこさん書き込みTHANXです♪)

3/1はLuna Project、wipe、Ashbury、RED SUNのライブ〜っ!(なんで平日にここまで重なるかなあ?!<笑>)

 

'01.1.20

Luna Projectのライブが発表になりました。2/25@本八幡ルート14、3/1@吉祥寺Planet K。本八幡は壮一さんがいるジェッジと一緒(笑)。3/1は色々重なっててどこに行くか悩む方もいそうですね(苦笑)。でも今回のDsはどなたになるんでしょうねえ?

 

'01.1.16

1/13、池袋LIVE INN ROSAにてRaFF-CuSS出演。5:30開場予定が30分以上押すわ!最後のセッション終わったのが10時半まわってた?だわで・・・本当に出演者の方も大変だったと思いますが、遠くから見に来ていた方もお疲れ様でした! みなさん終電には間に合ったでしょうか?私はゴハン食べに行ってたら・・・友人がヤバかったです(苦笑)。でも、全部見たけど個人的にはあんまり長時間って気分がしなかったです。このイベントはRaFF-CuSSでVo&Gを担当しているHikariさんがいるバンド:Acmaの主催イベント。セット替えのときもUKモノ(PrimalScream、suede、ash、SIX BY SEVEN、COLDPLAY etc)を流してて楽しかったです。(しかしThe BENZAはまだいーんだけど、他のイベント名って・・・けっこう人前で言いずらいものが・・・<苦笑>。) あ、個人的にはRaFF-CuSSの楽曲って・・・アインスfeat.YAMASAKIを思い出しました。(マニアック度はあっちが上かもしれないけど。)DJ参加ってどんな雰囲気になるのかと思ってたんですけど、溶け込んでてカッコ良かったです♪MCのときもまわしてたしね〜・・・面白かった(っちゅーか、キャラがGOOD<爆>)。最後は全員参加のセッションだったんですけど、演奏はAcma。で、他のメンバーさんに少しずつ唄わせるってかんじだったんですけど・・・HikariさんがLunaさんにもちょっとだけ唄わせて(笑)。(←その場で頼んでる風で。)普段楽器持ってステージに立ってる人が何も持たずにステージに立つのってすごーく手持ち無沙汰だったと思うんですけど(苦笑)・・・この日のイベントって本当に雰囲気が良かったんで、そんな場面もハラハラしつつ楽しかったです♪(ふと奥を見ればドラムの周りで山口さんとか数人が、楽しそ〜うになんか叩いてるし。)

セットリストはLUNA-PARKのDIARYにLunaさんが書いてるのでそちらを♪一応LINKINFORMATONFAMILY TREEをメンテ・・・情報的な更新はなく終わった事を整理追加したくらいですけども。

 

'01.1.2

 

明けましておめでとうございます。

いつも遊びに来てくださってる方、最近ココを知った方・・・本年も宜しくお願い致します♪

 

新年とか新世紀・・・といっても個人的には何も思うところがなく(笑)。20世紀ラストのクリスマスも大晦日も他のバンドで過ごす気にもなれず・・・ここ数日急に1/13が怖くて仕方ないのは「僕のプレミアライフ」のせいでしょうか?(笑)

CATENINEから3バンド合同のお年賀状が届きました(CATENINE、FAIRY FORE、PlatinA Forest)。事務所のオフィシャルもTOPが新年用の画像になってますね〜!あまりにベタだと逆に微笑ましいっちゅーか(笑)。

LUNA-PARKもTOPが”新年”ですね♪

LINKのページ、更新しました♪いつも遊びに来ていただいてる彷徨さんのHPを掲載させていただきました! そして・・・

wipeさん!!オフィシャル復活!おめでとうございます!!

 

 

 

'98.8.14

HP公開。よろしくお願いします。 '98〜'99年のWhat's new'00年のWhat's new