更新日

更新内容

'00.12.28

FOOL'S発売(今月は27日発売)→雑誌情報更新。WESTの記事は2P。PlatinA Forest、art mind's impression、CATENINEは別にインタビューも掲載。(目次に3バンドのインタビュー掲載・・・と書いてあるのを見て、”Lunaさんのインタビュー!!??”って焦ってめくったのに。思わずFOOL'S落としちゃったじゃん<苦笑>。)

ライブレポは・・・イベント直後に発売されたMガゼ、uvと比較すると・・・ページ数の割にフツー(笑)。でもCATENINEのインタビューは「hv」より具体的に語ってる部分もあって頷いたり、うわああ・・・って思ったり。言葉数は少ないけど読み応えありました。インタビューによると来年のCATENINEはライブ活動重視でいく気みたいなので、楽しみですね♪

Lunaさんのインタビューは・・・是非!編集長にっ!!

 

'00.12.27

GiGS、BANDやろうぜ、B-PASS発売→雑誌情報更新。Informationにも書きましたがどれも小さい記事なので特筆する事はない・・・ってかんじですねー。なので、先月に続いて「BANDやろうぜ」の特別定価は気持ち的に痛かったです(涙)。あ!ロクfにも11/19のことは載っていたのですが、LunaPROJECT、CATENINEのことは名前も出ていなかったような・・・。←バンドニュースみたいなページの中の小さい記事だったんで仕方ないですけど。仕方ないよねー・・・でも冷たいわあ。>ロクf(苦笑)。

そういえば久々にViciousのアンケートを書いたのですが、質問事項がビミョーに少なくなってて”あれ?”って(笑)。一体いつから変わってたのかしら(笑)。そういえばここ1年以上アンケートなんて殆ど書いてなかったもんなあ・・・。年賀状の前にまたアンケート書かなくちゃっ!

あ。LUNA-PARKのDIARYに挙げられていた町田康氏の本、面白かったです。LINKのページにオフィシャルHPのURLを載せたのでどんなもんかチェックしてくだされ。町田康さんのDIARYがそのまんま・・・ってかんじです。でもって私は「ハイ・フィデリティ」を読書中♪(映画見たいと思ってたから、丁度いいや♪と。)

 

ヒロさん、お誕生日おめでとうございます♪

 

'00.12.24

Merry Christmas

LUNA-PARKのTOPがクリスマス仕様&クリスマスプレゼントがっ!(笑)

Lunaさん、SHIRO AKIRAさんありがとうです♪(ここで言うのもナンですが<苦笑>)

Vicious、Bandstyle発売→雑誌情報更新。雑誌によってLunaPROJECTのメンツが全員サポートになっていたりして。レポは特筆するような事は書いてないと思うんですけど、ViciousのLunaさんの写真は明るい笑顔で幸せになれるかもしれません(笑)。Bandstyleの方もカラーだったらキレイだったと思うんですけどねえ・・・残念です。そして私は年賀状を書く前にアンケート書きに燃えるのでした(苦笑)。そんな私のクリスマス(涙)・・・”クリスマスのばかやろー!!”(by安楽椅子探偵/クマコ)という気持ちがしなくもない(苦笑)・・・あ!犯人わかりました?私は専務だと思うんですけど・・・。

 

'00.12.21

SHOXX発売→Information更新。「uv」では山口さんもおもいっきりサポートと書かれてましたが、SHOXXではTakashiくん以外サポートという文字はみつかりませんでしたねえ・・・。ま、いっか(・・・よくないけど。)読んだファンがどう感じるかは別として、「Mガゼ」、「uv」のライブレポが大きな観点で紹介してるかんじだとしたら、「SHOXX」はもっと具体的に各バンドのライブの雰囲気、楽曲の様子をわかりやすく伝えてくれるかんじがしました。(読んだファンがどう感じるかは別として←しつこい<笑>。)

 

'00.12.20

ザッピィの11/4と11/19のレポが載ってたんでInfomarion更新。でも11/19の方はかなりちっちゃいスペースでございました。仕方ないっすねー。武道館でさえ1Pなんだもの(苦笑)。ちなみにInformationには書いてないんですけど「What's In」にも11/19のちっちゃい記事が載ってます。しかしこれにはFAIRY FORE、PlatinA Forest、Plastic Tree以外バンド名も出てきてなかった(苦笑)。

 

'00.12.16

LUNA-PARK、事務所の電話でも発表になってますが第二弾プロジェクト、発表〜!!! Lunaさん、おめでとうございます!

んで、InformationLINKを更新♪

 

'00.12.10

LUNA-PARKのURLが変更になりました〜。 私、いつもDIARYから見てたもので(笑)、”ページがありません”みたいなページが出て”今度はココが無くなったのかあー?!”と(苦笑)。いやー、焦った(笑)。 LINKにwipeファンサイト「Tideway」さんを加えさえていただきました! それとメンバーさんが好きなモノに挙げてた音楽、作家さんのHP紹介をしていけたらなあ・・・と思って鷺沢さんの公式サイトを♪

アリーナに11/4武道館の記事が載っていたのでInfomation更新。でもアリーナのライブレポは当たり障りのない文章が8行ほど。(個人的に感じた気持ちですけども<苦笑>) でも来年は”21st Century Men”でしょうか?・・・みたいに締めてあって・・・私は"Space Odyssey"だと思ったけど。でもって来年のラストはD.Bowieを予想!(笑)。

 

'00.12.02

12/1、LUNA-PARKがオープン1周年♪ おめでとうございます!!

Lunaさん、SHIRO AKIRAさん・・・どうもありがとうございます。

 

12/1発売のMガゼに11/19の速報が載ってました。写真は・・・LUNA-PARKの方がステキなかんじがするのですが、個人的には・・・あの日の私の気持ち思い出しました。うん。 Lunaさんのバンド名?は”Luna PROJECT”って書いてあったんですけど・・・ライブレポ中、アインス・フィアってバンド名を”Eins:Vier”とか”EINS:VIER”とかって書いてるのを見るとどこまで信じていーんだか(苦笑)。セットリストも略してるし?(いや、バンド名はまだ決まってないって事なんでアレでいいんでしょうけど。)

 

'00.11.29

続々と発売される音専誌・・・「hv」凄いです〜!丸々1冊SWEET TRANCE(笑)。この調子で11/19も!っていうのは甘いっすよね(苦笑)。(いやー、1冊だなんて無茶言わないから各バンド2ページくらいずつ♪)

CATENINEのインタビュー、ライブのコメントではなくバンドのことについてちゃんと喋ってるのって初掲載・・・ですよねえ?ヤマサキさんって割とゲーマー?と思った私でありました(笑)。インタビュー・・・個人的にはかなり興味深く・・・繰り返して読んでます。私が知りたかった事が読めるような気がして。ちょっと・・・アタマじゃなく心で納得できるような。

あ!FOOL'Sもきっちりレポ載ってました♪11/19の記事、期待してます!!編集長〜♪

そんなかんじでInformationに雑誌情報更新。

 

'00.11.27

11/27発売のロクf、GiGS、バンドやろうぜ、B-PASSでも11/4のSWEET TRANCEの記事が掲載されました。Information更新。でもイベントなせいかどこも平均2Pってかんじですねえ・・・1Pってとこも多いし。少ないページの中、メンバーのコメントが載っているのは”バンドやろうぜ” 。ライブ後のヨシツグさんの感想が載ってます。<でも特別定価で1000円近いです(購買層のターゲットは何歳なのでしょう?<泣>)。> あ、11/21発売のSHOXXにはヤマサキさんのコメント有り!です。でもって、メンバー名を漢字で掲載しているのはB-PASS!”・・・やるじゃん!”なんて♪

それとDataBaseをちょっとメンテ。(FAMILY TREEを最近の動きにそって更新しただけなんですけど。)

 

'00.11.24

SWEET HEARTのHPにて11/4武道館のライブレポが掲載されました♪ 雑誌情報はInformationに。

”その後、メンバー各自で動き始めたと思われていた。”・・・いやー、そうなんすか?私はてっきり3人で活動してるモノと思ってました。4月のDIARYとか読んでも。(雑誌のレポなら”ふーん”なんですけど、事務所のHPに載せてるレポが・・・ってなるとちょっと読み方厳しくなる私なのでした・・・厳しいっていうより拘ってる・・・かな?<苦笑>。)

 

'00.11.22

11/19のイベント終了!参加されたみなさんお疲れ様でしたー!BBSに色々書き込んでくれたみなさんありがとうです!!見る前はゲスト有りだからどんなかんじになるのかと思ってましたが・・・個人的にはCATENINEとLunaさんのお披露目LIVEになってたように思えて嬉しいです。場所が狭いっていうのもありますが、武道館より興味持って聴けるバンドが多くて楽しかったし。

 

Informationのページを更新。11/4の武道館の記事が掲載され出したので雑誌情報も加えました。私が本屋さんで見つけた事を書いてるだけなので、他に見つけた方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!どんな小さな記事でもかまわないです〜。LINKのページもコメント更新。ともともさんがオープンさせたCATENINEのファンサイト追加♪

LUNA-PARKのDIARY、11/21付けで更新♪ (TOP・・・は??)

 

 

'00.11.15

LINK張らせていただいてるミッフィーさんのHPがURL変更になったそうなので、LINK更新。

LUNA-PARKのDIARYが11/14付け更新♪

 

元気出せよう〜っ!!

 

'00.11.12

Lunaさんの新プロジェクト(電話インフォではバンド名は言ってなくて”新プロジェクト”と表現してます)とCATENINEの活動開始にそってFAMILY TREEを更新。(DataBaseのbiographyからも行けるようにしました。)

 

'00.11.11

Lunaさんの新プロジェクト活動開始!!!

事務所の電話インフォメーション(11/10)にて発表がありました。

これは雑誌でも紹介されている電話番号で、会員でなくても聞ける内容です♪

事務所の電話インフォメーション:03−5443−8018

テープが流れているのは平日18:00〜翌12:00と休日24時間。(平日12:00から18:00はスタッフ対応。)

 

LINKのページを更新しました。ウチのBBSによく遊びにきてくれてる碧也さんのHPnyaさんがオープンしたCATENINEに関するファンサイト。CATENINEに関するHPは他にも準備中のところがあるので、オープンしたら紹介させてもらおうと思ってます♪

 

そんなわけで、ライブですよ〜〜〜っ♪ 

もう、浮かれてるっていうか放心状態っていうか、何なんでしょう(笑)。今の私。”今度は喜んでもいいんだよね???”って(笑)。

 

'00.11.08

Informationの中でCATENINEの情報を掲載するようにしました。11/4武道館の物販にあったパンフに掲載されていた情報もプロフィールがわりに載せました。(漢字フルネームも誕生日等もパンフからの情報。)

LINKのページも更新したかったのですが、色々コメントを直してたら寝れなくなりそうな気配(苦笑)・・・というわけで今日は見送り!LINKのお願いしてた管理人の方々、スイマセン!(他のページも手直ししないといけないところがイッパイ・・・少しずつメンテしていきます。)

 

YoshitsuguさんとTakahisaさんの新バンド、CATENINE。武道館のインタビューで結成は5月と答えていて・・・その後9月の聞き間違い?かとも思ったのですが、パンフにも結成5月と書いてありました。かなり複雑な心境というのは否定できない私であります(苦笑)。

 

武道館に行く前、LUNA-PARKのBBS見たんですよ・・・謎の書き込み。

今まで発表には細心の注意をはらっていたLunaさんなのに。たとえご本人でないにせよ、不思議な気がした私なのでした。んなわけで、具体的な発表があるまで何も考えまいと決めた私なのである(??なんかキャラ変。)

 

'00.10.17

LUNA-PARK等のBBSで色々書きこみのあったYoshitsuguさん&YAMASAKIさんのイベント出演情報!!

事務所の電話インフォメーション(10/16)にて発表がありました。

これは雑誌でも紹介されている電話番号で、会員でなくても聞ける内容です♪

事務所の電話インフォメーション:03−5443−8018

テープが流れているのは平日18:00〜翌12:00と休日24時間。平日12:00から18:00はスタッフ対応。)

 

11月19日 (日) 渋谷 ON AIR WEST

SWEET TRANCE 2000 "MILLENNIUM" SECOND STAGE

一般発売:10月22日(日)、ぴあ、ローソンチケット

 

ヨシツグさん&ヤマサキさんのバンド名も電話で言ってますので知りたい方は自分で確かめてください。

 

 

 

私は一瞬固まりました。

一番最初に”悔しい”という感情が湧き起こってしまったのは何故なんだろう。

 

'00.09.29

ハガキに続いてアインスのFC「Nursery」会員向けに事務所からDMが届きました。これも途中退会した人にも発送されています。内容に関しての記載は当面控えますが、もし会員だった方で未着の方は、10/7(土)に優先電話予約をするお知らせが記載されていますので、早めに事務所に問い合わせた方がいいと思います。会員でない人で気になる方は試しに事務所に問い合わせてみるとか、会員の友達を探すとか・・・一般告知情報、私も色々チェックしますので。(イベント自体は発表になってるんですけど、出演者の詳細ってまだなんですよ。私がチェックした雑誌類では・・・。)

んっと、LINKもちょっとコメント追記。いろいろ。

 

'00.09.22

アインスのFC「Nursery」会員向けに事務所からDMが届きました。途中退会した人にも届くと思うのですがFCに入ってなかった方・・・もし気になったら読んでください

早く雑誌にもこの内容で告知がありますように。

LINKのページ、ちょこっと更新しました。

そういえば、SWEET TRANCE 2000のチケット、「ぴあ」でオーダーシート予約やってます。申し込み締め切りは9/25。(関東版「ぴあ」、P281)

ところで、事務所製作のオフィシャルカレンダー、来年分はラクリマ、ピエロ、プラの3バンドなんすね。いえ、特に他意はないんですけど(・・・)。

 

'00.09.06

ルナさん達の情報更新はありませんが・・・ラクリマのツアー発表があったので更新しました。

あ、BBSには先に書いたのですが、伊集院静さんの「犬が西向きゃ尾は東」(角川文庫)の中でルナさんの名前がチラっと出てました。びっくり♪

 

'00.08.26

今月発売の音楽雑誌にSWEET TRANCE2000のニュースが載ってます。速報ってかんじなんですけど、11/4@武道館、チケット発売日は10/8。 出演バンドのFCから優先案内が届いたのですが・・・申し込み枚数制限:8枚は多過ぎない?って思ったのは少数意見?(苦笑)。人気公演のときに思うのは、FC会員がはずれて、FC会員にとって貰った一般客がチケットGETできることですよねー・・・。

出演予定バンドは”La'crymaChristy/SHAZNA/PIERROT/PlasticTree/FAIRY FORE/AND MORE...”だそうです。雑誌には”La'crymaChristy/SHAZNA/PIERROT/PlasticTree他SWEET HEART所属バンド”ってかんじに書いてあります。(あ、FAIRY FOREは・・・今発売中の雑誌に結構ツアー告知とかインタビューが出ております。)

でも!嫌よねー、この書き方(苦笑)。だからといって、名前が出てない他のメンバーさんにプレッシャーをかけかねない期待は・・・なんていうか・・・自分の周りの友達とワイワイするだけにしといた方がいいような。なんてね♪

あ、関係ないけど?SHAZNAのライブハウス・ツアーが中止。その代わりに?東京、大阪でライブが2本。

そんなかんじでSWEET HEART所属バンドのライブスケジュールをメンテ。(ピエロのスケジュール、ちゃんとアップしてないけど。まだ。) それとリンクのページもコメントを最新にメンテ。(先にBBSの書いてた内容を反映させた程度です。)

 

LUNA-PARK、8/14にアップされたDIARY・・・そこから私が読み取れるのは、LunaさんとYoshitsuguさん、YAMASAKIさんが違うメンバーとやるという事。 オフィシャルのBBSにも書きこんだ事ですが、CD発売目前にして・・・そしてロンドンに行く事を凄く楽しみにしていたであろうLunaさんの気持ちを考えると言葉がないってかんじで。何故今そうなるのか。それも解せないし。LunaさんかYoshitsuguさんが活動を始めるときには、是非そのヘンふかーーーーーーーく突っ込んで欲しいと思う私なのでした。<<<お願いします!FOOL'S編集長!!(笑)・・・あ、アンケート出そうと思ってまだ書いてないや(笑)。

 

 

Lunaさんのお誕生日にココも2周年になりました。メッセージ下さった方ありがとうございます。

そして見に来ていただいているみなさん、どうもありがとうございます!!

これからもよろしくお願い致します♪

 

'00.8.14

 

Lunaさん、お誕生日おめでとうございます

'00.07.30

7/28@ギルティーのライブにてPOPの活動停止のお知らせがありました。壮一さんはジェッジ・ジョンソンの活動に専念、AtsuhitoさんとHiderowさんは一緒にバンドをするそうです。10/13@ギルティーで最後?のライブ。

LINKにwipeのファンサイトを追加しました。

 

'00.07.26

 

先にBBSに書き込んだのですが、7/24に行われたwipeのライブにてワタベさんの正式加入の発表がありました。で、LINKを最新にメンテ。

 

'00.07.12

LINKのコメントを最新にメンテ。ラクリマの事務所公式サイトがオープンになったので追加しました。それとコツコツ?まとめ中のライブハウス情報。地図付きにしました・・・って他にリンク張ってるだけなんですけど♪ そろそろちゃんとメニューに入れようかな。

今日、PlasticTreeからDMが届きました!11月に発足予定のFC入会申し込み用紙が入ってました。よーーーやく!ってかんじですね♪

 

'00.07.07

以前FC会報でLunaさんが曲を提供した・・・と書いてからはや数年?!ようやく7月7日に発売になったSHADE'SさんのCD!! 当初会報に書いてたものからバンド名、曲名は変更になってますがSHADE'Sさんのデビューシングル「Realize」のカップリングに"Solution"が収録されています。他のページにも書いたのですが、歌詞カード類には全曲(Lunaさんが提供した曲以外も)作詞作曲のクレジットは載ってないのでLunaさんの名前を見ることはできません(ちょーっと残念〜っ)。

InformationDataBaseLINKを最新にメンテ。

七夕なのに、台風・・・願いごとは届きますように♪

 

'0.0.06.30

Atsuhitoさん、お誕生日おめでとうございます!

今日はMUSEでライブですね。<<<POP。初大阪、頑張ってください♪

SWEET HEART所属バンドのライブスケジュールを更新、SHAZNAのスケジュールはもー少しお待ちを(毎回、抽選でバックステージご招待をやるらしい。こういうのハヤリなんでしょうか?)。

 

'00.06.22

SHOXXの最新号(「Lunaっていうこと」はもう載ってないわけですが)が発売になったんで、雑誌情報なんかもDataBaseに移さねば!と思いつつ・・・他にもメンテするページはあるだろう?!と思いつつこんなページをメンテしてる私(苦笑)。もう少しまとめたらどっかのページにリンク張ります〜。

 

'00.06.16

LUNA-PARKのトップが6月バージョンになってますねー。ということで・・・ってわけでもないのですがLINKのページを最新にメンテ。LINKにSONIC NET JAPANを追加。ついでに?SWEET HEART所属のPIEROT、Plastic Treeの事務所公式サイトも入れました。 事務所で1コなのかと思ったら、各バンドで作ってたんですねー!デザインがバンドイメージそのものってかんじでどちらもかっこいいなーって思いました。Lunaさん達の新バンドはどんなイメージのHPになるんでしょうね〜。楽しみ♪(そのときLUNA-PARKは残るんでしょうかねえ・・・残して欲しいですね。他のメンバーさんでプライベートなHP作ってる人もいますし。)

FAMILY TREEもちょっと修正。(ANKOさん、a.tさんTHANXでした♪) Data BaseにNACK5「ザ・ロック・アリーナ」を追加。抜けてました〜。(カメの母さん、THANXでした♪)

 

'00.05.21

SHOXX7月号が発売になりました。「Lunaっていうこと」、最終回。しんみりしたかんじはなく・・・でも色々考えてる事がいっぱいあるんだろうなあって思ったりして。それはちょっと淋しい気もしないわけじゃないんだけど・・・「ニュートンの林檎」に書いてあった言葉に頷けるから、大丈夫!なーんて(笑)。

wipeから音源発売、ツアーのお知らせが発表になりました。通販等の詳細はオフィシャルHPでも発表になったのでご確認ください。3rdマキシシングルと2ndフルアルバムは、通販予約特典でメンバーの直筆サイン入りPHOTOカード付き!(でも申し込み期限があるので注意!!)

DataBaseとLINKを最新情報で更新&アインス関係の私設HPさんを1件追加させていただきました。Family Treeもちょっとメンテしました。

 

'00.05.11

DataBaseをちょっと更新。音源のページで作詞、作曲者も記載するようにしました。(まだ全部終わってないですけど。) Biographyを”アインス・フィア”と”アインス解散後”に分けました。 Family Tree、日々更新中(まだ2日目ですけどね)。 おかしい所に気がついたら教えてください♪

 

'00.05.09

LUNA-PARKのTOPが”子供の日”バージョンになりましたねー・・・って遅い反応ですいません(苦笑)。 wipe、POPのライブが追加になったのでLINKのページ更新しました。相互リンクはっていただいてる”ともとも”さんのHPがURL変更になったので、それもメンテ。

あとですねー・・・現在バンド系統図を作成中なんですけど、こんな表組みで、みなさんの環境ではズレたりしないでちゃんと表示できてますでしょうか?(イメージでやる程ではないのであくまで表組みにこだわる私<苦笑>。変に見える環境の方がいたら是非連絡ください!!)

フェルナンデスのカタログ、最近店頭に出てるやつには何故か新バンド名が載ってるという(苦笑)。正式発表まで待てなくて気になる方は楽器屋さんへ。正式発表まで知りたくない方もいると思うんで、・・・気をつけましょう。 Lunaさん、Yoshitsuguは2人合わせて1ページですが、YAMASAKIさんも小さい写真が載ってますよ〜♪・・・ってことで。

ほかのバンドさんでは春のツアーもひと段落しましたが・・・早速、Plastic Treeから夏のツアーに関する優先のお知らせがきました。一般誌に広告載ってるの確認したらアップします。

 

'00.04.27

LUNA-PARKのDIARYが4/26付けで更新ってことでLINKのページをアップデート。すごい。ビックリ(笑)。SHOXXの原稿、最終回分、書き終わったそうです。60回・・・お疲れ様です。<<< Lunaさん(って、ここに書いてどうする?いや、向こうにも書くけどね。)

そういえば・・・wipeさんがレコーディング中なのは2ndアルバムではなく3rdマキシだったのでしょうか・・・?屋根裏ではアルバムって言ってたと思うんだけどなあ。そんなわけで正確な音源情報はwipeさんのHPを見て下さいまし。DIARY更新なってるし。

 

'00.04.25

LUNA-PARKのDIARYが4/24付けで更新になりましたね〜!ってことでLINKのページもちょっとメンテ(笑)。それと、リンク(趣味のサイトを紹介するところ)に1件追加しました。「Online Luna」。音楽関係のサイトではないのですが・・・本屋さんに寄ることがあったらちょっと手にとってみてくれたらなあ・・・なんて♪

 

'00.04.22

SHOXX・6月号発売。「Lunaっていうこと・VOL.59」。連載は来月でラストだそうです。 でも今月号によれば音源のジャケットデザイン、第一稿ができあがってたそうなので、手元に届くまで後少し!ってかんじでしょうかね〜(って先月も書いてるね)。 LINKのページを最新に更新。 wipe、POP、WORKSのコメントをアップデート(目新しいことは書いてないです。オフィシャルの発表に合わせてメンテした程度)。 あとDataBaseも更新。Lunaさん達の新バンド(Yoshitsuguさんが参加したDrセミナーとか)のデータも忘れないように(笑)載せることにしました。載せ方はまた後で変更するとおもいますけど(予定)。

 

'00.04.13

先にBBSには書き込んでいたんですけど、LINKのコメントも最新に更新しました。

 

'00.03.27

GiGS 5月号発売>>>雑誌情報を更新。2/24に行われたDRUM SEMINARの記事が掲載されています。Yoshitsuguさんに関しては写真が3枚。Yoshitsuguさんの話しはないですけど、Q&Aコーナーは真矢さんが喋った事がかなり詳しく掲載されていて、当日のことを思い出しました。

 

'00.03.22

wipe、4/5 神戸にてインストアイベント決定!>>>LINKを最新情報にメンテしました。トークイベントのようです。詳細はオフィシャルHPでご確認ください♪ようやく関西でライブですもんねー!でも、他の地域でもやって欲しいですねっ!

 

'00.03.21

SHOXX発売!>>>雑誌情報を更新。LINKの情報を最新にメンテ。

「Lunaっていうこと Vol.58」によればこの1ヶ月でジャケット撮影、マスタリングも終了したそうで・・・手元に届くのもあともう少しってかんじみたいですね! そして連載はVol.60までらしく・・・淋しいっていうより、いよいよ次のステップへ!ってかんじに思える私なのでした(笑)。

 

'00.03.02

LINKの情報を最新にメンテ。SHIRO AKIRA WORKSで「CHANNEL00〜存在の連鎖〜」公開。これだよ、コレ〜!!ってかんじっす♪

 

'00.02.29

LINKの情報を最新にメンテ。LUNA-PARKのDIARYによれば、SHOXXに書いてあった新バンドの音源、6月デビューのSHADE'Sさんより早く出るみたいで・・・あともう少しってかんじでしょうか?

 

'00.2.21

LINKの情報を最新にメンテ。 雑誌情報更新。SHOXX・4月号「Lunaっていうこと VOL57」。今回は年末年始のDIARY。Drに湊さん、池畑さんを迎えてのレコーディング。既にトラックダウンまで終了してるとのことで、ファンが聴けるのはいつなのか?っていうのが気になりますね♪ それと、さりげなく広告が出てた「Artist's Box Collection」の発売!! 今までに掲載してきた総集編のようですが、全部掲載されるのか?! 発売は2/23(水)。 もし部分的な掲載の場合は編集長にメールで直訴(笑)。私はやります(笑)。だって星子編集長ってばメールアドレス掲載してるし<笑>。

あ、でもその前に「Lunaっていうこと」の感想はアンケートに書かないとね〜♪

とりあえず立ち読み・・・ってヒトもハガキ送るか、メールでちょっとした感想送るだけでも・・・どうでしょう??(余計なお世話で、気、悪くしたヒトいたらすいません。)

( アインスとは関係ないんですけど、中には今頃蒸し返すと辛い企画とかあったと思うんですけど(苦笑)。)

 

'00.02.10

wipeからDMが届きました。イベント出演と2ndマキシシングルのお知らせ。LINKのページでコメント更新しましたので、どうぞ♪

2/24のドラムセミナー当りました〜。ホっとしました・・・(涙)。

 

'00.02.07

LINKのLUNA-PARKのコメントを最新に更新。2/6のDIARYによればバンド名、決まったそうですね!

それとwipeのライブ予定・・・3/1の情報ってHPにはアップされていないのですが、友達の話しではライブハウスで発売されてるみたいですねー・・・。

 

'00.02.03

BBSにLUNA SEAの情報ページをリンクさせておいたんですけど、最新情報のページにもYoshitsuguさんが出演するDRUM SEMINARを記載。 イベント出演は嬉しいっ!しかーし、一体どれくらい当選すんでしょーか。応募状況が読めない。フツーに売ってくれ!って思いますよねー。

 

'00.1.30

LINKのwipe、POPのコメントを最新に更新。

 

'00.01.26

DataBaseで'97年1月号の記事をまとめました。「timeless words」とツアー前の意気込みを語ったインタビューです。 多分発売月でいうと'96年12月になると思うんですけど・・・ゴチャゴチャになってきたんでまとめて'97年(1〜8月)にいれちゃいました。(・・・いい加減)でも何月号かっていうのは書いてますので!(笑)。(今後'97年のところもちゃんと月別にわけます。)

全然関係ないんですけど、私FOOL'Sの見出し?大好きなんですよ〜♪そんなわけでこれから、これも記事紹介の中に入れる事にしました(笑)。

 

'00.01.18

DataBaseで過去の連載記事をまとめました。内容の概略紹介も近いうちにやろうと思ってます。そういえば、今回の会報でもヨシツグさんのMacネタに触れてましたが、ロクfの「俺に栄養をとらせろ」で”今年こそMacを買うぞ”ってポラに書いてたんですねえ・・・忘れてました(苦笑)。ちなみに'97年6月に撮ったポラ(笑)。確かにローンにしたとしても今頃終わってますよね?(笑)。 ・・・ヨシツグさんとYAMASAKIさんは元気でしょうかねえ・・・リンゴ・ダイエット、頑張ってください >>> YAMASAKIさ〜んっ!

LINKのページコメント更新。最近デザイン更新するファンサイトさん、多いですねー。

 

'00.01.17

Nursery会員向けに会報とミレニアムプレゼントが発送になりましたー。プレゼントの中身はビデオ。 9/25武道館のライブ映像、1/31BLITZのライブ映像の他に未発売PVを収録(計11曲)。詳細はDataBaseに。 ここまで入ってるなんて・・・私は1曲始まる度に驚いてました。

会報、初のフルカラーっ!!でも、やっぱり三つ折りなのね〜(苦笑)。

POP、2/29ギルティー決定。LINKのページにコメント追加♪ リンクのページは各HPの最新情報もなるだけコメントしていこうと思っているので、たまーにチェックしてみてください。

 

そして、あれから5年ですね。時間が経つのは本当に早い。でも、小さい頃から東京で育った私は、グラっとくるたび”いよいよかな?”って思います。きっと関東圏のヒトは少なからずそう思った事があるんじゃないかなあ・・・そんな事ない?

 

'00.1.2

A Happy New Year 〜!!

POP、バンドとしてのスタート、おめでとうございますー!!って事でLINKBiography更新♪ 去年のDMで”これが最後”みたいに書いてあったから、もう新聞風のDMは作らないのかとガッカリしていたのですが、こういう事だったのねー!!みたいな(笑)。

 

今年も当HPをよろしくお願い致します!!

 

 

'98.8.14

HP公開。よろしくお願いします。 '98〜'99年のWhat's new