CERA'S PAGE へようこそ

1024*768以上推奨


CERA'S MENU   



パソコンゲームの部屋    Last Update 1998/12/15

私のパソコン紹介        Last Update 1999/2/9

パソコン日記            Last Update 2001/6/20   

だらだら独り言          Last Update 2001/7/5

MR-Sなページ          Last Update 2001/6/20  但し、つれづれなるMR-S話は(ほぼ)毎日更新

自己紹介                Last Update 2000/8/21

クローン病に関する話    Last Update 2001/3/7

リンクのページ        Last Update 1998/11/25


このページのコンセプト
 
 なんと言っても軽いページにしようと思い画像ファイルは一枚も使ってません。テキストのみです。(一部使用することになりました。ごめんなさい。ただ、極力軽くなることをメインに考えていますのでお許しを・・・。)
確かに画像ファイルがあると華やかではありますが、遅いモデムを使っていると大変ですから。そんな経験から自分のページは軽さを第一に考えて作ろうと思い、こうしました。
 (実は画像を貼ったページを作る知識がないとか、レイアウトするセンスがないという話は内緒です)
 こんな質素なページですが、見て下さったみなさんありがとうございます。ご意見、ご感想何でも結構なので何かありましたら是非メールにてお知らせ下さい。

リンクとブックマークのお願い

 こんなページで良かったら是非リンク、ブックマークして下さい。ただし、トップページ以外はアドレスを変更する可能性がありますのでどちらもトップページにお願いします。
 また、リンクに関してはメール頂ければ、アドレスの移動等があったときは連絡させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
 

ご意見、ご感想、ご要望はこちらまで