リンクのページ


 パソコンのゲームや、クローン病関連の私がよく利用しているページへのリンクのページです。
 まだ少ないですが、徐々に増やしていこうと思っています。


 ゲーム関連

・ Naguchi's Home Page(Racing Sim&Hamster PC/ATレースゲームとハムスター)
  GP2、ICR2、NASCAR2の紹介や、それぞれのホットラップ、T2の改造方法の紹介など
  レースシム好きは必見だと思います。

・ Voodoo Japan
  Voodooカードで遊べるデモの紹介や、Voodooな方々の掲示板、Voodooに関するTIPS
  等があります。Voodoo持ちは一見の価値ありです。

・ Uematsu's Page
  NASCAR、NASCAR Racing 2 、メジャーリーグの野球ゲームを扱っているページ。
  NASCAR2で伸び悩んだらここに行こう。

・ Desk Top Driving!
  20を超えるレースゲームの紹介があります。一つ一つにグラフィック、サウンド、コントロールに関する
  コメントやスクリーンショットもあります。

・ Martina's HomePage
  GP2向上委員会会長のmartinaさんのホームページ。GP2の情報が沢山あり、また、Hotlapを使った
  シリーズ戦も行われるようです。 他にもNASCAR2やF1RSのページもあります。

・ Goru page 2nd.
  最新PCゲームニュースをいい加減に翻訳してお届けしています。
  出来るだけ毎日更新で頑張ってます。(本人コメント)

・ ハンドルマニア倶楽部
  MS社のサイドワインダーフォースフィードバックホイールの紹介ページ。SWFFBWとはなんぞや?って
  人や、欲しいけどどうしようか迷っている人は必見です。



 
 パソコン関連

・ 秋葉原マップ(WWW Version)
  秋葉原に関する情報があります。毎週末には、各ショップのお買い得品の紹介や、変わった
  品の紹介など様々な情報があります。

・ テクノブライト
  DOS/Vパーツの通信販売です。HDやモニタ、サウンドカードはここで買わせていただきました。
  いろいろありますが、特に飯山のモニタには自信を持っています。


 クローン病関連

・ かながわCD HomePage
  神奈川クローン病患者会「かながわCD」のホームページ会の紹介、News Letter、リンク集など。

・ 山本智士さんのページ
  現在22歳サッカーと本屋とゲームセンターをこよなく愛する山本智士が作るホームページ(仮)へ来て下さい。
  あと、IBD患者のかたも是非見て下さい。     

・ マイ・ホームページ
  クローン病に関する体験記や掲示板、まんぞく君の紹介等があります。 また、埼玉県の市町村役場の写真や
  入間市の公共施設の写真などもあります。


MAIN MENU