チッチ

♪ その3 ♪

7月15日
カンムリウズラ・チッチ?!
えっ、チッチに冠羽?!
と、一瞬アセりましたが、
どうやら先日頭をカゴにぶつけて
かさぶたになってしまった所をよけて
新しい羽が生えてきた為のようでした・・(^^;


もうすっかり大人になったチッチは、スキあらば

ちょろに襲いかかる(男の子として)ようになってしまいました・・(^^;

ちょろは寝たきりで逃げられませんから、もう目が離せません・・・(TT)


一人前の証拠、ボクの凛々しい雄叫び聞いてネ!
チッチの雄叫び(46.5Kb)

まず、「ごぉ〜っ、ごぉ〜っ」という前置き(?)に続いて、
とんでもなく甲高い雄叫びがはいります。(^^;
前置きの時は、口を開けずに喉(ちょうど月の輪熊状態の模様の所)を
膨らまして音を出しています。

たぶんメスへのアピールなんでしょう。
それを見てくれる彼女もいないというのに・・・(T-T)
チッチの雄叫び(253Kb)

コチラだと雄叫びの部分がきれいに(実際と同じように)聞こえます♪
ただ、データサイズがおそろしく大きくなってしまいました(TT)
テレホータイムでのご利用をオススメします・・(^^;


※これはBGMのコントローラーですので、
雄叫びをお聞きになりにくい時は、BGMをストップして下さい



成長日記6月

チッチの小部屋

成長日記8月

このページで使っているBGMは”MIDI素材室”から頂きました