チッチ

♪ その1 ♪

5/23
まだホントにちっちゃな
ヒナヒナちゃんです。
最初は寂しがって鳴いていましたが、
そのうち抱っこにも慣れてきました。
そのまま静かにしていると、
くちばしを指に寄っかからせて
ウトウト・・・。


5/24
ちっちゃい体で、それはそれは
すばしっこく走り回ります。
ジャンプ力も相当なモノです。
大きくなるのが楽しみです♪
チッチの成長日記
'98.5.23
村木さんのお宅で生まれたヒナヒナちゃん達のうち、1羽を譲って頂きました。
とっても元気な子です。
でも、兄弟達と離ればなれになってしまって寂しいのか、しきりに鳴きます。
最初は小声で、そのうちだんだん大きく・・・
ピィピィ
・・ピィピィ・・ピィピィ・・ピィピィ・・ピィピィピィ
まるで目覚まし時計状態(笑)。
でも、声をかけてあげると鳴き止むようになりました。
早く新しいおうちに慣れてくれるといいけど・・・
'98.5.24
一晩経つとだいぶ落ち着いて、今日は昨日のように大声で鳴くことはありません。
抱っこも慣れて、手の上でくつろいで伸びをしたりするようになりました。
チッチはチョロのことがどうも気になるようですが、チョロはまるで無関心・・。(^^;
そのうち仲良くなってくれるとイイなぁ・・。
'98.5.30
チッチが我が家に来て一週間経ちました。
体重も10g増えて、25g
昨日は初砂浴びもして、だんだん大人になっていくのネ♪
チッチはチョロと一緒にいたくてたまらないんだけど、チョロの方がまだちょっと
とまどい気味・・。(^^;
でも今日は一緒に砂あびしてました♪(今日の二人のツーショット)



チッチの小部屋

成長日記6月

このページで使っているBGMは”MIDI素材室”から頂きました