チッチちょろ


5月30日のオドロイタ出来事

まずはお見合い
一緒の砂場に入れてみると・・
チッチがちょろに近づいていって・・
今日も始めは仕切越しのお見合い。





でも今日は二人とも機嫌が
よさそうだったので、
一緒の砂場におそるおそる
入れてみました。
(モチロン主人と私、
2人のサポート体制のもとで)
すると、驚いた事に、
チッチが怖がる様子も
見せずに、ちょろに近づき・・





ちょろの羽の中へゴソゴソ・・


潜り込んだまま砂浴び〜!


ちょろを無理矢理引き離すと・・
なーんと!
ちょろの羽の下に
潜り込みはじめました!



↑コレ、どーなってるかわかります?
ちょろのお尻の羽の下に、
チッチが頭を入れてるんデス・・(^^;
おまけにこの姿勢のまま、
砂浴び始めるし・・・

「ちょっとちょっとぉ(^^;」
と思い、ちょろを
移動させると・・・




またもや近づいていってゴソゴソ・・


チッチがチョロの頭をつくろい出す!
またちょろの方へ寄ってきて、
潜り込みます。
ちょろも別にいやがる様子もなく・・
そのうち、チッチがちょろの頭の羽を
つくろいだしたんです!
サスガにこれには私達の方がビビって、
すぐに引き離しましたが・・・。