銀河の歴史がまた1ページ(日記)

Last Update (2005/07/24 03:11:46)
1997.09.06から数えて counter 番目のアクセスです。

ミラーサイト [www.ceres.dti.ne.jp] [yk.rim.or.jp]

[ホームページ] [日記] [読んでいる日記] [秋葉原価格] [FreeBSD] [FreeBSD LINK] [検索] [高速検索] [統合検索]

ページ内目次

■ 宇宙歴 2005.07.21 (Thu)

http://www.ceres.dti.ne.jp/~george/jdiaryA50716.html#20050721

iPAQ到着

先日注文したiPAQ hx2110 Pocket PCが到着。 つーても未開封だったりする罠。


■ 宇宙歴 2005.07.23 (Sat)

http://www.ceres.dti.ne.jp/~george/jdiaryA50716.html#20050723

iPAQ開封

ちょいと開封して充電してみたり。 標準状態ですこし触ってみる。 うーん。 Palmに慣れ親しんだせいか、どうもイマイチに感じる。 色々ソフトいれてチューニングしないとダメか。

本体の大きさは初代Visorをひとまわり大きくした感じ。 スタイリッシュなCLIEに慣れたせいか、武骨な印象を受ける。
キャンペーンでついてきたキャリングケースは、そんなに悪くないのだが...装着すると大きくなりすぎるので使用しないことにする。
多少高くても、薄型なhx4000シリーズを購入しておけば良かったか、という後悔がちょっと浮上してきた。 (x_x;)

休日出勤〜地震〜京葉線全線不通〜本棚倒壊

休日出勤などしてみる。 これだけならプチ鬱ネタだが、そこで地震発生!震度5弱! 会社のビルはえらく丈夫らしく、ビクともしない感じである。 (エレベータはいくつか止まってたけど)。

どうせ電車はしばらく止まるだろうと思って夜遅くに帰ってみた。 京葉線は、23:20でもまだ止まっていた。 (^^;)

東京駅から大手町まで地下通路を移動。 東西線で帰って徒歩帰宅25:00。

家に帰ってみると、本棚が倒れていた。 (O_O)
いや〜。 本当に起こるんだね。 本棚が倒れるって。
現在、デジカメで証拠写真を撮影しようとデジカメ充電中な次第である。 (しかしまぁ、充電ってタルいよね。)


日記ファイルリスト


Copyright(c) 1996,97,98,99,2000,01,02,03,04 George(小濱 純). All rights reserved.
私の作成したページへのリンクはご自由にどうぞ。
このページに間違いや要望などがありましたら george@yk.rim.or.jp まで御連絡ください。

[ホームページ] [日記] [読んでいる日記] [秋葉原価格] [FreeBSD] [FreeBSD LINK] [検索] [高速検索] [統合検索]

home: <george@yk.rim.or.jp> or <george@ceres.dti.ne.jp>