8/27から9/24までの最新情報[what's new]

9/24 3:30 AM


9/24 1:05 AM


9/23 1:30 PM


9/19 9:05 PM


9/16 3:18 AM


9/15 2:55 PM


9/14 9:35 PM


9/12 7:22 PM

Series 10 JERRY
Series 8 RACCOON
Series 13 HEINRICH
Series 2 P.K.A

の4つが仮に予告されている10月のコンラートに続いて発売されるようです。時期等詳細についてはわからないそうです。ただ、これらのキットは仮に報道されているように金型が失われているゴム製の関節カバーを含むのでどういうかたちで再販されるのかが気になる所です。
追記:後の情報からハインリッヒが間違いでフリーゲが再販されるようです。


9/11 2:15 AM


9/10 7:40PM


9/8 2:57AM


9/5 3:26AM



8/31 3:15AM

画像をクリックすると掲載ページにジャンプします。

 再販記念(ナッツロッカーのことかな?)のイラストだそうです。別冊32ページのイラストをもとにした物ですね。しかし、いいですねえ。オーストラリアの湿地帯の行軍中といったところでしょうか。今回も画像にいっさい手を加えていませんので、みなさん、ごゆるりと御鑑賞の程を!!(数日後には先日のPKAのイラストといっしょのページに移したいと思います。)
 ところで誰かこのイラストをもとにダイオラマ(MG派)つくらない??
 (いろいろありましたが、公開出来てホントによかった!イヤー。おじさんホッとしたよー。(by湯川専務))
先生、いつもどうも!!ナイスな残暑見舞いでした!ホントにどうも!!


8/30 4:03AM


8/29 2:57AM


8/27 10:05PM

目次[site index page]