[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00448] 664 byte
投稿日時: 2002/05/29 17:38:56
ホスト名: p29227c.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

カキコどもども!

投稿者: しじょう
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

間違ってそのまま投稿してしまいました。お許しを!
えと、さる太ちゃん、とっても楽しかったよ。
さる太ちゃんファンのしじょうとしては、同じ舞台に
3回も立ちながらも、絡みがまったくといってないことを
非常に残念に思っているわけですが・・・
『石川一座』『ユタ』、そして今回。
もっと思いきり絡む役をやってみたかった!!!
これはいつかまた、ということでとっておくしかないけれど・・・
次回は、またにれの芝居に客演してもらいましょうか〜!
うまく公演がぶつからなければ、またそちらに出させてもらえる
日も来るかな?な〜んて、課題を消化しなきゃ無理だわ(笑)
とにかく、お互い、すぐ次回公演の稽古なので、切り変えしてがんばろ!
で、がんばって屯西に陣中見舞いに行くからネ〜〜〜〜〜!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<442> 終わりました。 (しじょう) 05/22 09:57
<446> Re: 終わりました。 (さる太) 05/28 10:47
 ├<447> カキコどもども! (しじょう) 05/29 17:30
 └>448< カキコどもども! (しじょう) 05/29 17:38