[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00447] 1250 byte
投稿日時: 2002/05/29 17:30:27
ホスト名: p29227c.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

カキコどもども!

投稿者: しじょう
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> お疲れ様でした!ちょっとカキコが遅くなってしまいましたが…
> > にれとの芝居作りの違いと、やったことのない役柄に
> > 正直いって相当戸惑いました〜...
> 最初はやはり戸惑うものですよね。私も初め、槙氏の演出には戸惑った、それどころか、苦〜い思い出があります。(笑)でも今回、結果としてはいいものだったと思います。「それぞれの色がでる」というのはきっと簡単なことではないですから。はい。
> > でも、今回参加させてもらって、いろんな意味で
> > よかったと思います。
> そうおもって頂けてよかったです。ほっ。(ナンチャンさんにもいろいろとご迷惑をかけたでしょうし…。)私もにれさんにお世話になった時には本当に色んな発見、勉強をさせて頂きました。役者についても、スタッフについても。これからもいい交流をしてやって下さい。よろしくお願いします。
> ところで、運転はしてますか?私は全くのペーパーさんになってしまったので、公道を走ることはもはや違法ではないかと思っています。(笑)でも先日、久々に実家に帰り手伝い中に軽トラックを運転しました。農道はいいんですけどね。公道も車が少ないので30〜40キロ位でゆっくりと。方向転換と坂道発進が出来た自分に感激して帰ってきました。運転には十分お気をつけて。陣中見舞いと、襲撃を楽しみにしております。
> 次回の舞台も頑張ってくださいね。前回の公演を見て、お話を知っているだけに楽しみです。
> 長くなってしまいました。ではまた。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<442> 終わりました。 (しじょう) 05/22 09:57
<446> Re: 終わりました。 (さる太) 05/28 10:47
 ├>447< カキコどもども! (しじょう) 05/29 17:30
 └<448> カキコどもども! (しじょう) 05/29 17:38