[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00446] 1233 byte
投稿日時: 2002/05/28 10:47:42
ホスト名: fw.jp.seika.com
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

Re: 終わりました。

投稿者: さる太
e-mail: ayaka217@nyc.odn.ne.jp
   URL: (入力されていません)

お疲れ様でした!ちょっとカキコが遅くなってしまいましたが…

> にれとの芝居作りの違いと、やったことのない役柄に
> 正直いって相当戸惑いました〜...
最初はやはり戸惑うものですよね。私も初め、槙氏の演出には戸惑った、それどころか、苦〜い思い出があります。(笑)でも今回、結果としてはいいものだったと思います。「それぞれの色がでる」というのはきっと簡単なことではないですから。はい。

> でも、今回参加させてもらって、いろんな意味で
> よかったと思います。
そうおもって頂けてよかったです。ほっ。(ナンチャンさんにもいろいろとご迷惑をかけたでしょうし…。)私もにれさんにお世話になった時には本当に色んな発見、勉強をさせて頂きました。役者についても、スタッフについても。これからもいい交流をしてやって下さい。よろしくお願いします。

ところで、運転はしてますか?私は全くのペーパーさんになってしまったので、公道を走ることはもはや違法ではないかと思っています。(笑)でも先日、久々に実家に帰り手伝い中に軽トラックを運転しました。農道はいいんですけどね。公道も車が少ないので30〜40キロ位でゆっくりと。方向転換と坂道発進が出来た自分に感激して帰ってきました。運転には十分お気をつけて。陣中見舞いと、襲撃を楽しみにしております。
次回の舞台も頑張ってくださいね。前回の公演を見て、お話を知っているだけに楽しみです。
長くなってしまいました。ではまた。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<442> 終わりました。 (しじょう) 05/22 09:57
>446< Re: 終わりました。 (さる太) 05/28 10:47
 ├<447> カキコどもども! (しじょう) 05/29 17:30
 └<448> カキコどもども! (しじょう) 05/29 17:38