[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00437] 409 byte
投稿日時: 2002/05/16 06:25:51
ホスト名: PPP138.sapporo-ap2-3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

しじょうさん、がんばってね

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

自分の劇団で長い事芝居をしていると、客演って大変です
稽古の仕方も違うし、普段はしない気を使って、疲れるし
でも、せっかく声をかけてくれた期待に答えようと頑張るんですよ
もう、少しです
あと、ひとふんばりです

会場が書いてなかったわ
BLOCH(中央区北3条東5丁目岩佐ビル)サッポロファクトリーの横です

新劇場さんに柴山さんが客演、稽古中です
そちらもどうぞ、よろしく
http://home.att.ne.jp/sun/singeki/index.html


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<435> しじょう、客演! (しじょう) 05/13 11:14
>437< しじょうさん、がんばってね (ずっこ) 05/16 06:25
 └<439> Re: しじょうさん、がんばってね (しじょう) 05/16 18:18