[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00439] 259 byte
投稿日時: 2002/05/16 18:18:25
ホスト名: p29229d.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

Re: しじょうさん、がんばってね

投稿者: しじょう
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

会場抜けててすみません。ありがとございました。
えと、こんな私でも参加させてもらえて嬉しいんです。
ホントは舞台をよりよく盛り上げなくちゃいけないけど
上手くいくのだろうか・・・
とにかく、今の私が出来ることをやるだけですね。
みなさん、ぜひ観に来てくださいませ。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<435> しじょう、客演! (しじょう) 05/13 11:14
<437> しじょうさん、がんばってね (ずっこ) 05/16 06:25
 └>439< Re: しじょうさん、がんばってね (しじょう) 05/16 18:18