[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00436] 586 byte
投稿日時: 2002/05/15 06:28:25
ホスト名: PPP251.sapporo-ap2-3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

映画は2度観る

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

映画を観ると、どうしても、もう一度観てしまう
字幕映画をみてから、日本語吹き替え版を観る
もしくは、その逆の順番
吹き替えがたとえへたくそでも、日本語は意味と表現が直接伝わってくるわけで
あ〜、英語に不自由がなければ外国の名優の名演技をストレートに感じる事ができるんだろうな〜
昔は吹き替えは馬鹿にしていたんですの
子供向けばかりじゃなくて、大人向けのものも、もっと、吹き替えて欲しいな〜
(レンタルビデオなんかには、吹き替えがあるんですって?知らなかった!)
(でも、映画館で観たいな〜)
『突入せよ!「あさま山荘」事件』をもう一度観ようと計画しています
(これは、全く理由があてはまらない!)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>436< 映画は2度観る (ずっこ) 05/15 06:28