[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00319] 486 byte
投稿日時: 2001/10/26 00:00:59
ホスト名: PPP136.hokkaido-ip.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

Re: あれ?

投稿者: さとう
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

劇団にれのHP管理をしています、さとうといいます。
HPアドレスの入力を許容しておきながら表示の設定がされていませんでした。
早速直しましたので、denこと田村さんアドレスが変わることがありましたら
こんどは大丈夫ですのでまた書き込みしてやってください。
今までアドレス書き込みされていた他の方々、失礼致しました.....

> HPがまた表示されてない・・・
> ということで、
> http://www.ne.jp/asahi/den/den/
> これなんです・・・
> もちろん、投稿画面のHPアドレスにも書きこんでるんですが・・・


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<313> はじめまして!ここでは。 (den。) 10/22 18:55
<314> いらっしゃいまし (しじょう) 10/24 19:07
 └<315> 失礼しました。 (den。) 10/24 23:49
  ├<316> Re: 失礼しました。 (den。) 10/24 23:50
  └<317> あれ? (den。) 10/24 23:53
   └>319< Re: あれ? (さとう) 10/26 00:00