[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00314] 608 byte
投稿日時: 2001/10/24 19:07:06
ホスト名: p84a327.spprpc00.ap.so-net.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

いらっしゃいまし

投稿者: しじょう
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

はじめまして
にれの雑用係の『紫城(しじょう)』です
確か、『マキニウム」のHPにも書き込みされて
ましたよねえ?違ったかなあ???
北見ですか〜〜〜確かに遠いですね。
近かったら観たかったのに。
『煙りが目にしみる』は、2年前に『えんかん』
で観てとてもおもしろかったんだけど、今年は
道内の3劇団での上演、ということで話題になって
ましたねえ。
結局、「アクター5」さんしか観れなかったけど
それぞれの劇団の味が出ておもしろい偶然に
なったんじゃないでしょうか?
でも、3劇団全部観ることが出来る人はなかなか
いないんでしょうねえ・・・
HPのURLを教えてくださいね。遊びに行きますよん。
またこちらにも遊びに来てくださいね。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<313> はじめまして!ここでは。 (den。) 10/22 18:55
>314< いらっしゃいまし (しじょう) 10/24 19:07
 └<315> 失礼しました。 (den。) 10/24 23:49
  ├<316> Re: 失礼しました。 (den。) 10/24 23:50
  └<317> あれ? (den。) 10/24 23:53
   └<319> Re: あれ? (さとう) 10/26 00:00