[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00313] 547 byte
投稿日時: 2001/10/22 18:55:04
ホスト名: L065201.ppp.dion.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

はじめまして!ここでは。

投稿者: den。
e-mail: yt8m-tmr@asahi-net.or.jp
   URL: http://www.ne.jp/asahi/den/den/

一応「森の会」のdenこと田村です。
かなり前の話になるけど、「イゼルギリ婆さん」では大変お世話になりました。
私事となりますが、現在、北見におります。転勤で昨年から。
昨年は北海道演劇祭inオホーツクの御手伝いをさせていただきました。
今年は劇団河童で「煙が目にしみる」に客演です、「亮太」役です。
30歳を超えて23歳役・・・ちょっとウレシイ!!
よかったら皆さん見に来てくださいな。
・・・北見だから無理か・・・
ということで、まずはごあいさつまで。

P.S. HPやっとります。よかったらたまにのぞいてやってくださいな。
もちろん、リンクはフリーです。
では!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>313< はじめまして!ここでは。 (den。) 10/22 18:55
<314> いらっしゃいまし (しじょう) 10/24 19:07
 └<315> 失礼しました。 (den。) 10/24 23:49
  ├<316> Re: 失礼しました。 (den。) 10/24 23:50
  └<317> あれ? (den。) 10/24 23:53
   └<319> Re: あれ? (さとう) 10/26 00:00