[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00195] 612 byte
投稿日時: 2001/05/14 01:01:07
ホスト名: PPP11.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

私も観た!『ニライカナ』

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

みっちさん、す、凄すぎます
そか、2度目は、そですか……

「ニライカナ」私も観ました
ちなみに、マキニウムのワークショップで一緒になった、赤いパーカーの彼女も観たそうです
私も理由はないんだけど、好きなんだよ〜
くそ〜、あんな芝居がしたいよ〜
でも、にれではしないよ〜
何か、活路はあるかしら?
ふふふ
しかし、時間ないからな

私が小劇場的な芝居も好きな事を、ワークショップに出た方はわかるかしら?
そ、いえば、ワークショップに参加した皆様と仲良くなりたかったですね
帰りにトイレで着替えながら、何人かとお話ししたに留まりました
公演のことまで聞かれたのに、終わったばかりだった
ま、マキニウムさんの手前、宣伝は憚られますが


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>195< 私も観た!『ニライカナ』 (ずっこ) 05/14 01:01