[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00194] 647 byte
投稿日時: 2001/05/13 23:41:33
ホスト名: PPP492.hokkaido-ip.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

おお、負けてられない...観ました。また、◆芝居のべんと箱 ホラー・ザ・ナイト3

投稿者: さとう
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

同じものを2度観るという経験は約4半世紀近く前、早稲田小劇場の「トロイアの女」札幌、旭川公演以来でした。 もちろんトロイアは2度の興奮と発見と感激と感慨を得ましたがホラー座は残念ながらそうはいきませんでした。 この違いは年齢と状況と環境と、多くは観る側によるものですが、僅かには演じる側によるところもあると思われます。
でも、もう一度観てもいいかなと思う芝居がない最近の状況から考えると私としても何か若返りの薬を一服いただいたようでした。(マ、、マンボ!)
それにしても、地下に癒しの君が出没するマンションには一度住んでみるべきですね。
なんか3話+αのそれぞれについて書きたいと思いつつもアルコールの魔力に負け全然書きたいこと書けないまま、エンド。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>194< おお、負けてられない...観ました。また、◆芝居のべんと箱 ホラー・ザ・ナイト3 (さとう) 05/13 23:41