[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00193] 523 byte
投稿日時: 2001/05/13 23:20:42
ホスト名: sppr7DS23.hkd.mesh.ad.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; BIGLOBE)

千年王國「ニライカナイ」

投稿者: いいえ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

そうです、観に行ったんです!
あれは「ユタ」が終わり、打ち上げまで出た次の日のこと。
ユタ役の七海 玲さんと
「芝居と映画とご飯のはしご」という偉大なる外出をしたのです(笑)
で、その映画が、「アタック〜」
芝居が「ニライカナイ」
いやあ、何か好きです。
旗揚げの時も観に行ったんですが、好きなんですよね……。
なんだろ、自分でも上手く言えないんです。
千年王國さんにしかないイメージがあるっていうか。
ちょっと楽日だったせいか、声が聞き取りづらい感じになってたのが残念です。
私としては、ラストの「2t?の水」にしてやられました(笑)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>193< 千年王國「ニライカナイ」 (いいえ) 05/13 23:20