[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00196] 805 byte
投稿日時: 2001/05/14 20:38:38
ホスト名: csc-38.gifu.mbn.or.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

映画見たいです。

投稿者: Miller(劇団ぐるうぷ草演舎)
e-mail: souensya@dream.com
   URL: http://souensya.com/

昨年の12月に長女が誕生してから、なかなか
映画を見に行く事が出来ません。
ウチは夫婦で劇団やってますが、(劇団内の結婚ですが)
芝居をするのにも支障をきたす有様。うーん、なんとか
ならないものだろうか?

それでも、先日、バッバに子供を預けて、「スターリングラード」
を二人で見て参りました。私は、納得して帰って来たのですが、
感想としては、日本では流行らないだろうなあってとこですか。
エド・ハリスの好演が光る一本です。好きな役者の一人ですね。

彼の出演作では、「アポロ13」もお気に入りですね。
あんな風に歳をとれたら、ステキだあろうなあ!
映画館に行けない分、最近はDVDに頼っております。
映像の精細さと音の良さはさすがですが、劇場の迫力には
とうてい及びません。
行きたいなあ!映画館。

>ずっこさん
ご訪問ありがとうございました。そして、公演お疲れさまでした。
ずっこさんから、芝居を取ったら何が残りますか?


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>196< 映画見たいです。 (Miller(劇団ぐるうぷ草演舎)) 05/14 20:38
<197> Re: 映画見たいです。 (ずっこ) 05/15 00:45