[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00176] 901 byte
投稿日時: 2001/05/01 23:57:31
ホスト名: p84a309.spprpc00.ap.so-net.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

よくやった!!

投稿者: S
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> 今回は”初・・・”だらけで色々大変なこともあり、幕があがるまでこんなに心配でこんなに緊張した芝居は無かったといってもいいくらいでした。
> でも、無我夢中で一生懸命やった役を誉めていただくと、苦労なんかふっとびますね♪
> 大変だったけど、稽古も本番も死ぬほど楽しかった。
> 幕が下りるのがこれほど寂しかったのも久々です。
> これからもまだまだがんばるぞっ!!!

ホント、いつ倒れるかと近くで見ていて心配だったよ・・・
と言っても、実はすでに何度も倒れてたのを隠して稽古でがんばって
いたと思うんだけど。
君はいつも一生懸命役に取り組んで身も心もボロボロにする。
本人は地獄を見る思いでいつやめようか本気で考えているのかもしれない。
でも、そういう努力は必ず報われる!
その証拠に、君に対する評価はとてつもなく高いのだから・
こんなにガンバリ屋が同じ劇団にいるのだから、私もみならってがんばらないと
いけないんだけどね...
でも、ほんとにおつかれさま!しばらくゆっくり休養して、次回も魅力爆発で楽しくやりましょう★


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<173> 公演ご苦労様でした (ちゃっぺ) 04/30 20:52
<175> たのしかった〜!! (ユタ) 05/01 21:56
 └>176< よくやった!! (S) 05/01 23:57