[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00175] 440 byte
投稿日時: 2001/05/01 21:56:36
ホスト名: e086040.ap.plala.or.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

たのしかった〜!!

投稿者: ユタ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

ぅわ〜いっ!!!ちゃっぺさん、ありがとうございます!
気に入っていただけてユタは嬉しいです!!
今回は”初・・・”だらけで色々大変なこともあり、幕があがるまでこんなに心配でこんなに緊張した芝居は無かったといってもいいくらいでした。
でも、無我夢中で一生懸命やった役を誉めていただくと、苦労なんかふっとびますね♪
大変だったけど、稽古も本番も死ぬほど楽しかった。
幕が下りるのがこれほど寂しかったのも久々です。
これからもまだまだがんばるぞっ!!!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<173> 公演ご苦労様でした (ちゃっぺ) 04/30 20:52
>175< たのしかった〜!! (ユタ) 05/01 21:56
 └<176> よくやった!! (S) 05/01 23:57