[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00173] 891 byte
投稿日時: 2001/04/30 20:52:04
ホスト名: jnCliC-25-221.ppp.justnet.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

公演ご苦労様でした

投稿者: ちゃっぺ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

道演集の総会帰り、大勢の仲間たちとやまびこ座に向かいました。ハードなスケジュールにも関わらずみんな元気に優しく観劇に、ひとつの作品に道内各地からこれだけの仲間たち(同業者)が集まるのも珍しいのではないでしょうか。さぞかし「にれ」のみなさん励みに(逆か?)なったのではないでしょうか (^-^)

涙もろくなっている部分を差し引いても、「ユタ・・・」、良かったです!(^^)!
柴山さんのおしめ姿、最高でした(^O^) ざしきわらし達素適でした。
ユタ、かわいい、ファンになりました、今度サインをください(電話番号でも可)(^_^;)
ずっこちゃん、さすがです(でも、妖艶な役どころで、オーホッホッホ、オーホッホッホと笑う姿も見てみたいです・・雰囲気分かります? (^_-) )

ところで、内緒話を・・・公演前のやまびこ座の庭、素晴らしい天気でした、道演集の某メンバー(お偉方でございます)が、花見をしていました(もちろんアルコールつき)。でも、本番ではしっかり観ていましたよ、さすが。それでは、またどこかで・・(^^)/(^^)/~~~


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>173< 公演ご苦労様でした (ちゃっぺ) 04/30 20:52
<175> たのしかった〜!! (ユタ) 05/01 21:56
 └<176> よくやった!! (S) 05/01 23:57