DOJIN(ORICOMPLEX既刊同人誌一覧)

ORICOMPLEXのこれまでの歩み。

■委託をして頂いているショップ様。■

2006年~現在まで 2001年~2005年まで

JUDAS PRIEST

 

発行日: 2005.6.5

地元大阪で開催されるコミックコミュニケーション用に書きました。1年半ぶりの同人活動になりました。覚えててくれた人ありがとう(笑)

友達から借りたヘルシングにはまって勢いで書きました。でも結構マイナーだった?

うまかゆ日記【2日目】

 

発行日: 2003.12.30

コミックマーケット65用に描いたもの。バイオ3コスのジルが再びゾンビたちに慰み者にされてます。このネタ好きですねえ。バイオ本編にジル再登場してくれないかなあ。

天狗道 Vol.4

 

発行日: 2003.8.17

コミックマーケット64用に描いたもの。これで天狗道完結しました。自分が同人に入るきっかけの作品ですから印象深いですね。女性の最大の辱めは浣腸であろうとあやねを責めてみましたがスカトロは嫌いなので、空気浣腸にしてみました。へへへ。

天狗道 Vol.3

 

発行日: 2003.4.29

コミックレヴォリューション33用に描いたものです。天狗道も三冊目に突入です。かすみが無理矢理ショタ忍に筆下ろしされちゃうという…いやはや。ショタネタに目覚めた一冊。今後も追求してみたい(笑)

うまかゆ日記

 

発行日: 2002.8.11

コミックマーケット62用に描いたものです。バイオハザードモノです。拘束されたジルがゾンビ達にオモチャにされるという…触手属性のある僕には大好きなシチュエーションですね(笑)

ワールドカップのお陰で泣く泣くページを削ってしまったので多少悔いが残る…。要望があれば3のコスでもう一回描いてみたいネタです。

天狗道 Vol.2

 

発行日: 2002.1.6

コミケ61に落ちて、大阪コミックシティに出した一冊。疾風の前で天狗たちに犯されるあやね。ちょっとあやねの乳輪が大きすぎた…。あやねのコスチュームはかすみより好きだ。そして気の強い娘は好きなんだけど、何故かあやねってかすみよりキャラが弱いなあと感じてしまう。いや俺の書き方が弱いのか(笑)なんかシティは寒かった。色んな意味で(苦笑)

天狗道 Vol.1

 

発行日: 2001.10

ORICOMPLEX初同人誌です。この年の夏コミに出す予定が、大幅に遅れて10月までかかってしまい、結局半年もかかって、ショップでの初お披露目となってしまった…。すべてが手探りで初体験の連続でした。かすみがアナルだけで下忍たちに犯され続けます。

2006年~現在まで 2001年~2005年まで