DOJIN(ORICOMPLEX既刊同人誌一覧)

ORICOMPLEXのこれまでの歩み。

■委託をして頂いているショップ様。■

2006年~現在まで 2001年~2005年まで

■ANGEL DUST III

 

発行日:2016.12.31

コミックマーケット91発行。また1年ぶりの新刊となってしまいました。

ANGEL DUSTの続きで三年かかったANGEL DUSTシリーズの完結となりました。

多分これぐらいねちっこく出産シーンを描く事はもう僕ですら今後ないだろうと思うぐらい悔いのないように描きました。

偽の産道

 

発行日:2015.8.16

コミックマーケット88発行。またまた1年ぶりの新刊となりました。

描き終わってから気が付いたのですがORICOMPLEX15年目にして初めて(?)の戦う系じゃないヒロインをネタにした同人でした。友人に進められて見てハマったのですが、あまりアニメを見ないので最近はネタ出しに毎回苦しみます…。

偽の産道

 

発行日:2015.8.16

コミックマーケット88発行。またまた1年ぶりの新刊となりました。

描き終わってから気が付いたのですがORICOMPLEX15年目にして初めて(?)の戦う系じゃないヒロインをネタにした同人でした。友人に進められて見てハマったのですが、あまりアニメを見ないので最近はネタ出しに毎回苦しみます…。

■ANGEL DUST II 

 

発行日:2014.8.17

コミックマーケット86発行。1年ぶりの

新刊となりました。

ANGEL DUSTの続きで、監禁陵辱されついに孕まされたライラが激しいボテ姦の責めを受ける話になります。

■ANGEL DUST  

 

発行日:2013.8.11

コミックマーケット84発行。二年ぶりの新刊となりました。

クイーンズブレイドのライラが、堕落した町の人間を神の命令により虐殺するが、人間たちの逆襲にあって陵辱の限りを尽くされるというお話です。

書き始めた頃はクイーンズブレイドの新キャラクターだったのですが、出した頃には「誰それ?」みたいになっちゃいました(笑)

自分は旬キャラクターを描くのは一生無理ですね(苦笑)

■ウテルスコンプレックス3 

 

発行日:2011.8.14

コミックマーケット80発行。足掛け二年半かかったソフィーティア孕ませ出産モノの完結編。

まだまだやりたい事があって、描き足りない感じなのですがいい加減引きずり過ぎなのでこれぐらいで…。出産の時を欲望の対象とされ弄ばれる話です。

■麗夢の姦夢回廊 

 

発行日:2010.12.31

コミックマーケット79発行。初めてのロリっぽいキャラクターをメインヒロインにしました。しかもものすごーく古いネタです(笑)日頃爆乳キャラばかり描いておりますが、こういうキャラも描いてて結構楽しかったですね。ちなみに夢魔のキャラクターは昭和エロアニメつながりで淫獣聖戦の藤原時平を参戦させております。オッサンホイホイで申し訳ない(笑)

■ウテルスコンプレックス2 

 

発行日:2010.8.15

コミックマーケット78の新刊でソウルキャリバー4ソフィーティアモノで冬からの続編になりました。オールボテ姦ものです。もうなんというか…やりたい放題です。このシリーズはまだまだ続きます。構想が膨らみ過ぎてどうしようか困っています(苦笑)

■ウテルスコンプレックス1 

 

発行日:2009.12.31

コミックマーケット77の新刊でソウルキャリバー4ソフィーティアモノ。この年の夏コミに出す予定が全然間に合わず結局冬までかかってしまいました…。ゲームの発売日が2008年7月31日なので発売から一年半後…私にはとても流行を追う事は不可能です(苦笑)

人妻戦士のソフィーティアが監禁された上に浮浪者に孕まされ、さらに他の浮浪者達に輪姦されるというお話です。制作期間2年全3部作100Pを越える長編になる予定。終るのかな本当に…。

■うまかゆ日記4 

 

発行日:2008.12.30

夏コミの続きで、うまかゆ日記4です。内容はほぼボテ姦ばっかりです。

妊婦描くのが楽しくて仕方ない最近なのです。ごめんなさい。

陵辱をテーマにする時の妊婦さんっていうのは「女体の豊かさと哀れさ」を同時に持ち合わせている、とてもいいモチーフだと自分では思うんですよね。

でもまあ皆さん本当に抜けているんだろうかと心配になる今日この頃でもあります(苦笑)

■うまかゆ日記3 

 

発行日:2008.8.17

2008年夏コミ新刊、5年ぶりにバイオハザードモノを描いてみました。やっぱりジルさんは素敵です。ゲームでまた登場しないかなー。今回はバイオ2からシェリーさん参戦です。初めてのロリキャラです。乳中心に絵を描く自分にとっては乳のない女の子はとても難しい…。今回孕ましネタはありませんでしたが、次回に続きます。

■闘乳 VOL.2 

 

発行日:2007.12.31

冬コミ新刊、夏に出したクイーンズブレイドレイナ本の続きで、犯され続けたレイナが孕み出産となって完結しました。カラー本を初めてからずっとちょっと黒津んだ感じの大陰唇の色を作りたいと考えていながらうまくいっていなかったのですが、今回はかなり自分の理想とする色になったので幸せでした。それを少しでも見せたいがために印刷所の修正を3回もやり直しました(笑)

我ながら毎回印刷所泣かせです。ごめんなさい。

■闘乳 VOL.1 

 

発行日:2007.8.19

夏コミ新刊、クイーンズブレイドのレイナ本です。レイナ本は有名な方々がすでに描いてて、いまさら感もありましたが、やっぱりいいですよレイナ。本当僕は闘う娘が大好きなんだなぁ…。このキャラは乳もいいですが、やっぱり尻でしょう。最近僕は尻が大好きです。でかい尻マンセー!全くどこもかしかもでかくなって、細く描く場所がなくなってきたな。。困ったものだ。

■孕女卑子 -ハラメヒコ- 

 

発行日:2007.2.11

サンクリ34新刊、FINAL FANTASY3DSのレフィアとサラが魔物たちに犯され腹ボテにされちゃう話です。腹ボテ・出産・マ○コ開帳・触手・異種姦と僕の好きなネタでやりたい放題でした。本当は冬コミで発表する予定が間に合わず、2月のサンクリに出すことになってしまいました。 今年は正月はありませんでした(泣)

ほんとなんで、皆さんあんなにいっぱい枚数かけるんだろう?w

今気づきましたが、サークル活動を始めて10冊目なりました。地道な活動は今後も続きます。皆様どうかご贔屓に。。

■戦乙女COMPLEX 

 

発行日:2006.8.13

夏コミ用に制作しました。ヴァルキリープロファイルのレナスが陵辱されて上、妊娠出産しちゃうお話です。ああ我ながら鬼畜だ変態だorz

今回こーゆうネタを描いてみて知ったのですが、世の中(?)ではこーゆうジャンルをHRと言うらしい…。そーゆう趣味の方々が情報交換しているサイトをたまたま見つけて自分の作品が評価にあがっているのにビックリ@@;

■Tifa Delivery Service 

 

発行日: 2006.4.23

初参加だったサンクリ31用に制作しました。今まで線のペン入れはトレース台を使ってアナログでやっていたのですが、今回からデジタル(PAINTER)でペン入れしています。

とっても線がキレイに描けるのと引き換えに、とっても時間がかかるようになりました(汗)

着色も今までの描き方を変えて色々チャレンジしています。てかなんか一枚仕上げるのにどんどん時間がかかる画風になってゆく…誰か助けて、時間下さい…

マイノリティの団結は凄いぜ…

2006年~現在まで 2001年~2005年まで