GALLERY Last UpDate 2017.1.25

2017.1.25up (NEW!)

失楽天100号記念に授乳する人妻さんを描きました。

2017.1.9up

失楽天で没になったキャラ。コードネームXBOX子ちゃん。僕にしては乳があまり主張していない珍しい。XBOXには思い入れがあるので使いたかったな。

2017.1.9up

単行本の電子書籍版販促絵

2017.1.9up

ツィッター上でアップした単行本販促絵

2009.2.12up

バイオハザードよりシェリー。フレンドの依頼にて描きました。

しかしなんで僕のフレンドはロリキャラ好きばかりなんだろう…

2008.10.4up

100,000アクセス記念で、XBOX360のインフィニットアンディスカバリーのキャラクター、ミルシェさんを描いてみました。。

2008.6.17up

XBOX360のチャット仲間のリクエストで描いたキャラで、プロギアの嵐というゲームにでてくるチェーン=チェロットというキャラです。

2008.6.17up

上の絵のぶっかけ差分です。

2008.6.17up

去年かなりハマったロスプラの続編ロストプラネットコロニーズ発売記念で麗隊を描きました。

2008.6.17up

闘乳没イメージ1

2008.6.17up

闘乳没イメージ2

2008.6.17up

闘乳没イメージ3

2008.6.17up

闘乳没イメージ4

2008.6.17up

闘乳没イメージ5

2008.2.24up

バイオハザードより、ジル・バレンタイン。

久しぶりに描きましたがやっぱりゾンビにたかられるジルさんはエロいです。

2008.2.24up

XBOX360のCall of Duty4にはまり、その中の登場人物で一番かっこいいマクミラン大尉を想像力全開で描いてみました。

(注)実際の人物は男性です。

2007.10.11up

さよなら絶望先生から木村カエレ。

最近パイズリあんまり描かなくなったなー。

2007.10.11up

さよなら絶望先生から新井智恵先生。

2007.10.11up

さよなら絶望先生から小節あびる。

久しぶりにアニメにハマったので色々描いてみた。

2007.10.11up

FF3DSレフィアのラフ。孕女卑子の練習で描いていたものの中からサルベージ。

爆乳馬鹿の自分が貧乳キャラに苦戦している様が伺えますw

2017 (c) ORICOMPLEX All rights reserved.