ORICOMLEXホームページにようこそ

LAST UPDATE 2017/12/28

冬コミ新刊告知

冬コミ新刊 間に合いました!

冬コミ新刊 

ニーアオートマタ2B陵辱本 

ReplicA 

 

2017年1231日(日曜日)

 

コミックマーケット93

 

スペース: 東館1ホール k-19b ORICOMPLEX

 

オールカラー24P

 

価格:イベント700円 書店800円

書店リンク

告知が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

冬コミ新刊何とか間に合いました!スペースは12月31日3日目k-19bになります!当日はいつも通り数に限りがありますがデータ版をCDで配布したいと思いますのでPCなどで見たい方はお早めにお立ち寄り頂けたらと思います。

 

昔から遅筆で年二回のイベントでもひーひー言っていたので商業誌の方でお仕事をいただくようになってからは中々新刊が出せなくなってしまい昔から応援してくださっている方々には誠に申し訳なく思っています。

ただ同人誌の方は来年からはもうちょっと新しい試みをしてみようかなと思っています。

 

イベントで手渡し出来るのが本当に元気を頂けてるので、当日大変かと思いますが出来たらスペースの方に来て頂けたら嬉しいです。

イベントにこられない方もとらのあなとメロンブックスに委託すると思いますのでそちらの方もよろしくお願いしますm(_ _)m

oricoの初単行本ボディコンプレックスがワニマガジン社より発売してます!

印刷版の方はもう入手出来ない感じですがDMM、アマゾンなどで電子書籍版を販売しておりますので、こちらも是非よろしくお願いしますm(_ _)m

書店リンク とらのあな メロンブックス

Twitterとpixivもはじめました twitter(orico) pixiv(orico)

LAST UPDATE 2017/12/28

冬コミ新刊告知