チッチ

♪ その8 ♪

9月某日(^^;

オッ君達とは違って(爆)、相変わらず甘えんぼのチッチ。
昼間はカゴから出て、私の部屋の中を闊歩しています。
でも・・そのせいで時々チッチの脚にウン○がついて
固まってしまうことも・・(T_T)

そんな時は足湯に浸かってもらいます。(^^;

足湯には人間用洗面台を使います。
あらかじめお湯をしばらく出しておき、
洗面ボウル内を温めておきます。
そこにチッチの脚が浸かる程度のお湯をためます。

「ん??ココは何処だ?」
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
ボウル内にはほんわり暖かい空気が
たまっているので、まんざらでもない様子。

「ん・・ちょっと足元が滑るけど・・
なんかあったかいじゃないか・・」
(´〜`)ほわん・・
そのうち、脚も暖まってきて気持ちいいのか
うつらうつら・・・(^^;

「・・脚があったまると・・
・・眠くなるんだよな・・むにゃむにゃ・・」
(_ _).。o○
もうこうなったら夢の国。
熟睡してしまってカクッとなった時には、
首やお腹の羽が濡れてしまわないように
すぐに救出(?)します。
「ZZZzzzz・・・・」


成長日記99年10月

チッチの小部屋


このページで使っているBGMは”MIDI素材室”から頂きました