TOP PAGEへ
Final Stage

PBSCT速報

ー 第4章 PBSCT対峙ー

DATE

ACTION
RESULT
1997.9.24
Day 0
とうとう決戦の日だ。
体が疲れてしまって、看護婦さんの言葉にうなづくのもめんどくさい。
薬品で処理されて真っ赤になった幹細胞が点滴された。

1997.9.25
Day 1
昨日までに比べると、体調が格段に良い。
昨日までちゃんと飲んでなかったファンギゾンもちゃんと飲める。
・血小板の成分輸血

1997.9.26
Day 2
今日はちょっとたいぎ〜
・赤血球、血小板の成分輸血

1997.9.27
Day 3
白血球が600。血小板輸血。
ヤキソバUFO、味がせず。

1997.9.28
Day 4
白血球が200。あと2日くらい下がりつづける。

1997.9.29
Day 5
体がめちゃ重い。1日中寝てた。
白血球が30。免疫不全状態だぜ。血小板輸血

1997.9.30
Day 6
白血球が110。増加を始めるのは予定より早いらしい。明日の結果をチェック。

1997.10.01
Day 7
白血球が90。
喉がめちゃくちゃ痛い。つばを飲むのも痛い。
頭髪が抜け始める。

1997.10.02
Day 8
白血球が110。喉の痛みが続く。

1997.10.03
Day 9
白血球が160。少しずつ上がってきた。

1997.10.04
Day 10
白血球が400。Dr.Z参謀によると、取り込みは50%成功らしい。後は、増えるのを待つだけ。

1997.10.05
Day 11
白血球が900。倍々で増えてる。

1997.10.06
Day 12
白血球が2440。すごいぞ。でも、これは喉の炎症によるものらしい。

1997.10.07
Day 13
白血球が1940。ちょっと足踏み。他の成分はUP。喉の痛みもだいぶとれた。茶が飲めた。
味覚異常がある。酸味を強く感じる。

1997.10.08
Day 14


1997.10.09
Day 15
白血球6380。無菌室の無菌レベルダウン。
差入れ何でもOK。食えないけど。

1997.10.10
Day 16
ショートケーキ食った。甘くない。

1997.10.11
Day 17


1997.10.12
Day 18


1997.10.16
Day 22
バイオクリーン城崩落
Dr.Z参謀が「取り込み完了。午後からクリン村じゃ」
久しぶりに外界の空気を吸う。空気に匂いがある。
20m歩いたら疲れた。


1つ前の章へ
FS 目次へ
次の章へ