TOP PAGEへ
Final Stage

PBSCT速報

ー 第2章 バイオクリーン城潜入 ー

DATE
ACTION

RESULT
1997.9.17
バイオクリーン城潜入
    超ザコキャラのバイキンくんを連れて入らないように、第一の扉と第二の扉の間で裸になり、消毒された。

一人だけ裸になって、まるで「ラ王」のコマーシャルのようだ。
あのCMは早く止めてもらいたい(気持ち悪すぎる)。

結界を張られ、行動範囲が2×3m。



メシが異常に不味いぞ!!



番組改編期の特別番組、面白くないぞ!!



今日は、DAY −7(デイ マイナスセブン)
24日(移植日)がDAY 0である。

これは、ちゃんとした用語。
宇宙戦艦トマトのマネじゃない。


ー 第3章 王宮へ ー

DATE
ACTION

RESULT
1997.9.18
ヒマだ。


1997.9.19
下級モンスター”ねぼっけー”に攻撃される。
何が起こったのか覚えていない。

ベッドから転落。PCもろとも落ちる。PC再消毒のため丸腰に。
1997.9.20
背中が痛い。骨が折れてるんじゃないかと言うほどの痛み。
起き上がるのがつらい。というよりできない。

これさえなけりゃ、もっと楽なはずだったのに。

吐き気がする。薬を飲んでは吐く。
食事は1日に160ccのジュース3本のみ。







1つ前の章へ
FS 目次へ
次の章へ