写真の部屋
僕が今まで撮影してきた写真の中からのお気に入りを何点か
紹介いたします。一応、使用レンズ名は記しておきますが、
スキャナーで読み込み画面で見る場合、器材によって見え方
がかなり違いますので、あえて露出等のデータは記載して
おりません。レンズの描写云々をというよりも、
こんな写真を撮っているんだという紹介です。

と言いつつロシアレンズで撮った友人ハニーの写真

チェコの二眼レフ、フレクサレット作例

ソ連製大衆二眼レフ、ルビテルでの散歩写真

ロシアンレンズで撮った地元小金井の春の風景

やっぱ、日本人は富士山でしょう(^^)の逆さ富士

ヨセミテだって、逆さハーフドーム(20年前の写真)

僕がなんとなく惹かれる野良猫たち(2002年5月追加)

生命の鼓動を感ずる宿り木

学生時代のオーストラリアでの一こま

ミレニアムの夜を飾った電飾

豆カメラでお散歩写真

中華カメラ「華山」でのお散歩写真

ベラルーシの宝石AGATで撮ったスナップ

都内に残るちょっと古臭い風景をJUPITER−12で撮影

お散歩写真館(街のスナップ、妙な風景やら変な看板など)